コメントNo順で 会話順で
そもそもノープは日本産だろ😅
こわい
AIじゃないよ
シャバいな
おつかれ忍者🥷
チョレイ🥗
ドパガキぃ😄
そうでしょうか😄
分かります
ガリレスバできないくせに噛み付くのまじでおもろい
無知晒して、反論できずに障害と不登校で煽っててガチでクカなんよ〜
これがIQ125とか世も末ですぞ〜🤣
反論できなくて全員ブロックしてるらしい笑
https://x.com/potassium_017/status/2068240798848831877?s=46
持ってないとこれはできない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。