キュア荒らシャドウ(荒らし)は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お前が嫌いな理由は2つある。
①ジェルちゃんねるのshortのコメント欄でお前のコメントを見た瞬間、嫌いになった
②キュアアルカナ・シャドウをアイコンにされて、本人が可哀想で胸が苦しくなる
本当に二度とYouTubeに出てこないでほしい。
>>13
>>14
>>15
>>16
>>17
>>18
>>19
>>20
朝っぱらからくだらない駄文連投するなよ( ´Д`)=3
全通報な
>>24
💩🐒以下🤓「コメ欄反荒らしお得意の誹謗中傷ばっかで救いようがない。
意見言えや意見」
>>33
おやおやwwwwエイプリル・フールならもうとっくに終わりましたよwwwwそんな嘘つまんないからチャットgptに言えよwwwww
>>32
おやおや、そうやって呑気に下品な暴言を吐きまくって何様ですか⁇⁇その様な暴言は駄目って学校で習わなかったんですか?
>>44
どう証明すればいいんだよ w
あ、ファイルなうで送るからこのコメントの返信見てね〜

