アニメ『マリッジトキシン』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




56: 56コメさん 2026/04/16 03:21:17通報 非表示

>>55
んじゃ未練たらしく粘着してねーでトピからとっとと去ればいーじゃんw

寂しがり屋の構ってチャンかよ気持ち悪いw


57: 45コメさん 2026/04/16 03:28:58通報 非表示

>>56
わりぃな、

律儀な性格なもんで

つい返信しちまったよw


47: 47コメさん 2026/04/15 13:34:02通報 非表示

建前「人助けなど、いいところを見せつつ知り合いましょう。第一印象はとても大事です」

本音「第一印象とはつまり、イケメン、高身長、高収入など、なにがしかの実力を示すことです。当然、まずはここからです。……え?違いましたか?では、何かいい人そうに見えることだと、たとえばボランティアから始める気はありますか?……あ、ないと。なるほど、そうですね……。それは「いい人」であって「好きな人」とは限りませんからね。…えっ?い、イノウ?バトル?……えーと、それは何のお話でしょうか?」


48: 47コメさん 2026/04/15 13:37:19通報 非表示

「日笠・佐倉は余談を許さない」のradikoのラジオCMで、超!A&G+がブライダル系企業とタイアップした番組をやっててると聞いたが、これの関連なのか?


49: 49コメさん 2026/04/15 14:33:47通報 非表示

>>48
離婚してんのにブライダル関連の仕事してんのか日笠さん


50: 50コメさん 2026/04/15 23:31:26通報 非表示

下呂って名前聞くのちょっとキツイ(笑)

もっと他のにしてほしかったな…


51: 51コメさん 2026/04/15 23:33:56通報 非表示

>>50
じゃあ安直だけど毒島(ぶすじま)で


52: 50コメさん 2026/04/15 23:55:28通報 非表示

>>51
そっちの方がいいじゃん、毒使いだし


58: 58コメさん 2026/04/16 04:11:58通報 非表示

興味ねーヤツが粘着とか只の荒らしじゃねーか…


59: 59コメさん 2026/04/16 04:47:39通報 非表示

>>58
開始直後からもう興味津々の人の方が少ないだろうし、粘着と言えるほどの過剰さはまだねーって


60: 60コメさん 2026/04/16 05:48:58通報 非表示

>>59
自覚がないのが一番たちが悪い


61: 61コメさん 2026/04/16 07:57:02通報 非表示

>>60
自覚も何も、レッテル貼って決めつけてるだけじゃねーか

どうなりゃ粘着で、どうなりゃ荒らしなのか調べてきな

あんたレイシストみたいになってんぞ


62: 62コメさん 2026/04/16 13:40:37通報 非表示

>>61
そういうとこなんじゃね?しらんけど


63: 63コメさん 2026/04/16 13:43:53通報 非表示

>>61
鏡見ろ。それや、それ。その必死さや


64: 64コメさん 2026/04/16 23:19:37通報 非表示

>>63
>>62
何だ、本好きのとこで粘着指摘されたヤツか

うぜえよお前


65: 65コメさん 「つまらない」派2026/04/16 23:28:30通報 非表示

毒で殺すのかと思ったら自分に打ってチート能力得るとか毒使いじゃなくね 最初の毒殺以外格闘で倒してるし せめて雑魚くらい毒殺してくれ アンプルくんとか色々ヲタク受け狙いすぎて拒否反応


