ルパン三世とアンパンマンはどっちが好き?

ルパン三世
ルパン三世

94(50%)
アンパンマン
アンパンマン

92(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルパン三世 アンパンマン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2016/09/10 15:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ルパン三世」派 2019/03/28 11:57:42通報 非表示

面白い🤣


2: 「ルパン三世」派 2019/04/26 14:26:40通報 非表示

ルパンとその一味が大好きです✨特に次元のファンです😍💘モンキーパンチ先生のご冥福をお祈りします🙇合掌🙏(T^T)


3: 「アンパンマン」派 2019/04/27 11:45:52通報 非表示

どっちも好きです!


4: 「ルパン三世」派 2019/08/09 17:13:12通報 非表示

小さな頃からハマってました。


5: 5コメさん 「ルパン三世」派2023/06/05 22:21:08通報 非表示

ルパン三世だぜ!

ルパン三世 おもろい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する