ある程度はいるとは思う
ここの生意気な東方豚とかは差別して大人しくさせた方がいい。優しくするから付け上がって生意気な態度を取る。
女性と男性とかはある程度差別は必要
力仕事に女性を雇用するのは頭可笑しい
区別は必要だけど
差別は合理的な理由が無いから不要
>>4わかる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。