明日香と莉優の


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日香 莉優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/19 13:38:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:43:32 通報 非表示

はい来た


>>2
こんにちは……


4: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:45:43 通報 非表示

>>3
こんにちは


>>4
はい……

なんか喧嘩したくなくなりました

普通に喋りませんか?


6: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:47:40 通報 非表示

>>5
いいですよ。

なんか質問あったら遠慮なく聞いてください。


>>6
えっと東京住みなんですか?


8: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:48:30 通報 非表示

>>7
いえ、神奈川県ですね


9: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:49:24 通報 非表示

>>8
私も質問していいですかね?


>>9
あ、どうぞ


14: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:50:53 通報 非表示

>>11
すとぷりの中で誰が好きなんですか?

あ、純粋に気になっただけで文句言ったりはしません。


>>14
るぅとくん、ころんくん、さとみくんです


16: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:52:47 通報 非表示

>>15
おお、そうなんですね。

名前に「莉」が入ってるんでてっきり莉犬さん推しかと


>>16
あー違います

明日香さんはどうして?


>>14
あ!一推しはあとななもり。くんです!


19: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:54:41 通報 非表示

>>17
なるほど、そうなんですね。

どうして?とは何のことでしょうか?

理解が足らずすみません💦


>>19
名前の由来…?みたいな


21: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:56:35 通報 非表示

>>20
ああ、そういうことですか。

名前については普通に何となくですねw

いいな、って直感で感じたのでw

貴方の学校でもすとぷりって人気あるんですか?


>>21
人気ありますかね


23: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:58:28 通報 非表示

>>22
やっぱり、そうですよねw

私の学校でもよく放送ですとぷりの曲流れますw

私は他の歌い手さん推しなので、あまり詳しくないですが


>>23
誰推し?


25: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:00:21 通報 非表示

>>24
そらるさんとまふまふさんですね。


>>25
一緒だ……


27: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:01:48 通報 非表示

>>26
お、そうなんですか!

あの二人も仲良しで素敵ですよねw


>>27
うん!ポケモンのソングとかも

神だった


29: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:05:39 通報 非表示

>>28
ですよね、なんかでもまふ君って結構暗い曲が多いイメージ(失礼)だったので、なんかあの曲聞いてちょっと驚きましたw

そういえば、すとぷりも妖怪ウォッチ担当してましたね。

めっちゃすとぷりの曲広告に流れてきますw


>>29
うんうん!かっこよかった!


31: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:07:34 通報 非表示

>>30
なんか最近歌い手って人気ありますよね。

やっぱりすとぷりの影響なんですかね?

最近のすとぷりの人気っぷりも凄いですよね。

前もテレビで紹介されてましたし。


>>31
ねーまふくん人気ある


33: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:13:28 通報 非表示

>>32
まふ君も凄いですよね、東京ドームは残念でしたけど。

一回はライブ行ってみたいです、、、


>>33
それ……

そらるも可愛いしー


35: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:16:28 通報 非表示

>>34
そらるさんはふわふわしててもう天使ですよね。

私、そらろん結構好きだったんですけど、

害悪のせいでなくなっちゃって悲しいです。


>>35
あー

それはすとぷりも一緒だよね


37: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:22:26 通報 非表示

>>36
まあ、どこのファンにも害悪はいますからね。

もうこれ以上はどうしようもないですよね。

まあ、一番厄介なのは害悪腐女子ですがw


>>37
あー害悪腐女子はちょっとね


39: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:31:45 通報 非表示

>>38
非公開にして楽しむ分には構わないですが、

それを公の場で言わないでほしいですよね、、、


41: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:38:26 通報 非表示

>>40
友達から聞いた話なんで間違ってたらすみませんが、

腐女子のせいですとぷりも昔公式ペア変えたんですっけ?

あと、ななもり。さんがそっち系について触れていたっていうのも友達から聞きました。

すとぷりすなーも腐女子って多いんですか?


>>41
多いんじゃないかなー


43: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 14:43:27 通報 非表示

>>42
教えてくださりありがとうございます。

私、この後用事あるんで今日はおいとまさせていただきますね。

ありがとうございました。


>>43
また話そうね明日香ちゃん


>>8
そうなんですか

でも東京の学校に?


