明日香と莉優の
>>85
だよね、黒って熱集めやすいし。
白い服って爽やかで夏っぽくて可愛いんだけど、
色々大変だからなぁ、、、
関係ないけど私、黒マスクしてる人ちょっと怖いかもw
>>90
イケメンは許されるの同感w
前に黒マスクしてる黒系量産型のお姉さん電車で
見たんだけど、メイクも合わさって軽くホラーだったw
>>94
うん、マスクすると目元しか出ないから、
表情分かりづらいし怖かったw
因みにそのお姉さん目めっちゃデカかったw
>>95
めっちゃイケメンじゃんもおおおおおおおおおおあああああああ!!
やっぱイケメンしか勝たんわw
ねぇ、「莉優と明日香は地雷多い?」っていうトピック見つけたんだけどw
しかも、合計六票も入ってたしwww
>>163
地雷多い派に投票してる一人の人
絶対にトピ主だよねw
ってか、私莉優以外の人とあんま喋ったことないから、
もしかして私たちの喧嘩見てた人なのかな?
>>165
私たち結構荒らしちゃった(?)からね~😅
トピ主への心当たりがなさ過ぎて怖いw
なんか私たちに恨みでもあるのかw
>>164
でも前 莉優が悪い?明日香が悪い?
って言うようなトピもなかったっけ?
そいつと同じだよきっと💢
>>166
え、そんなトピあったの?!
ショックなんだけど( ノД`)シクシク…
あ、そろそろ学校だから一回チャット切るね!
話してくれてありがとう、莉優!💕
莉優ちゃん、「明日香 必読」で検索すれば出てくると思うから、
よければ「明日香です。(私の事知ってる人は必読)」っていう記事読んでね!
>>176
人が頑張って一人称を変えようとしてる事に
どうしてそう言うこと言うかな
隠れて相談するとか。
明日香最低じゃん
>>294
ねぇ、そもそもなんで人のトーク場勝手に見てんの?
いきなり縁切れって言っても無理な話だし、相手も、
相談していいよって言ってたから相談したんだけど。
相談するのがダメなの?貴方に縛られなきゃいけないの?
私だって本気で莉優について悩んでたよ、なりすましとか、色々。
だってさ、あの「気持ち悪いねw」って言った時の事件も、
あれ、流石に無理があるよね。
最初はなりすましって言ってても、結局は本人で誤作動って・・・
まぁ、ここで話すのもなんだし、反論は私たちのトーク場で話そう。
なんか廉(ちゃん?くん?)ちょっと荒れてる・・・?
情報量が多くて理解できてないんだけど、
よければ今回の騒動の一連の経緯を話してくれないかな?
あ、嫌だったら全然答えなくてもいいよ!

