アニメ『愛してるゲームを終わらせたい』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 2026/04/29 19:27:01通報 非表示

表の票数とコメントの票数の乖離が酷いな。此処ではちょくちょく見かける現象だけど、常駐している粘着異常者がいるんだろうな。REゼロの板とかもそうだけど。


54: 54コメさん 2026/04/29 19:58:26通報 非表示

>>53
つーかあそこは票数の乖離以前にファンもアンチもアニメの内容と関係ないレスバばっかしてる印象


55: 55コメさん 「つまらない」派2026/04/29 21:10:05通報 非表示

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


56: 56コメさん 「つまらない」派2026/04/29 22:26:10通報 非表示

まさかチラムネの主人公より気持ち悪い主人公が登場するとは


57: 57コメさん 2026/05/04 14:53:25通報 非表示

結局は二人とも片思いを楽しんでるだけだろ


58: 58コメさん 2026/05/04 23:39:44通報 非表示

>>57
見てる方も当人たちも付き合うまでが一番楽しいもんだよね恋愛って


59: 59コメさん 2026/05/05 01:09:58通報 非表示

>>58
多数側の意見か知らないけど付き合ってからの方が楽しかったし結婚した今でも楽しいままだよ


60: 60コメさん 2026/05/05 13:00:49通報 非表示

>>59
結婚は恋愛ちゃうやろ


61: 61コメさん 2026/05/05 13:08:00通報 非表示

>>60
結婚の前は恋愛やろ


62: 60コメさん 2026/05/05 13:09:15通報 非表示

>>61
ピュアなん?


90: 36コメさん 2026/06/06 18:38:37通報 非表示

>>59
初恋しか知らない


63: 63コメさん 2026/05/06 17:31:40通報 非表示

高校生なのに金持ってることに驚いたわ。無理有り過ぎ。


66: 36コメさん 2026/05/08 15:25:26通報 非表示

>>63
大抵こういう女は、裏でパンツ穿いてない仕事をしている


64: 64コメさん 2026/05/06 20:31:15通報 非表示

今期唯一のアニメじゃないか?表の投票数でおもしろいが優勢なの。


65: 26コメさん 2026/05/06 21:00:19通報 非表示

>>64
黄泉のツガイ

レプリカだって恋をする


67: 36コメさん 2026/05/08 15:26:02通報 非表示

>>65
3作ともクソアニメ(つд`)


68: 68コメさん 「つまらない」派2026/05/10 03:22:47通報 非表示

投票結果はおもしろいが優勢なのに、どこが面白いのかについてのコメントは皆無だし、コメント数も伸びてないのはなんでなん??
投票って同じ人が何回もやって操作したりできんの?

とりままとめて4話まで見たけど、設定はかぐや様の廉価版だし、展開無いし、主人公はモブ級だし、あざとヒロインを見せつけるだけで、面白いところが一つも見つからない。
おもしろいを押した人、教えて!


73: 73コメさん 2026/05/14 05:39:45通報 非表示

作者の趣向が垣間見えるタイトルと内容

只々気持ち悪い


74: 35コメさん 2026/05/16 08:02:24通報 非表示

可愛いとか微笑ましいとかではなくただ作者の妄想を観せられてるみたいでキツいわというか正直ここまでいくと気持ち悪いと思えてきた。


75: 75コメさん 2026/05/27 16:59:00通報 非表示

このゲームってそもそも好き同士でないと成り立たんってことに二人は気づいてないのか。好きでないと気持ち悪くてやってられんやろ。なのに毎度意地張って好きじゃないみたいな態度取るの意味わからん。


76: 76コメさん 「つまらない」派2026/05/27 19:05:21通報 非表示

この主人公とか幼ラブの主人公を見るとあの黒岩メダカがマシに見える

アレも人間としては酷い対応だったけど

好かれようと言う気持ちが微塵もないから理解はできる

これらの場合は好かれようと思っている癖にクソ対応しているから

たまに良いことやってもDV彼氏のマッチポンプ感があるんだよね


77: 5コメさん 2026/05/29 00:19:05通報 非表示

まあこの手の作品観る人ってさ、学生時代に女に無縁でイチャついたこともない負け組の人だよねw


79: 79コメさん 2026/05/29 10:56:06通報 非表示

>>77
可哀そうにw自分が負け組だから他人も一緒だと思い込みたいんだねw


80: 5コメさん 2026/05/29 13:08:43通報 非表示

>>79
ほほほ!勝ち組ですよ!S○X死ぬほどしてました。毎日ヘロヘロでしたよw


81: 81コメさん 2026/05/29 13:11:22通報 非表示

>>80
嘘松。昼間っからしょうもない嘘つくなよ...


82: 82コメさん 2026/05/29 14:37:53通報 非表示

>>80
マジだったとしたらガッつき過ぎやろw

相手の子がビッチでもなきゃそんなん即フラれるてw


83: 5コメさん 2026/05/29 15:26:41通報 非表示

>>82
相手が一人とは誰もいってないぞw

モテモテでどのアニメの主人公よりリア充だったわ。君にはわからんだろうけど。


84: 84コメさん 2026/05/29 20:59:35通報 非表示

>>83
要するにヤ○マ○のセ○レがいただけと

あんま羨ましくないな


85: 85コメさん 2026/05/29 21:04:17通報 非表示

>>83
あれ?おかしいな?

何でモテモテの勝ち組5コメくん(笑)が負け組が観るアニメのトピにベッタリ張り付いているんだろう・・・?

あっ・・・つまりそういう事ねwドンマイw


86: 86コメさん 2026/05/30 01:12:07通報 非表示

>>83
リア充でどれだけ実生活が満たされてても他人を見下さずにはいられない...心は貧しいのよ、お前さん


78: 28コメさん 2026/05/29 00:20:56通報 非表示

悔しくて

グゥ

しか言えない


87: 87コメさん 2026/05/30 01:19:33通報 非表示

構ってあげるんだw

みんなめちゃくちゃ優しいな


88: 75コメさん 「つまらない」派2026/06/04 21:17:48通報 非表示

なんか荒れてきたな


89: 36コメさん 2026/06/06 18:36:33通報 非表示

今期の虚無アニメ


91: 36コメさん 2026/06/06 18:41:38通報 非表示

初恋しか知らない

30年前くらいの


92: 92コメさん 2026/06/11 10:35:15通報 非表示

もう突き合っちゃえよ


93: 93コメさん 2026/06/11 15:54:43通報 非表示

>>92
もうド突き合っちゃえよ


94: 94コメさん 2026/06/11 17:53:51通報 非表示

これって何が面白いの?


95: 5コメさん 2026/06/11 18:35:19通報 非表示

>>94
多分絵柄が好きなんじゃないの?

シコれればいいんじゃないの?


97: 97コメさん 2026/06/11 23:48:19通報 非表示

>>95
pixivの桜みくの絵で既にシコった!


96: 96コメさん 2026/06/11 18:44:26通報 非表示

話の内容はともかく妹の次回予告だけちゃんと見るようにしてる

妹最高!


98: 98コメさん 「つまらない」派2026/06/13 10:48:27通報 非表示

!!!!!!俺が終わらせてやる!!!!!!


99: 99コメさん 2026/06/13 10:52:03通報 非表示

>>98
始める事も出来ないくせに


100: 100コメさん 「つまらない」派2026/06/22 21:23:15通報 非表示

腹立つアニメだった。。


101: 101コメさん 2026/06/23 00:51:24通報 非表示

>>100
アニメキャラが羨ましくなっちゃったんだねwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で