12: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:50:15 通報 非表示

>>10
はい、まあ住んでる地域は東京寄りだし、

電車に乗ればそんな時間かからないんで。


>>12

質問どーぞ


私もっと明日香ちゃんと仲良くしたいな

喧嘩腰で話してごめんね

仲良くしたい


>>45
うんーーー


47: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 20:58:45 通報 非表示

>>46
いえ、私こそすみません。

色々と言い過ぎてしまいましたね。

私なんかでよければ、仲良くしていただきたいです。


>>47
いいの?


49: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 22:11:53 通報 非表示

>>48
はい、貴方が私なんかでよろしければ、

是非お願いします。


>>49
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>49
嬉しいー


52: 明日香 @asuka0126 2020/08/20 12:26:06 通報 非表示

>>51
はい、私も仲良くできてよかったですw

私こそ、いろいろ言ってすみませんでした。


>>52
明日香ぁー


54: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 12:51:09 通報 非表示

>>53
はぁいー


>>54
明日香って塾行ってないんだよね?

学校の勉強出来てて凄いねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。


56: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 12:53:41 通報 非表示

>>55
そんなことないよ~!w

ちゃんと塾と学校両立できてるのも凄いと思う!


>>56
ありがとぉーーーーーーーーー

明日香って優しいんやー((失礼すぎん?


58: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 12:56:50 通報 非表示

>>57
貴方もめっちゃ優しいよぉぉぉぉぉぉ!!!

まあ、色々あったからそう思うのも仕方ないよねw

ってか、私たちお互いのことあんま知らないから、

自己紹介とかしてみない?


59: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:17:01 通報 非表示

>>58
あれ、莉優さんいる?


>>58
しましょー


61: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:31:27 通報 非表示

>>60
あ、いたw

OKです!


>>61
私からするねー


63: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:33:20 通報 非表示

>>62
了解です!


>>63
私は

名前 本宮莉優 

性別 女子よりの未確認生物

年齢 早生まれなので12歳の中1

特徴 ……( ̄▽ ̄)ないかな

方言 暴言?((殴

出身 東京

趣味 絵を描くこと

特技 古文、茶道、バレエ、ピアノ、絵 かな…

好きなカラー ミントグリーン

推し すとぷりのるぅと、ころん、さとみ 天月様

推しグループ IZ*ONE TXTのスビン

好きな食べ物 お寿司とステーキ!

好きなブランド Honeys、GUのアンラブ、WIGOはたまに行く、Love toxic、repipi

嫌いな食べ物 きのこ🍄ちゃん

顔文字( ̄▽ ̄)

よろしくね!


65: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:42:09 通報 非表示

>>64
自己紹介項目合わせますね!

名前 明日香(偽名)

性別 女

年齢 私も早生まれなので12歳

特徴 安定しない口調

方言 地味に出身地の方言混ざってるかも?

出身 生まれは兵庫、育ちは神奈川

趣味 ネットを漁ること

特技 バレエ、ちょっとピアノ、国語

好きな色 青、黒、白

推し そらる様、まふまふ様、ゆりにゃ様

推しグループ 浦島坂田船も好きです!

好きな食べ物 甘いものとか好きです

好きなブランド GU多めです

嫌いな食べ物 辛いもの

顔文字 多分あんまり使いません

よろしくです!


>>65
お!甘いもの好き?

私も大好きー


67: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:45:24 通報 非表示

>>66
美味しいですよね!

よく友達と食べに行ってたんですけど、

今年はコロナのせいで行けなくて残念です、、、


>>67
何が好き?


69: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:47:00 通報 非表示

>>68
基本的に何でも食べますが、

特にクレープとか好きですね!


>>69
あー美味しいですよね!クレープのチョコソースが好き……

苺飴とかも好きだなー私は


71: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:50:27 通報 非表示

>>70
私もチョコソース好き~💕

服にこぼすと結構厄介なやつだよねw

苺飴とかも最近流行ってるよね!

よくYouTubeで作ってみた動画見かけるw

苺飴食べたことないから食べてみたい!


>>71
作れるんじゃない?

苺飴作り方

74: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:54:14 通報 非表示

>>72
一見簡単に作れそうに見えるよね!

でもyoutubeだとみんな結構失敗してる😅

私不器用だから今度お姉ちゃんに作って貰おうかなw


>>74
え!お姉ちゃんいるのー?

いいなぁー


78: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:57:14 通報 非表示

>>76
うん、私は兄と姉と妹いるんだよ~!

莉優さんはきょうだいいる?


