スカイラインR34大好き(@スカイライン-k3d)は好き?嫌い?

スカイラインR34大好き(@スカイライン-k3d) 好き
好き

12(54%)
スカイラインR34大好き(@スカイライン-k3d) 嫌い
嫌い

10(45%)

54%
45%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き12票 / 総得票数22

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い スカイラインR34..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/06 21:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/17 16:30:20通報 非表示

荒らしに誹謗中傷して承認欲求満たしてるやばいやつ


2: 2コメさん 「好き」派2026/05/17 16:37:28通報 非表示

>>1
荒らしがそもそもヤバい


3: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/17 16:53:37通報 非表示

>>2
それがどうした

誰相手でも誹謗中傷はだめっていうの教わらなかった?


4: 2コメさん 「好き」派2026/05/17 16:57:19通報 非表示

>>3
たしかに。


5: 2コメさん 「好き」派2026/05/17 17:05:58通報 非表示

>>3
誹謗中傷は確かにあかんわな


11: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 19:12:18通報 非表示

>>3
え?じゃあしゅう最強とかって言うドブでもダメなの?ねぇ?


15: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/22 19:01:37通報 非表示

>>11
誰相手でも誹謗中傷はダメって教わらなかった?

っていうとるやんけ。

感情的になって文章もまともに読まずに返信してこないでくれ


16: 8コメさん 「好き」派2026/05/23 10:07:23通報 非表示

>>15
だ か ら しゅう最強とかって言うただの生きる価値ないゴミでもダメなの?


17: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/24 20:17:17通報 非表示

>>16
だ か ら この文章読んだら誰相手でもダメって言ってることが分かんない?

何でもかんでも実際に言わないとわからないの?

察せれないの?


18: 8コメさん 「好き」派2026/05/24 21:54:29通報 非表示

>>17
だから😅しゅう最強(🤪)とかって言う荒らしにも嫌われてる猿以下ドブ生姜医者の痛々しい自称吸血鬼野郎に誹謗中傷とか落書きダメなんかって言ってんの、察しろチー牛


21: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/26 17:59:57通報 非表示

>>18
ダメって言っとるやろ低知能が。

話しかけてくんな


31: 27コメさん 「好き」派2026/06/03 00:20:06通報 非表示

>>21
はいはいw神であるスカイライン様に嫉妬するなよ陰キャくんw


19: 8コメさん 「好き」派2026/05/26 06:48:46通報 非表示

>>15
そもそも、お子様のような感情的な反応を示すあなたに、「誹謗中傷はダメだ」と教える必要がどこにあるのですか?

あなたがその基本的な道徳すら理解できていないことが、むしろ問題の核心でしょう。

あなたの言う「感情的にならない」ことが、果たして本当にできるとお考えですか?

それとも、あなた自身が感情に流されやすい未熟さを露呈しているだけではありませんか?

あなたの文章を読む限り、論理的思考や基本的なマナーすら欠如しているように見えますが、それでも自分を正しいと信じて疑わないのですか?


20: 1コメさん 「嫌い」派2026/05/26 17:59:23通報 非表示

>>19
AIええて


22: 8コメさん 「好き」派2026/05/27 16:49:27通報 非表示

>>20
おやおや、あなたはAIについて何も理解していないようですね。なぜ「AIええて」とだけ言えるのか、その根拠を示してみてください。あなたの知識不足を誤魔化すつもりかもしれませんが、私にはそれが丸見えです。そもそも、AIとは何だと思っているのですか?あなたの理解は本当に正しいと言えるのですか?


9: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 19:09:00通報 非表示

>>1
で?精神逝っちゃった?


6: 6コメさん 2026/05/18 16:13:16通報 非表示

う〜ん…


12: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 19:12:53通報 非表示

>>6
今すぐ好きに投票‼️


30: 27コメさん 「好き」派2026/06/03 00:19:44通報 非表示

>>6


7: 7コメさん 「嫌い」派2026/05/18 18:53:35通報 非表示

正直やってる行為自体年齢的に仕方ないところもあるわな。申し訳ないけど私的にはあんまりいい印象じゃないかな


10: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 19:09:55通報 非表示

>>7
めっちゃ良い印象だなの間違いだろ😅


8: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 19:08:41通報 非表示

スカイライン様は素晴らしい👍アンチと荒らし供はスカイライン神に嫉妬しすぎ🤪🤪🤪


13: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 20:09:52通報 非表示

反荒らし話(スカイラインの恩返し)「ある日とある反荒らしが雪に詰まった道端で故障してたかわいくて青い車がいました。その青い車はモールス信号で「・・・ーーー・・・」と助けを求めてました。そして、反荒らしが一生懸命に直してあげました。そして、治した後にその青い車がクラクションでモールス信号で「ありがとうございます」とお礼を伝えました。そして、エンジンを鳴らしてどっかに移動しました。その夜、青い服を着た少年が


14: 8コメさん 「好き」派2026/05/19 20:10:28通報 非表示

>>13
ちなみに全部書くのは無理があるのでいつか続き書きます


23: 23コメさん 2026/05/28 08:26:49通報 非表示

見取り図のリリーのつまらなさ面白くないつまらない リリーのつまらなさも顔、声、髪型のキモさ深刻、


24: 24コメさん 「好き」派2026/06/02 02:42:26通報 非表示

神神神


25: 24コメさん 「好き」派2026/06/02 02:43:23通報 非表示

陽キャでイケメンで運動出来て勉強もテスト100点当たり前で友達いて彼女いる神


26: 8コメさん 「好き」派2026/06/02 02:50:43通報 非表示

>>25
当たり前体操


27: 27コメさん 「好き」派2026/06/03 00:17:08通報 非表示

好きに決まっている


28: 27コメさん 「好き」派2026/06/03 00:17:32通報 非表示

俺の愛弟子 よくここまで成長できたな 関心関心


29: 27コメさん 「好き」派2026/06/03 00:18:38通報 非表示

スカイライン様の将来は有望だな


32: 32コメさん 「好き」派2026/06/04 01:20:38通報 非表示

スカイラインアンチは友達いなくてデブもやしガリ勉アホでサムス使いだから


33: 33コメさん 「嫌い」派2026/06/10 15:04:28通報 非表示

>>32
…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する