スカイラインR34大好き(@スカイライン-k3d)は好き?嫌い?
正直やってる行為自体年齢的に仕方ないところもあるわな。申し訳ないけど私的にはあんまりいい印象じゃないかな
反荒らし話(スカイラインの恩返し)「ある日とある反荒らしが雪に詰まった道端で故障してたかわいくて青い車がいました。その青い車はモールス信号で「・・・ーーー・・・」と助けを求めてました。そして、反荒らしが一生懸命に直してあげました。そして、治した後にその青い車がクラクションでモールス信号で「ありがとうございます」とお礼を伝えました。そして、エンジンを鳴らしてどっかに移動しました。その夜、青い服を着た少年が
>>11
誰相手でも誹謗中傷はダメって教わらなかった?
っていうとるやんけ。
感情的になって文章もまともに読まずに返信してこないでくれ
>>16
だ か ら この文章読んだら誰相手でもダメって言ってることが分かんない?
何でもかんでも実際に言わないとわからないの?
察せれないの?
>>17
だから😅しゅう最強(🤪)とかって言う荒らしにも嫌われてる猿以下ドブ生姜医者の痛々しい自称吸血鬼野郎に誹謗中傷とか落書きダメなんかって言ってんの、察しろチー牛
>>15
そもそも、お子様のような感情的な反応を示すあなたに、「誹謗中傷はダメだ」と教える必要がどこにあるのですか?
あなたがその基本的な道徳すら理解できていないことが、むしろ問題の核心でしょう。
あなたの言う「感情的にならない」ことが、果たして本当にできるとお考えですか?
それとも、あなた自身が感情に流されやすい未熟さを露呈しているだけではありませんか?
あなたの文章を読む限り、論理的思考や基本的なマナーすら欠如しているように見えますが、それでも自分を正しいと信じて疑わないのですか?
>>20
おやおや、あなたはAIについて何も理解していないようですね。なぜ「AIええて」とだけ言えるのか、その根拠を示してみてください。あなたの知識不足を誤魔化すつもりかもしれませんが、私にはそれが丸見えです。そもそも、AIとは何だと思っているのですか?あなたの理解は本当に正しいと言えるのですか?