>>78
弟ー

え!4人って凄くない?


82: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:59:33 通報 非表示

>>79
いいな、私も弟ほしかったぁぁぁぁぁ!!😢

だよね、自分でも多いほうだと思うw


>>82
うちの友達にもいるんよ

4人 弟と双子の妹と弟って言う珍しいパティーン


86: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:02:26 通報 非表示

>>84
双子ちゃん絶対可愛いじゃんw

なんか双子って可愛いイメージある。

下の子多いと色々大変そう💦


>>86
そこまで可愛くない笑((失礼か


>>87
とりあえずうるさい


91: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:06:01 通報 非表示

>>87
www

めっちゃ正直じゃんwww

私のいとこにも双子いるんだけどさ、

見た目は似てるんだけど中身は正反対なんだよねw

双子って一気に二人生まれるからお母さん大変そう💦


>>91
それなー

見た目似てるけど中身真逆ってよくある


96: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:10:25 通報 非表示

>>92
双子って比べられる対象になりやすいから、

特技が同じだと優秀さが出るからキツそう。

そっくりより真逆のほうが助け合えるし、

いいらしいよ。(双子のいとこ曰く)

双子のいとこのお母さんは、大変だから

中学受験させてあげられないって言ってた。


>>96
どっちかが落ちたら可哀想だもんね


103: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:15:35 通報 非表示

>>98
だよね、落ちたほうが可哀想。

やっぱ差が出ちゃうんだよなぁ、、、


>>96
明日香ってさーエスカレーター式つってたじゃん?

慶應、青学、早稲田、日大とかに入ってる?

うち入ってる


102: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:15:03 通報 非表示

>>99
うちも入ってるよ~!

あんま詳しくは言えないけど、

その四つになかにあるよん!


>>102
ああ凄い……慶應行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

高校受験頑張ろ


106: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:18:29 通報 非表示

>>104
莉優さんもめちゃ凄いよ~!👏

高校受験わざわざするなんて偉いよね!ファイト!

莉優さんの周りには高校受験する人多い?


>>106
誰もいない ぴえん

皆このまま上に上がれればいいと思ってるらしい

明日香と同じ学校行きたい


109: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:22:00 通報 非表示

>>107
でも、高校受験しない人多いってことは、

受験必要ないほど凄い学校ってことじゃない?

同じ学校に行けたらいいね!

まあ、お互い顔も知らないけど((


>>109
私も知らないけど

ってか本名すら知らないけどw


114: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:25:41 通報 非表示

>>111
たしかにwww

まあ、ネットで本名晒すわけにもいかないし、仕方ないよね!

下の名前だけならまだいいけどw


>>114
じゃあ私も下の名前教えよう✨

もう彩とかには教えてる

シレカさんとかは本名言っちゃってるし大丈夫っしょ

苗字は櫻井

名前は優由でゆゆて読みます!

よろしくー櫻井優由ってことやね

この名前嫌い……


130: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:39:28 通報 非表示

>>117
ええ、名前めっちゃ可愛いじゃん~💕💕

私は苗字は言えないけど名前だけなら言っちゃおうかなw

私は楓(かえで)だよ~!

よく男子にいる名前なんだよね、私w

本宮莉優っていうのはなんか由来あるの?


>>130
えっと……よくわかんないっすね

由来……ないなぁ…


135: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:42:17 通報 非表示

>>132
なんとなくって感じかな?

まあ、明日香って名前もなんとなくだからw

大体そんな感じだよねw


>>130
紗倉保乃

月宮輝汐

小鳥咲蘭

日葵雪

湖城美桜

卯月奈子

櫻井優由

本宮莉優

本宮美優

本宮亜優

工藤美紅

工藤美紀

工藤美桜

工藤美咲

工藤美華

御園優奈

丸山ゆうり

九重夏恋

蓮実眞姫

霧谷綾香

千寿神楽

涼宮琳加

佐藤凜音

和水寧々

瀬河瑠衣

佐藤璐愛

布留川朱里

桐生茉莉花

丁田悠里

いっぱいいるから✨


139: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:44:33 通報 非表示

>>134
え、やば、めっちゃ多いじゃんw

苗字まであるとか凄い!👏

私の場合だと、

天音

明日香

すい

伊織

あゆな

ぐらいかな~w

あんま考えてないw


>>139
伊織!可愛い!


