オフ会レポという名のデート
どうもこんちくわ、すかぴだお
kokoとのオフ会という名のデートとか色々レポるよ
kokoちのイメージ
実写は今のアイコンのイメージと似てた!四六時中可愛かった…
あと何より服オシャレすぎ!!そのセンスくれ…髪も可愛かった…いやまじ可愛い…
私マジでWiFi使えなかったからフリーWiFiで頑張ってた…
しかもー!土地勘のないワタシをリードしてくれました神ですありがとう
無茶ぶりにも答えてくれて感謝、ごめんね急にカービィのゲーム誘って…
全偽はkokoちコミュ障とか言ってたけど
全然そんなことない!話題振ってくれたしちゃんと話してくれたよー!
あと事ある毎に笑ってくれて良かった!
いざ口で全偽って言うと面白かった
自分
私マスクしてました。でへへ
ひたすらにkokoちに頼りまくってたゴメンネ
無印良品で4個ぐらい商品買いました
(`▽´)ガハハ
そしてひたすらに充電ナッシング
京浜東北線のホームで待ってた時充電1%…
oh(´・ω・`)...
やったこと
川崎の時計のところで待ち合わせしたよー!
「Kokoちですか…?」と聞いたのも数時間前…
その後Kokoちに着いていきながらもマックに到着!2人であたふたしてたよぉ!その後Kokoちがお金を暗算で計算して小銭を分けてくれた!
そして出来たてポテトが超美味い!
私はグリマスシェイクmとポテトmとチーズバーガーにしたけど本来はポテトとコーラ両方Lでぶ
Kokoちが食べてる間、私はポテトの塩とシェイクの組み合わせで苦しんでた…
そして私達のオフ会についてのつぶやきがあるかを見て、そしたら全偽とこさめネキに反応されてた!むちゃ嬉しかった…(*´ω`*)
どうも、ここすかオフ会ですよ
食べ終わったあとはプリクラ!平成プリを撮ったよ!!
しかし平成プリって「超仲良ちメンバー☆」みたいな感じだからオフ会には不向きだね
抱きしめポーズ、Kokoちに抱きしめられたよ
あとプリクラの落書きで文字綺麗でビビった…
私書きなぐり感が半端ないんだけど
わちゃわちゃした後はぷっちょを2つ取れたから一つ上げたら「めっちゃ大切にするね!」
…普通に、食べてええんやで。
その後はラゾーナで日差しに負けたー
ダイソー見た!特になし!
歩いてたらオリンピア発見!
肉球スクイーズ買いました🐾
そーしてKokoちに案内されアニメイトに行った!!
でもコロコロ作品ないんで涙でした
知ってるのパンストぐらいしか……
そして迷いながらも来たヴィレヴァン!
おみせっちのステッカー買えばよかったー
地元最高があったので神。
ちなみにコロコロの本はスプラだけでした(・-・)
そのあとわてぃしたちは色々行きました(場所ぐちゃぐちゃだよ)
なんかハンズに行きました
ハンズ、むっちゃ広かったー!!!
シール帳あったー!しかーし、ヴィレヴァンの方がシール帳は多かった!!
ペンの値段に驚いた…5000円近くのやつもあった…( ;´꒳`;):ヒェッ
タンブラーも良かった!!
Kokoちのコナングッズ探しを手伝い、無事みつけました!!
おめでとうKokoち…
その後猛烈にトイレに行きたくなり、行きました!!
個室3つしかないし回転率悪いし、まじ盛れるかと思った…
その後無印良品により、
てんさい糖ビスケットをお土産に買っていった!!あと文庫本ノート。しおり付きで最高!
最後はラゾーナのナムコのゲームセンターで二人で頑張ってカービィのゲームやった!!
楽しかった!
次回!大田区住みトート民と会うのか!?デュエルスタンバイ!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>1
えーん絶対りうちゃ爆美女やーん😭
顔面偏差値で眩しすぎて死ぬ!!
いつか茉莉花ネキも会いたいんだよね!!
>>2
げへへありがとうな!!
こさめにも会いたい…爆美女に会いたい…
陽キャ摂取したい…
女子高生堪能したい…
>>30
リアルすぎるだろー
もうこの世の中本物がどれかよくわからなくなってきたなー