66: 6コメさん 「おもしろい」派2026/04/18 14:33:53通報 非表示

女装キャラだから、てっきり村瀬歩つかうと思ってた。


67: 67コメさん 2026/04/18 14:48:35通報 非表示

>>66
この外見でそれだと実際は男性って1話最大のトピックが活きないからでは?現にPV時代も上田麗奈だし


68: 68コメさん 2026/04/18 15:18:34通報 非表示

>>67
だとしてももうちょい男役もやれそうな声優にやって欲しかったな

井上麻里奈とか内田真礼とか花守ゆみりとか種崎敦美とかetcetc


69: 6コメさん 「おもしろい」派2026/04/18 15:32:59通報 非表示

>>67
それもそうなんだけどね。

ただ、あの声だと男ということを忘れてしまう。1話観てないと、「全然女性苦手じゃねえじゃん!」て思いそう。


70: 70コメさん 2026/04/18 17:06:42通報 非表示

最近「男オタクモテキャラ化計画アニメ」多いけどまず非モテの俺TSUEEEでトゥンクする女子はおらんのよ


71: 71コメさん 2026/04/18 17:59:52通報 非表示

現実には俺TUEEEEが存在しないからな~。近いものでいうと宝くじ高額当選とかな


73: 73コメさん 2026/04/19 11:16:10通報 非表示

>>71
努力と才能の上での俺TUEEなら存在するけどな

大谷翔平

74: 74コメさん 2026/04/19 18:20:59通報 非表示

作画はいいが、内容がつまらない。婚活したいっていうけど1億をポンと出せる財力あるならいくらでも嫁見つけられるだろ


75: 75コメさん 2026/04/19 19:09:39通報 非表示

>>74
だから年収マウント取ろうとしてたんだろ

観てないのバレバレなんだが


76: 74コメさん 2026/04/19 19:17:00通報 非表示

>>75
ねるねるねるねのパチモンに1億5千万円出せるって話が出る回の2話まで見たけど。

脳死全肯定擁護きも


77: 77コメさん 「おもしろい」派2026/04/20 14:39:42通報 非表示

>>76
脳死全否定アンチきも


78: 78コメさん 2026/04/20 18:28:12通報 非表示

>>76
その回の婚活パーティーで出てきたね年収マウント

ちゃんと観てなかったのがバレちゃったね

観てるつもりで脳死してたんじゃない?w


79: 79コメさん 2026/04/22 00:13:39通報 非表示

制作サイドが、こんな原作コミック

選定してる時点でアウト。

本当、クソ面白んない。


80: 80コメさん 2026/04/22 01:00:03通報 非表示

>>79
自分に合わなかっただけだろ?ほんとこういう感想にもならん感想、誰にとっても余計なお世話


81: 9コメさん 2026/04/22 06:28:23通報 非表示

えー、付き合いたい→じゃあまず友達からって状態で他行くのは二股では。


82: 82コメさん 2026/04/22 10:20:22通報 非表示

>>81
下呂くんの話聞いてたか?二股ではない


83: 9コメさん 2026/04/22 11:57:40通報 非表示

>>82
主人公達が二股じゃないっつっても客観的に見たら二股と同義だろって話だよ。


84: 84コメさん 2026/04/22 12:54:42通報 非表示

>>83
そこは学生的なカレカノ感覚なのか、結婚を目的とした婚活なのかの差じゃないか?

もし最初から一人に絞ってアプローチしなきゃならないルールだったら、婚活パーティーなんてものは根本から破綻してしまうし


87: 9コメさん 2026/04/22 20:15:56通報 非表示

>>84
や、主人公も相手の女の子も婚活してんならお互い好きなだけ色んな人と交流して良い人選べば?婚活パーティーってそういうもんだし。ってなるがこのアニメ婚活してんの主人公だけじゃん。女の子側は危機を救ってくれた男が「一途」に自分に好意を寄せてる…と思ってる。


85: 85コメさん 2026/04/22 14:13:55通報 非表示

デーティング期間も知らない非モテたちウケる


86: 86コメさん 2026/04/22 14:24:34通報 非表示

>>85
デーティング文化...付き合う前のお試し期間のことだっけか?


93: 93コメさん 2026/04/22 22:11:54通報 非表示

ただマチアプ充実させて出会えばいいのに、何してんだ

まず惚れさせてれば、相手が裏社会の者だろうと付き合う可能性が上がるし、カミングアウトは後でやりゃいいだろ

数こなせ、どんどんフラれろ、童貞のくせにいくつまで運命とか信じてるつもりだ?

