アニメ『マリッジトキシン』はおもしろい?つまらない?
>>55
んじゃ未練たらしく粘着してねーでトピからとっとと去ればいーじゃんw
寂しがり屋の構ってチャンかよ気持ち悪いw
建前「人助けなど、いいところを見せつつ知り合いましょう。第一印象はとても大事です」
本音「第一印象とはつまり、イケメン、高身長、高収入など、なにがしかの実力を示すことです。当然、まずはここからです。……え?違いましたか?では、何かいい人そうに見えることだと、たとえばボランティアから始める気はありますか?……あ、ないと。なるほど、そうですね……。それは「いい人」であって「好きな人」とは限りませんからね。…えっ?い、イノウ?バトル?……えーと、それは何のお話でしょうか?」
「日笠・佐倉は余談を許さない」のradikoのラジオCMで、超!A&G+がブライダル系企業とタイアップした番組をやっててると聞いたが、これの関連なのか?
>>60
自覚も何も、レッテル貼って決めつけてるだけじゃねーか
どうなりゃ粘着で、どうなりゃ荒らしなのか調べてきな
あんたレイシストみたいになってんぞ
毒で殺すのかと思ったら自分に打ってチート能力得るとか毒使いじゃなくね 最初の毒殺以外格闘で倒してるし せめて雑魚くらい毒殺してくれ アンプルくんとか色々ヲタク受け狙いすぎて拒否反応
>>66
この外見でそれだと実際は男性って1話最大のトピックが活きないからでは?現にPV時代も上田麗奈だし
>>67
だとしてももうちょい男役もやれそうな声優にやって欲しかったな
井上麻里奈とか内田真礼とか花守ゆみりとか種崎敦美とかetcetc
>>67
それもそうなんだけどね。
ただ、あの声だと男ということを忘れてしまう。1話観てないと、「全然女性苦手じゃねえじゃん!」て思いそう。
最近「男オタクモテキャラ化計画アニメ」多いけどまず非モテの俺TSUEEEでトゥンクする女子はおらんのよ
作画はいいが、内容がつまらない。婚活したいっていうけど1億をポンと出せる財力あるならいくらでも嫁見つけられるだろ
>>75
ねるねるねるねのパチモンに1億5千万円出せるって話が出る回の2話まで見たけど。
脳死全肯定擁護きも
>>76
その回の婚活パーティーで出てきたね年収マウント
ちゃんと観てなかったのがバレちゃったね
観てるつもりで脳死してたんじゃない?w
>>83
そこは学生的なカレカノ感覚なのか、結婚を目的とした婚活なのかの差じゃないか?
もし最初から一人に絞ってアプローチしなきゃならないルールだったら、婚活パーティーなんてものは根本から破綻してしまうし
>>84
や、主人公も相手の女の子も婚活してんならお互い好きなだけ色んな人と交流して良い人選べば?婚活パーティーってそういうもんだし。ってなるがこのアニメ婚活してんの主人公だけじゃん。女の子側は危機を救ってくれた男が「一途」に自分に好意を寄せてる…と思ってる。
ただマチアプ充実させて出会えばいいのに、何してんだ
まず惚れさせてれば、相手が裏社会の者だろうと付き合う可能性が上がるし、カミングアウトは後でやりゃいいだろ
数こなせ、どんどんフラれろ、童貞のくせにいくつまで運命とか信じてるつもりだ?
つーか妹がいて仲良くしてるのに女性が苦手という状況をもう少し訝しめよ、おかしいだろどう考えても
バカなバトル展開を求めてんのはなろう系の影響だな
女を救うと味方になるし、何なら惚れられるっていうクソあったま悪い世界観をまず止めろ
救われたら「感謝」だろ、「惚れる」じゃねえだろバカ童貞が
バカ童貞しか釣られねえアホ話から恋愛を学び取っても、周りのバカオタクと横並びになるだけだ
何の意味があんだよ大馬鹿すぎんだろマジで
モテたいならモテるための方法自体を学べ、モテてこなかったならこれまでの自己を否定しろ
ゴミオタクは「最強になれた気になれればいいだけ「モテた気になれればいいだけ」だからモテねーんだわ
バカをまずは止めねーと童貞も卒業できねーから、まずバカを止めろ
こんなお花畑観てんじゃねーよ、その花には毒があんぞ
…って話なら観たんだがな
ただの異能バトルに乗せただけの非モテ説教とか何なのこれ?
どんだけバカにされてんのか気付けよマジで
結婚相談所には「そろそろ手を繋いでみてはいかががでしょうか?」なーんてことまで指導されているコミュ障が山といると聞くが、そういうレベルを相手にしてるわこの作品
それってつまり、経験がないってことは「セルフイメージに当てはめることしかできない」ってことだし、フィクションは何の訓練にもならないってことだろう
実践していてボロ負けしてくる人を俺は絶対に笑わないが、やりもしねえでアニメ観てあーでもないこーでもないと言ってるだけのヤツはクソだと思うわ
>>95
その話が6億歩譲って俺の自己紹介になろうと、他の非モテが非モテではなくなることにはならねえよ
そんでまあまあモテる俺からしたら「何も分かってねえな」としか思わないから、俺を非モテ扱いしてもノーダメなわけで、何の意味もない返しだと分からないのも非モテらしさなわけ
ほんとバカでモテないのが露骨に表れてるな
俺に文句言ってねえでとっととモテるよう行動しろよ童貞くん
>>100
😒(こんなところでモテ自慢して何か意味があるんだろうか。ていうか嘘ついてむなしくないのかなあ)
>>100
本当にモテる奴はモテて当たり前だと思ってるから他人が非モテかどうかなんて気にしないんだぜ
>>100
「まあまあモテる」発言でお察し。つまりまあまあモテはするが、他人を見下すゲスな本性知られて長続きしないを繰り返す童貞は捨てたけど孤独な独り身ってことね。了解です
本日のレシピは「モテ」です!
まず、最強になります。仕込みが大変ですが、まずはこれがないとモテません!
1話見て面白そうと思ったが、2話3話見てこれスパイファミリーやサカモトデイズみたいななんちゃって殺し屋の話が進まない日常アニメだとわかって見るのやめた