146: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:49:45 通報 非表示

>>140
だよね、伊織って名前可愛いよね~💕


>>144
私が描いた!


147: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:50:53 通報 非表示

>>145
え、やばめっちゃ上手じゃん!!

これは公式絵の模写かな?

どっちにしろ上手すぎる💕💕


>>147
模写……かな?

ペイントで下書き書いて調節して

描いた✨上手くないよん


>>130
ごめん名前嘘ついたぁー

イニシャルならI・Kだよ!

地味に珍しい名前だから言えん

友達の名前を使ってもーた

ってかあいつ私が今トイレ行ってる間に書きこみやがったw((殺


141: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:46:07 通報 非表示

>>136
www

お友達さんも一緒にいるのかな?

珍しい名前なんだね、絶対可愛い名前じゃんw


>>141
一緒にいる

ってか今来たw


150: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:52:52 通報 非表示

>>148
おお~!w

今は外なのかな?それとも家?


>>150
家ですねぇー


152: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:54:47 通報 非表示

>>151
家に遊びに来たのかな?

お友達遊びに来たんなら、

そろそろこのチャット終わりにしたほうがいい、、、?


>>152
いや全然!

忘れ物届に来ただけだから!


155: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 15:02:10 通報 非表示

>>153
あ、忘れ物届に来てくれたのねw

優しいお友達だね💕💕

私はこの後用事あるから、

三時半になったらチャット切るね💦


156: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 15:04:21 通報 非表示

>>155
ってか、莉優ってめっちゃ友達いそうw


>>155
⭕️また喋ろ!

私も注文来てるから30分になったら切るよん


158: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 15:08:54 通報 非表示

>>157
そうだね、私は来週からいつも通りの授業になるから、

お昼に話すのは難しくなるかも、、、🤔

部活とかも始まっていくし!

注文ってなんの注文??


>>158
絵の注文ー


160: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 15:19:29 通報 非表示

>>159
おお、注文受け付けてるんだ!

絵上手だもんね、頑張れ!💕

じゃあ、ちょっと早いけどチャット切るね💦

今日は話してくれてありがとね、莉優💕

また機会があれば話そうね!✨


>>160
頑張る!💕

また話そーね!今度は喧嘩せず!


154: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 15:00:43 通報 非表示

>>152
あれ、莉優いる??


>>109
これも苦手?

キムチ

115: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:26:21 通報 非表示

>>112
それはキムチかな?

キムチならあんま食べないけど、

ギリギリいけるよー!


>>115
いけるんだ!


119: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:31:02 通報 非表示

>>116
うん、ってか私の家が買うキムチ結構甘めだからね😅


>>119
いいなぁー

うちのキムチ超辛い


126: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:35:32 通報 非表示

>>122
うおっ、それはキツいw


>>126
そうだろぉー


>>106
あ!莉優でいいよーん


110: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:22:27 通報 非表示

>>108
うん、OK👌


>>110
サンキューー

明日香って身長高そうだよねw


118: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:30:21 通報 非表示

>>113
お、当たりwww

平均身長よりは高いよ~!


>>118
私も身長は平均より上ー

体重は下ー


>>120
私、最近拒食症だからねぇー


125: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:34:49 通報 非表示

>>121
え、拒食症って大丈夫?!

ご飯は美味しいからちゃんと食べたほうがいいよ!

お父さんが料理人なんだっけ?

美味しい料理作ってもらいなよ~!


>>125
あー

お父さんとは別に住んでるの

今コロナでお父さんが実家に帰ったまま

帰れてない


>>127
2週間くらい


131: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:40:01 通報 非表示

>>127
ええ、それは残念だね、、、


>>131
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん


143: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:47:44 通報 非表示

>>138
お父さんのこと大好きなんだねw


>>118
体重は5年生より1キロ下くらい


>>123
身長は153、8です


133: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:41:19 通報 非表示

>>124
えええええ、軽すぎ!!

ちゃんと食べないと体に良くないよ~💦


>>133
軽くないよー

あと見た目は変わらんのよあんまり普通の人と


142: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:47:27 通報 非表示

>>137
おお、不思議な体系なのね、、、

私の友達にもそんな感じの子いたわw


>>71
ベターってするよね

服につくと


75: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:54:44 通報 非表示

>>73
だよね、擦ると余計染みるし。

お気に入りの服だと割とショック系。


>>75
それw

白いレースとかに着くと絶望的


80: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 13:57:58 通報 非表示

>>77
外出先だと、そのあともずっと気になるし

テンション下がっちゃうよね。


>>80
それなぁー

チョコソースもやだけどたまに油がピュって

飛ぶことが……


83: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:00:47 通報 非表示

>>81
あ、それめっちゃ最悪なパターンじゃんw

油も割と厄介だから白い服は要注意!


