【ガチ写真】大迫力の自然と光交わるコントラスト🏞️🌈

37 2026/04/25 10:33

これ実は北海道にある公園で撮ったもので、皆さんが思ってるほど大きくないです。

https://d.kuku.lu/yegmnu2un

北海道はいいですよ。

めちゃくちゃ綺麗な自然の写真がめちゃくちゃ撮れます。

空気がとても美味しいですし、料理も美味しい。

個人的にはスマホばっか見てるトート民に最も推したい旅行先は北海道です。

レンタカーはほぼ必須!大人になったら北海道の自然を楽しみながらドライブしたいものですね。

今まで撮ってきた写真の中で、最大の自信作を出しました。

小説に逃げるのも検討しましたが、ガチバトルなのでせっかくならガチ勝負しますよ💪

投票お願いします!

コメントといいねもよろしくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 高画質版 レベル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/25 10:33:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2026/04/25 10:50:58通報 非表示

今まで撮ってきた写真の中で、最大の自信作を出しました。

小説に逃げるのも検討しましたが、ガチバトルなのでせっかくならガチ勝負しますよ💪

投票お願いします!

コメントといいねもよろしくお願いします🙇


3: 3コメさん 2026/04/25 13:07:14通報 非表示

技術力高くてすごい


4: 2コメさん 2026/04/25 14:03:36通報 非表示

>>3
ありがとう!


5: 5コメさん 2026/04/25 19:12:05通報 非表示

すごい!

北海道って雪だけじゃなくてこんな絶景があるとは

これで北海道に住みたいと思った


6: 6コメさん 2026/04/25 21:45:32通報 非表示

>>5
でも北海道は寒いし雪結構大変よ💦

旅行感覚がいいんじゃないかな


7: 7コメさん 2026/04/27 22:24:42通報 非表示

コントラストよりバーガーキングの方が美味しい


8: 2コメさん 2026/04/28 01:13:01通報 非表示

>>7
お疲れ忍者🥷


10: 10コメさん 2026/04/29 19:46:09通報 非表示

綺麗〜


11: 11コメさん 2026/05/01 22:25:40通報 非表示

一瞬だけボイスチャット付けてボイスチャット欄に入れるの普通にウザいからやめて。宣伝禁止だから少しでもみんなに見せようとしてるのは分かるけど普通に不愉快


12: 11コメさん 2026/05/02 20:33:14通報 非表示

一瞬だけボイスチャット付けてボイスチャット欄に入れるの辞めてください。


13: 13コメさん 2026/05/02 21:49:41通報 非表示

ここ見たい事ありますね


14: 14コメさん 2026/05/06 23:50:55通報 非表示

大自然めちゃ美しいし光がめちゃ綺麗で絶景!!投票したよ👍


全偽写真撮るの下手?


>>16
広角で空入れて手動でAEロックして撮っていらんとこ編集で切り取ればいいかんじになるよ♡


19: タスク @jcccb 2026/05/15 12:17:07通報 非表示

これ全偽だったんだ

撮るのうま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する