オフ会レポという名のデート

4 2026/05/10 21:21

どうもこんちくわ、すかぴだお

kokoとのオフ会という名のデートとか色々レポるよ

kokoちのイメージ

実写は今のアイコンのイメージと似てた!四六時中可愛かった…

あと何より服オシャレすぎ!!そのセンスくれ…髪も可愛かった…いやまじ可愛い…

私マジでWiFi使えなかったからフリーWiFiで頑張ってた…

しかもー!土地勘のないワタシをリードしてくれました神ですありがとう

無茶ぶりにも答えてくれて感謝、ごめんね急にカービィのゲーム誘って…

全偽はkokoちコミュ障とか言ってたけど

全然そんなことない!話題振ってくれたしちゃんと話してくれたよー!

あと事ある毎に笑ってくれて良かった!

いざ口で全偽って言うと面白かった

自分

私マスクしてました。でへへ

ひたすらにkokoちに頼りまくってたゴメンネ

無印良品で4個ぐらい商品買いました

(`▽´)ガハハ

そしてひたすらに充電ナッシング

京浜東北線のホームで待ってた時充電1%…

oh(´・ω・`)...

やったこと

川崎の時計のところで待ち合わせしたよー!

「Kokoちですか…?」と聞いたのも数時間前…

その後Kokoちに着いていきながらもマックに到着!2人であたふたしてたよぉ!その後Kokoちがお金を暗算で計算して小銭を分けてくれた!

そして出来たてポテトが超美味い!

私はグリマスシェイクmとポテトmとチーズバーガーにしたけど本来はポテトとコーラ両方Lでぶ

Kokoちが食べてる間、私はポテトの塩とシェイクの組み合わせで苦しんでた…

そして私達のオフ会についてのつぶやきがあるかを見て、そしたら全偽とこさめネキに反応されてた!むちゃ嬉しかった…(*´ω`*)

どうも、ここすかオフ会ですよ

食べ終わったあとはプリクラ!平成プリを撮ったよ!!

しかし平成プリって「超仲良ちメンバー☆」みたいな感じだからオフ会には不向きだね

抱きしめポーズ、Kokoちに抱きしめられたよ

あとプリクラの落書きで文字綺麗でビビった…

私書きなぐり感が半端ないんだけど

わちゃわちゃした後はぷっちょを2つ取れたから一つ上げたら「めっちゃ大切にするね!」

…普通に、食べてええんやで。

その後はラゾーナで日差しに負けたー

ダイソー見た!特になし!

歩いてたらオリンピア発見!

肉球スクイーズ買いました🐾

そーしてKokoちに案内されアニメイトに行った!!

でもコロコロ作品ないんで涙でした

知ってるのパンストぐらいしか……

そして迷いながらも来たヴィレヴァン!

おみせっちのステッカー買えばよかったー

地元最高があったので神。

ちなみにコロコロの本はスプラだけでした(・-・)

そのあとわてぃしたちは色々行きました(場所ぐちゃぐちゃだよ)

なんかハンズに行きました

ハンズ、むっちゃ広かったー!!!

シール帳あったー!しかーし、ヴィレヴァンの方がシール帳は多かった!!

ペンの値段に驚いた…5000円近くのやつもあった…( ;´꒳`;):ヒェッ

タンブラーも良かった!!

Kokoちのコナングッズ探しを手伝い、無事みつけました!!

おめでとうKokoち…

その後猛烈にトイレに行きたくなり、行きました!!

個室3つしかないし回転率悪いし、まじ盛れるかと思った…

その後無印良品により、

てんさい糖ビスケットをお土産に買っていった!!あと文庫本ノート。しおり付きで最高!

最後はラゾーナのナムコのゲームセンターで二人で頑張ってカービィのゲームやった!!

楽しかった!

次回!大田区住みトート民と会うのか!?デュエルスタンバイ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オフ会レポ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/10 21:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ℝ. @riutya222 2026/05/10 21:24:02通報 非表示

いいな楽しそう


>>1
えーん絶対りうちゃ爆美女やーん😭

顔面偏差値で眩しすぎて死ぬ!!

いつか茉莉花ネキも会いたいんだよね!!


5: ℝ. @riutya222 2026/05/10 21:34:05通報 非表示

>>3
おれまじ美女じゃないんですにょーーー😢

ぽまえらどこ住み??


7: ℝ. @riutya222 2026/05/10 21:42:19通報 非表示

>>6
はーーばか遠いむりだ会えない


9: ℝ. @riutya222 2026/05/10 21:54:10通報 非表示

>>8
大人になったら会おう!!


>>9
な!!

ちなりうちゃどこらへん


11: ℝ. @riutya222 2026/05/10 21:58:35通報 非表示

>>10
おしえなーい


13: ℝ. @riutya222 2026/05/10 22:12:04通報 非表示

>>12
大人になったらそっち行くからそのとき会おう


>>13
げへへありがと


>>5
おいらも大田区やで


17: ℝ. @riutya222 2026/05/11 20:28:31通報 非表示

>>16
大人になったら会おう😍


>>17
会おうな💞


>>16
いつか会おな!?な!?


>>18
当たり前だろ!?


私全然、全然カプ厨じゃないんだけどさ、ここすか尊くない???


>>2
げへへありがとうな!!

こさめにも会いたい…爆美女に会いたい…

陽キャ摂取したい…

女子高生堪能したい…


めちゃくちゃ楽しそうすぎるんだがーー!!!!

あたくしとも行こうね絶対


>>15
1回会えなかった分会えたら楽しみまくるね!!


>>19
😘😘😘


>>23
トピ画以外は全てほんとだよ


>>24
あー違う人?


>>25

レポ作者は本人だよ?


>>27
トピ画はチャッピーに聞いて生成してくれたやつです!!


>>28
え!チャッピー!?


>>29
そうなんですよ!

最近のチャッピーは凄いんですよ!


>>30
リアルすぎるだろー

もうこの世の中本物がどれかよくわからなくなってきたなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する