>>83
でも黒い服だと夏地味だからねー


89: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:04:19 通報 非表示

>>85
だよね、黒って熱集めやすいし。

白い服って爽やかで夏っぽくて可愛いんだけど、

色々大変だからなぁ、、、

関係ないけど私、黒マスクしてる人ちょっと怖いかもw


>>89
それな!イケメンならいいけど怖い


93: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:07:48 通報 非表示

>>90
イケメンは許されるの同感w

前に黒マスクしてる黒系量産型のお姉さん電車で

見たんだけど、メイクも合わさって軽くホラーだったw


>>93
よくあるよねーそう言うこと


100: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:14:09 通報 非表示

>>94
うん、マスクすると目元しか出ないから、

表情分かりづらいし怖かったw

因みにそのお姉さん目めっちゃデカかったw


>>93
かっこよ

イケメン 黒マスク

97: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:11:32 通報 非表示

>>95
めっちゃイケメンじゃんもおおおおおおおおおおあああああああ!!

やっぱイケメンしか勝たんわw


>>97
共感んんんんんんんんんん


105: 明日香 @asuka0126 2020/08/21 14:16:40 通報 非表示

>>101
でも最近イケメンの遭遇率低いんだよねw

学校にもイケメンそんなに多くないしw


162: 明日香 @asuka0126 2020/08/23 22:31:46 通報 非表示

ねぇ、「莉優と明日香は地雷多い?」っていうトピック見つけたんだけどw

しかも、合計六票も入ってたしwww


>>162
いま見つけたよw

誰だマジで作った奴


164: 明日香 @asuka0126 2020/08/24 07:42:12 通報 非表示

>>163
地雷多い派に投票してる一人の人

絶対にトピ主だよねw

ってか、私莉優以外の人とあんま喋ったことないから、

もしかして私たちの喧嘩見てた人なのかな?


>>164
あーwそれなぁー


167: 明日香 @asuka0126 2020/08/24 07:46:14 通報 非表示

>>165
私たち結構荒らしちゃった(?)からね~😅

トピ主への心当たりがなさ過ぎて怖いw

なんか私たちに恨みでもあるのかw


>>167
怖い怖い怖いw


>>167
あんまり心当たりない……( ͡° ͜ʖ ͡°)

ただ見つけたら〇す💢


>>164
でも前 莉優が悪い?明日香が悪い?

って言うようなトピもなかったっけ?

そいつと同じだよきっと💢


169: 明日香 @asuka0126 2020/08/24 07:50:12 通報 非表示

>>166
え、そんなトピあったの?!

ショックなんだけど( ノД`)シクシク…

あ、そろそろ学校だから一回チャット切るね!

話してくれてありがとう、莉優!💕


>>169
行ってらっしゃーい


172: 明日香 @asuka0126 2020/08/25 06:53:23 通報 非表示

あれ、例のトピ消えたかな??


>>172
消えたんだw

菜乃花って人が明日香と仲良くしたいって言ってたよ


174: 明日香 @asuka0126 2020/08/26 06:46:01 通報 非表示

>>173
昨日投票トーク開けてなかったから今気づいたw

教えてくれてありがと~!💕


>>174
ほーい


176: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 20:59:51 通報 非表示

莉優ちゃん、「明日香 必読」で検索すれば出てくると思うから、

よければ「明日香です。(私の事知ってる人は必読)」っていう記事読んでね!


178: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:32:12 通報 非表示

>>177
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💕💕


>>176
人が頑張って一人称を変えようとしてる事に

どうしてそう言うこと言うかな

隠れて相談するとか。

明日香最低じゃん


295: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 16:49:02 通報 非表示

>>294
ねぇ、そもそもなんで人のトーク場勝手に見てんの?

いきなり縁切れって言っても無理な話だし、相手も、

相談していいよって言ってたから相談したんだけど。

相談するのがダメなの?貴方に縛られなきゃいけないの?

