えちゃ代理

29 2026/05/08 23:04

久しぶりに代理をちゃんと描きました。なかなかかわいい

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/08 23:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いたずらげな表情可愛いーー!!!😭😭😭😭

色々な塗り方できるのすごい、色遣いが好き


>>1
うづちゃおひさありがとー!!!!

絵チャだと秘技の加工ごり押しが効かないから塗りを変えてるんだ。こういう彩度低めの色使いが理想なのでそう言ってもらえてうれしい💕


3: ライ。 @rai_1106 2026/05/11 22:52:11通報 非表示

FF外から失礼します!

代理ちゃんの表情の感じとかロリポップ持ってたりしててめちゃくちゃかわいいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する