差別はある程度必要?全く必要じゃない?

差別 ある程度必要
ある程度必要

9(40%)
差別 全く必要じゃない
全く必要じゃない

13(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある程度必要 全く必要じゃない 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/10 07:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある程度必要」派2026/04/10 11:45:23通報 非表示

ある程度はいるとは思う


2: 2コメさん 「ある程度必要」派2026/04/10 11:47:51通報 非表示

ここの生意気な東方豚とかは差別して大人しくさせた方がいい。優しくするから付け上がって生意気な態度を取る。


3: 3コメさん 「ある程度必要」派2026/04/10 12:08:04通報 非表示

女性と男性とかはある程度差別は必要

力仕事に女性を雇用するのは頭可笑しい


4: 4コメさん 「全く必要じゃない」派2026/04/10 21:50:36通報 非表示

区別は必要だけど

差別は合理的な理由が無いから不要


5: 5コメさん 2026/06/10 16:28:57通報 非表示

>>4
わかる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する