私だって本気で莉優について悩んでたよ、なりすましとか、色々。

だってさ、あの「気持ち悪いねw」って言った時の事件も、

あれ、流石に無理があるよね。

最初はなりすましって言ってても、結局は本人で誤作動って・・・

まぁ、ここで話すのもなんだし、反論は私たちのトーク場で話そう。


297: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 16:58:20 通報 非表示

>>295
あ、ごめん、ここ私たちのトーク場だったわw


179: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:50:39 通報 非表示

なんか廉(ちゃん?くん?)ちょっと荒れてる・・・?

情報量が多くて理解できてないんだけど、

よければ今回の騒動の一連の経緯を話してくれないかな?

あ、嫌だったら全然答えなくてもいいよ!


181: 明日香 @asuka0126 2020/09/19 20:06:51 通報 非表示

>>179
あと、渚さん?って誰か知ってる?


>>181
分かんないけどInstagramのフォロワーさんとかかな?


186: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:12:31 通報 非表示

>>182
あ~なるほどね、オッケー👌ありがとう


>>186
渚って人のことなんで聞いたの?


193: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:20:21 通報 非表示

>>188
いや、ちょっと気になったから・・・


>>186
ってか明日香のお顔をみた…


191: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:19:50 通報 非表示

>>189
顔出しはこれだけ!

女子 可愛い 学生

>>191
やっぱそっか!

夏目みさき🍎🦖っていうんや!


>>186
これって明日香なの?

夏目みさき🍎🦖

195: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:20:47 通報 非表示

>>192
それは違うよ~💦


>>195
夏目みさき🍎🦖って調べたら出てきたから


198: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:22:28 通報 非表示

>>196
夏目みさきさんは私じゃないよ💦


204: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:29:05 通報 非表示

>>202
うん、違うよ~💦

それよりも、ちょっと199コメ呼んでくれないかな?💦


205: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:29:45 通報 非表示

>>204
間違えた、190コメだw


253: 永愛 @kuromi 2020/09/27 19:37:06 通報 非表示

>>198
あなたの顔出し写真の191コメは夏目みさきちゃんです❤

お会いできて光栄です🌟


265: 永愛 @kuromi 2020/09/27 21:53:36 通報 非表示

>>256
失礼しました


259: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:32:31 通報 非表示

>>253
私、夏目みさきじゃないです。


264: 永愛 @kuromi 2020/09/27 21:53:22 通報 非表示

>>259
そうなんですね!


267: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:54:41 通報 非表示

>>264
はい、そうです


200: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:25:09 通報 非表示

>>199
うっふっふ

あかせあかり

>>200
それは!あかせあかりちゃんじゃないか!


206: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:29:58 通報 非表示

>>203
そうなのだ!私の推し様なのだ!💕💕


>>200
夏蓮はこれですぞ

中学生 可愛い 地雷系

209: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:31:45 通報 非表示

>>207
目大きいっ!!

ってか、たれ目じゃなかったっけ?

なんか莉優ちゃんたれ目って聞いたことあるんやけど・・・


214: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:37:25 通報 非表示

>>210
かんたろうさん?とのトピでそう言ってたって

うちのお友達ちゃんが言ってた。


>>214
そんな事言わない…

かんたろうと喋ってたのは優由の方だから


222: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 17:54:57 通報 非表示

>>218
たしかに、そうだわw

疑っちゃってごめんね💦


>>209
ちょっと出かけてくる


215: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:37:37 通報 非表示

>>212
おk


>>215
疑うような事ごめん

これ明日香じゃないの?

夏目みさき

223: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 17:55:17 通報 非表示

>>219
う~ん、似てるけど違うなぁ・・・


224: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 18:01:55 通報 非表示

>>223
ってか、あれ?

私が掲示した画像と全く違うんだけど・・・?

バグかな??


227: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 18:05:24 通報 非表示

>>224
まってまって最悪😭

全く違う人の顔写真載せてた😥

最近携帯がバグっちゃってるんだよね💦


232: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 18:08:03 通報 非表示

>>227
顔出し画像はこれよ💦

(目だけだけどね・・・)

目だけ 自撮り 可愛い

>>232
おお、似てる✨

めっちゃ可愛い😍

ごめんねーなんか勘違いしてて


242: 明日香 @asuka0126 2020/09/24 22:13:34 通報 非表示

>>238
莉優ちゃんの目も大きくてめっちゃ可愛いよ!