つーか妹がいて仲良くしてるのに女性が苦手という状況をもう少し訝しめよ、おかしいだろどう考えても

バカなバトル展開を求めてんのはなろう系の影響だな

女を救うと味方になるし、何なら惚れられるっていうクソあったま悪い世界観をまず止めろ

救われたら「感謝」だろ、「惚れる」じゃねえだろバカ童貞が

バカ童貞しか釣られねえアホ話から恋愛を学び取っても、周りのバカオタクと横並びになるだけだ

何の意味があんだよ大馬鹿すぎんだろマジで

モテたいならモテるための方法自体を学べ、モテてこなかったならこれまでの自己を否定しろ

ゴミオタクは「最強になれた気になれればいいだけ「モテた気になれればいいだけ」だからモテねーんだわ

バカをまずは止めねーと童貞も卒業できねーから、まずバカを止めろ

こんなお花畑観てんじゃねーよ、その花には毒があんぞ

…って話なら観たんだがな

ただの異能バトルに乗せただけの非モテ説教とか何なのこれ?

どんだけバカにされてんのか気付けよマジで


94: 93コメさん 2026/04/22 22:16:18通報 非表示

結婚相談所には「そろそろ手を繋いでみてはいかががでしょうか?」なーんてことまで指導されているコミュ障が山といると聞くが、そういうレベルを相手にしてるわこの作品

それってつまり、経験がないってことは「セルフイメージに当てはめることしかできない」ってことだし、フィクションは何の訓練にもならないってことだろう

実践していてボロ負けしてくる人を俺は絶対に笑わないが、やりもしねえでアニメ観てあーでもないこーでもないと言ってるだけのヤツはクソだと思うわ


95: 95コメさん 2026/04/22 23:49:32通報 非表示

>>94
自己紹介乙


100: 100コメさん 2026/04/23 20:01:13通報 非表示

>>95
その話が6億歩譲って俺の自己紹介になろうと、他の非モテが非モテではなくなることにはならねえよ

そんでまあまあモテる俺からしたら「何も分かってねえな」としか思わないから、俺を非モテ扱いしてもノーダメなわけで、何の意味もない返しだと分からないのも非モテらしさなわけ

ほんとバカでモテないのが露骨に表れてるな

俺に文句言ってねえでとっととモテるよう行動しろよ童貞くん


101: 101コメさん 2026/04/23 20:10:41通報 非表示

>>100
🤔(そういう七面倒臭いところがこいつの駄目なところなんだろうなあ)


102: 102コメさん 2026/04/23 22:44:18通報 非表示

>>100
😒(こんなところでモテ自慢して何か意味があるんだろうか。ていうか嘘ついてむなしくないのかなあ)


103: 103コメさん 2026/04/23 22:52:56通報 非表示

>>100
本当にモテる奴はモテて当たり前だと思ってるから他人が非モテかどうかなんて気にしないんだぜ


104: 104コメさん 2026/04/24 00:09:14通報 非表示

>>100
「まあまあモテる」発言でお察し。つまりまあまあモテはするが、他人を見下すゲスな本性知られて長続きしないを繰り返す童貞は捨てたけど孤独な独り身ってことね。了解です


107: 107コメさん 2026/04/24 00:41:32通報 非表示

>>100
そのモテた相手って画素数いくつなん?


96: 96コメさん 2026/04/23 08:54:44通報 非表示

えーと、これをモテの教科書として読んでる・観てる人はいないと思います(無慈悲)


97: 97コメさん 2026/04/23 09:47:33通報 非表示

本日のレシピは「モテ」です!

まず、最強になります。仕込みが大変ですが、まずはこれがないとモテません!


98: 98コメさん 2026/04/23 17:53:12通報 非表示

1話見て面白そうと思ったが、2話3話見てこれスパイファミリーやサカモトデイズみたいななんちゃって殺し屋の話が進まない日常アニメだとわかって見るのやめた


99: 99コメさん 2026/04/23 18:37:10通報 非表示

>>98
殺し屋は超人として描かなきゃならないルールでもあるんかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で