えー最後まで書けなかった

19 2026/04/07 17:31

桜ミクを書こうとしたもののダメだった

でも春だから失敗ぐらいあるさ

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/07 17:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歌輝 @adobaisu2026/04/07 17:34:02通報 非表示

髪の毛の色可愛い


絵柄めっちゃ可愛い!!ツインテに躍動感あるしウインクもポーズもめちゃ可愛い!!投票したよ👍


むっちゃ良い‼️


目がちゅるちゅるでホントに綺麗…かわいい


目の塗り方とか手の形めっちゃ上手くてすご!


どこが失敗なのだろうか


画像・吹き出し
タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する