いいよいいよ、なんかお互いに勘違いしてたっぽいしw


251: 永愛 @kuromi 2020/09/27 18:51:29 通報 非表示

>>232
はいってごめんなさい!あなたもしかして、やなことさんですか??


260: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:34:47 通報 非表示

>>251
あの、すみませんが乱入はやめてください。

ここは莉優ちゃんと私のトーク場なんです。


263: 永愛 @kuromi 2020/09/27 21:53:18 通報 非表示

>>260
ごめんなさい


266: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:54:25 通報 非表示

>>263
何のためにここに来たの?

私を責め立てるため?


268: 永愛 @kuromi 2020/09/27 21:55:45 通報 非表示

>>266
違います!


269: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:56:59 通報 非表示

>>268
じゃあ、なんでわざわざここに?


252: 永愛 @kuromi 2020/09/27 18:52:15 通報 非表示

>>232
これあなたの写真ですか??


243: 明日香 @asuka0126 2020/09/24 22:14:10 通報 非表示

>>237
なんで謝るの?!

私の誤送信が原因なんだから謝らなくていいよ💦


254: 永愛 @kuromi 2020/09/27 19:38:00 通報 非表示

>>223
同じ人だよ?みさきちゃん


258: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:32:20 通報 非表示

>>254
すみませんが、どちらさまでしょうか?


>>179
私の親友の優由って居たでしょ?

私に彼氏が出来た事を嫌がらせして

私のアカウントを使って勝手に投票トークに入ってきて

私が試験勉強期に休んでたんだけど

その間やりたい放題してたのw

それをお父さんの友達のシステム会社に見てもらったら

それをしてるのは優由だって分かったの


185: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:12:06 通報 非表示

>>183
なるほどね、教えてくれてありがとう!

色々大変だったんだね💦


190: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:18:07 通報 非表示

莉優ちゃん、ちょっと聞きたいことあるんだけどさ・・・

「この投票トークの中で一番好きな女性は?」っていうトピで、

「ベイビーフェイスの明日香ちゃん可愛い👶🍼」って言った子に

「気持ち悪いねw」って言ったりした・・・?

ちょっと通報があったんだけど・・・


201: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:25:46 通報 非表示

>>190
心当たりないかな?💦


>>190
私が?w

そんなこと言わんよ

ってかベビーフェイスってなあに


213: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 13:36:33 通報 非表示

>>211
ベイビーフェイスってのは童顔って意味よ!

今ちょいとそのトピ見に行ったんだけど、

28コメは時間的にも莉優ちゃんだと思う、

とのことらしいのです・・・

疑うような真似してごめんね💦

でも、一応確かめたくて💦


>>213
ごめん!

勘違いさせちゃったみたいで…

私は明日香のこと可愛いと思うし😍

ナリスじゃない?


220: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 17:53:50 通報 非表示

>>216
そっかそっか、ナリスか💦

莉優ちゃん有名だもんね♡

疑っちゃってごめんね💦

莉優ちゃんも可愛いよ💞天使👼💕


>>213
また優由だったら○すw


221: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 17:54:38 通報 非表示

>>217
優由さんってリア友?ネット友達?


230: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 18:05:57 通報 非表示

>>226
わお・・・なおさら波乱の予感が・・・


233: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 18:08:52 通報 非表示

>>231
今、優由ちゃんとはどんな感じなの?


>>233
優由はめっちゃ怒られてたなぁーw

でも許した!


235: 明日香 @asuka0126 2020/09/20 19:10:15 通報 非表示

>>234
めっちゃ優しいじゃん💞やっぱ天使ちゃん👼💞


>>190
ごめんねーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今見たんだけど、弟から送られてきた顔文字→🤡

に気持ち悪いねw

って言おうとしたら

菜乃花ちゃんに間違えて返信しちゃって!。゚(゚´Д`゚)゚。


241: 明日香 @asuka0126 2020/09/24 22:12:27 通報 非表示

>>239
あぁ、全然誤送信なら大丈夫だよ!💦

莉優ちゃんが悪くないって照明できてよかったよ😅


244: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 18:14:24 通報 非表示

ごめんね、ちょっと聞いていいかな?💦

莉優ちゃん、前すっごい上手な莉優ちゃんが描いたころんくんの絵見せてくれたことあったよね?💦

あの絵、上手で私的にお気に入り?で今日久しぶりに見たんだけど、せりねこ。って名前で歌い手活動やってる?

