アニメ『愛してるゲームを終わらせたい』はおもしろい?つまらない?
表の票数とコメントの票数の乖離が酷いな。此処ではちょくちょく見かける現象だけど、常駐している粘着異常者がいるんだろうな。REゼロの板とかもそうだけど。
投票結果はおもしろいが優勢なのに、どこが面白いのかについてのコメントは皆無だし、コメント数も伸びてないのはなんでなん??
投票って同じ人が何回もやって操作したりできんの?
とりままとめて4話まで見たけど、設定はかぐや様の廉価版だし、展開無いし、主人公はモブ級だし、あざとヒロインを見せつけるだけで、面白いところが一つも見つからない。
おもしろいを押した人、教えて!
可愛いとか微笑ましいとかではなくただ作者の妄想を観せられてるみたいでキツいわというか正直ここまでいくと気持ち悪いと思えてきた。
このゲームってそもそも好き同士でないと成り立たんってことに二人は気づいてないのか。好きでないと気持ち悪くてやってられんやろ。なのに毎度意地張って好きじゃないみたいな態度取るの意味わからん。
この主人公とか幼ラブの主人公を見るとあの黒岩メダカがマシに見える
アレも人間としては酷い対応だったけど
好かれようと言う気持ちが微塵もないから理解はできる
これらの場合は好かれようと思っている癖にクソ対応しているから
たまに良いことやってもDV彼氏のマッチポンプ感があるんだよね
>>82
相手が一人とは誰もいってないぞw
モテモテでどのアニメの主人公よりリア充だったわ。君にはわからんだろうけど。
>>83
あれ?おかしいな?
何でモテモテの勝ち組5コメくん(笑)が負け組が観るアニメのトピにベッタリ張り付いているんだろう・・・?
あっ・・・つまりそういう事ねwドンマイw
>>83
リア充でどれだけ実生活が満たされてても他人を見下さずにはいられない...心は貧しいのよ、お前さん

