もうしとるやないかい!
>>1まだ大丈夫だと思う!
“しそう”じゃなくて“してる”では?
>>3ギリしてないはず…w!
>>4いつも夜中まで起きてるのにw
>>5wwwまあ健康ならok
>>6幸せならOKです