それでプロフィール?みたいなの見たんだけど、性別は結局女なのかな?💦

ごめんね、別に責めてる?とかそういうのじゃなくて、気になったから💦

やっぱ男の子か女の子かで対応の仕方って変わるからさ🤔


>>244
あのアプリでは喋ってないw

あのアプリでそれを言っていじめられてた子

見たから…


247: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 18:47:31 通報 非表示

>>245
そっかそっか、大変だね😢

もっとそういうことについての理解が広まればいいのに😢


>>247
うん…

あとあそこにはヤバい人が多くてさ…

ちょっと見れるかな?

イヤホンしないと聞かれたらヤバいww

https://scratch.mit.edu/projects/427156252/


262: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:39:31 通報 非表示

>>249
なんかTHE★可愛いって感じの声だった💞

これは誰の声なの(。´・ω・)?


>>262
病んでる子ー


273: 明日香 @asuka0126 2020/09/28 08:09:52 通報 非表示

>>270
大変そうだね・・・

でも、一つ言えることは絶対に可愛い_(:3 」∠)_


>>244
だからどうしても怖くてwww

言えてない


248: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 18:48:02 通報 非表示

>>246
そっか😢

話してくれてありがとうね💞


>>248
あと、わしの写真見た?w


>>248
うちの写真見た?w


257: 明日香 @asuka0126 2020/09/27 21:31:49 通報 非表示

>>255
うん、美人さんオーラが凄かった😻


>>257
wwwwwwww

美人じゃないですww

明日香の方が可愛いよん

菜乃花ちゃんっていう証人もいるわけだし


272: 明日香 @asuka0126 2020/09/28 08:09:14 通報 非表示

>>271
いやいやwww

莉優もめちゃ可愛いじゃん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

菜乃花ちゃんはちょっと行きすぎちゃうところもあるからさ😅


>>272
そうかな?

可愛いよ、明日香は


275: 明日香 @asuka0126 2020/09/28 15:58:04 通報 非表示

>>274
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💕💕

因みに、歌い手さんとしてなんか曲歌ったの?


>>275
まだ歌ってないよ!

機材が一個足りないのですわ


277: 明日香 @asuka0126 2020/09/28 22:14:40 通報 非表示

>>276
あらら!😲

歌い手のせりねこ。さんとしても応援してるよ~٩( ''ω'' )و


>>277
ありがとぉぉぉぉー!

マイクの接続機が壊れたから

買おうと思ってる


279: 明日香 @asuka0126 2020/09/29 16:09:12 通報 非表示

>>278
機材って合計でどれくらいお値段するの(。´・ω・)?


>>279
10万は超えてるけど…w


281: 明日香 @asuka0126 2020/09/29 22:02:20 通報 非表示

>>280
えぇ!?( ゚Д゚)

親はお許しくれたの?!( ゚Д゚)


>>281
うんw

お小遣いで買ったし


283: 明日香 @asuka0126 2020/09/30 22:29:30 通報 非表示

>>282
めっちゃ貯めてるやん・・・_( _´ω`)_ペショ

どれくらいの期間貯めてたの?


>>283
お年玉で何とかなったよー


285: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:08:19 通報 非表示

>>284
絶対に莉優の家お金持ち_( _´ω`)_ペショ


>>285
いやいや!お金持ちじゃないから!


287: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:17:14 通報 非表示

>>286
お母さん社長秘書なんだから、お金持ちじゃないわけない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>287
いやいやいやぁー


289: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:25:22 通報 非表示

>>288
冗談はよし子ちゃんだよ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

冗談はよしてよ

>>289
明日香こそお嬢様やで


299: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 17:02:07 通報 非表示

>>290
HA★HA★HAHA(笑)

お嬢様 面白い

>>299
お嬢様やんけぇー


309: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:25:32 通報 非表示

>>302
いやぁ、私は四人きょうだいだからお嬢様でもそんなに一目置かれないよw


>>309
ああ、そっか!

4人いるの大変やな


317: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:28:19 通報 非表示

>>314
うん、最近お姉ちゃんとお兄ちゃんが仲悪くて怖ぇwww


>>317
思春期とか?w


327: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:33:05 通報 非表示

>>322
うん、お互いに思春期&反抗期だからねw


>>327
あー

私そう言うの見てて笑っちゃうタイプやw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日香 莉優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