桜ミクを書こうとしたもののダメだった
でも春だから失敗ぐらいあるさ
髪の毛の色可愛い
絵柄めっちゃ可愛い!!ツインテに躍動感あるしウインクもポーズもめちゃ可愛い!!投票したよ👍
むっちゃ良い‼️
目がちゅるちゅるでホントに綺麗…かわいい
目の塗り方とか手の形めっちゃ上手くてすご!
どこが失敗なのだろうか