キュア荒らシャドウ(荒らし)は好き?嫌い?

キュア荒らシャドウ(荒らし) 好き
好き

16(22%)
キュア荒らシャドウ(荒らし) 嫌い
嫌い

56(77%)

22%
77%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き16票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い キュア荒らシャドウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/15 22:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2026/05/15 22:04:54通報 非表示

プロセカ・すとぷりのコメント欄に現れる奴です


2: 2コメさん 「好き」派 2026/05/15 22:09:37通報 非表示

アルカちゃんが好きすぎて


8: 8コメさん 2026/05/22 17:57:42通報 非表示

>>2
逆に考えろ。こんな奴のアイコンに使われるアルカちゃんが可哀想ではないか?


22: 2コメさん 「好き」派 2026/05/24 16:51:09通報 非表示

>>8
ぬーん、どーだろ


30: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/25 22:11:35通報 非表示

>>22
脳みそない🤓「ぬーん、どーだろ」


32: 2コメさん 「好き」派 2026/05/31 18:48:28通報 非表示

>>30
しね w


34: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:13:51通報 非表示

>>32
はい!今の暴言警察に見せていただきます🤣🤣


40: 2コメさん 「好き」派 2026/06/03 17:50:27通報 非表示

>>34
見せれるかー? w w


37: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:21:23通報 非表示

>>32
おやおや、そうやって呑気に下品な暴言を吐きまくって何様ですか⁇⁇その様な暴言は駄目って学校で習わなかったんですか?


43: 2コメさん 「好き」派 2026/06/03 17:52:31通報 非表示

>>37
昨日くらい習ったけどみんな言ってるしイイっしょ w


53: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/12 07:59:51通報 非表示

>>32
暴言はいかんよ


66: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/16 17:55:18通報 非表示

>>32
はいはいw


31: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/25 22:12:39通報 非表示

>>8
まぁまぁこんな脳みそない奴に聞いても話通じないから無視しな


33: 2コメさん 「好き」派 2026/05/31 18:49:38通報 非表示

>>31
ボク頭いいかんな? w


35: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:16:43通報 非表示

>>33
おやおやwwwwエイプリル・フールならもうとっくに終わりましたよwwwwそんな嘘つまんないからチャットgptに言えよwwwww


41: 2コメさん 「好き」派 2026/06/03 17:51:35通報 非表示

>>35
学年順位7位のまぁまぁ学力いい人で〜す⭐︎


44: 4コメさん 「嫌い」派2026/06/04 20:23:49通報 非表示

>>41
証拠は?拾い画無しで写真撮って見せろよww


48: 2コメさん 「好き」派 2026/06/07 21:09:23通報 非表示

>>44
どう証明すればいいんだよ w

あ、ファイルなうで送るからこのコメントの返信見てね〜


49: 4コメさん 「嫌い」派2026/06/08 10:01:55通報 非表示

>>41
嘘ええて🤭🤭🤭🤪必死に嘘付いてんのバレバレだよwww


50: 4コメさん 「嫌い」派2026/06/08 10:02:50通報 非表示

>>41
🤓「学年順位7位のまぁまぁ学力いい人で〜す⭐︎」←証拠は?


51: 4コメさん 「嫌い」派2026/06/08 10:04:31通報 非表示

>>41
あれあれ〜www嘘付いてはいけないって学校で習わなかったんですか?あっれれ〜🤪


52: 4コメさん 「嫌い」派2026/06/08 10:05:35通報 非表示

>>41
星付ける=星つければかわいいと思ってるぶりっ子チーズさんw


36: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/31 22:17:25通報 非表示

>>33
ボク=チー牛が使う一人称w


42: 2コメさん 「好き」派 2026/06/03 17:51:59通報 非表示

>>36
私ボクっ娘ダヨ


45: 45コメさん 2026/06/04 20:30:36通報 非表示

>>42
リアルでも?


47: 2コメさん 「好き」派 2026/06/07 21:08:00通報 非表示

>>45
姉と親友だけー、

キモがられるのは嫌なんだ〜


3: 3コメさん 「嫌い」派2026/05/16 16:23:12通報 非表示

3アカウント持ち

版権キャラを被って論者気取りする無個性荒らしの一匹


4: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/19 07:16:42通報 非表示

🥇河井持ってそう(キュア荒らしシャドウが)


54: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/12 08:00:23通報 非表示

>>4
それな


55: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/12 08:00:39通報 非表示

>>4
高校生のくせに荒らすからマジでそう


5: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/19 07:17:52通報 非表示

荒らしシャドウは早くj、💴、、、🈯️て果、🦏🤪


17: 13コメさん 「嫌い」派2026/05/24 10:27:46通報 非表示

>>5
それな


23: 23コメさん 「好き」派2026/05/24 20:37:34通報 非表示

>>5
反荒らしお得意の意見なしの誹謗中傷うおw


25: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/24 21:57:03通報 非表示

>>23
すぐ冷笑とかダサすぎ😅w


67: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/16 17:56:09通報 非表示

>>25
それな冷笑なんて障害者の趣味w


6: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/19 07:18:20通報 非表示

荒らしシャドウ私、、、、、、、寝


7: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/19 07:39:20通報 非表示

荒らしシャドウは高校生だった事が判明しました🎉流石にあの歳で😅


56: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/12 08:00:51通報 非表示

>>7
日本の未来は終わってます


61: 4コメさん 「嫌い」派2026/06/12 17:18:44通報 非表示

>>56
日本の未来は終わってます

日本の魚介は終わってます  ヒカマニ

62: 62コメさん 2026/06/12 17:31:46通報 非表示

>>56
日本の未来は希望を持てない...

関税問題

9: 9コメさん 「好き」派2026/05/22 18:18:41通報 非表示

論争つよそう


10: 10コメさん 2026/05/22 18:19:02通報 非表示

キュア荒らすかなシャドウ


11: 11コメさん 「嫌い」派2026/05/22 19:03:05通報 非表示

お前が嫌いな理由は2つある。

①ジェルちゃんねるのshortのコメント欄でお前のコメントを見た瞬間、嫌いになった

②キュアアルカナ・シャドウをアイコンにされて、本人が可哀想で胸が苦しくなる

本当に二度とYouTubeに出てこないでほしい。


12: 12コメさん 2026/05/23 16:19:08通報 非表示

何が元反荒らしだクソガキが

荒らしを楽しんでる時点で更生の余地など無いわ


13: 13コメさん 「嫌い」派2026/05/24 10:26:02通報 非表示

🤓「絶対に許さない!」


21: 21コメさん 2026/05/24 10:33:51通報 非表示

>>13
>>14
>>15
>>16
>>17
>>18
>>19
>>20
朝っぱらからくだらない駄文連投するなよ( ´Д`)=3

全通報な


28: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/25 22:08:36通報 非表示

>>21
💩🐒🤮以下🤓「朝っぱらからくだらない駄文連投するなよ( ´Д`)=3

全通報な」


14: 13コメさん 「嫌い」派2026/05/24 10:26:34通報 非表示

こいつしょー概🚗だろbyドラカス


27: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/25 22:06:56通報 非表示

>>14
本人ですか🤩


58: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/12 08:02:35通報 非表示

>>27
ちなみに俺はカイザーギドラ ドラカスは実際にこんなこと言ってたので引用しました!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する