投げ銭形式で無給でいいよあんな仕事。政党とか比例復活とかもいらんわ
>>1気持ちはわかるがそれだと誰もやらなくなって国が崩壊する
高『すぎる』と普通っていう選択肢で投稿主も高いって思ってることが分かる。
怒りの気持ちはごもっともだけどさらに給料安くすると癒着だらけになっちゃうからな
国会議員ってボーナス200万出るらしいけど、なにやった?ってくらいどからね。
指示する政党に税金が支払われるシステムになればいいのに