ころんくん大好き❤さんと莉優の語り場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き❤さん 莉優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 19:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと!作った!


>>1
ありがとう!


>>2
自己紹介しましょ!


>>4
(・ω・)ノはーい!


>>1
ごめんね!抜ける!明日話せたら話そう!


>>3
あ!はい!分かりました!

自己紹介だけしとくから帰って来たら見てみて!


>>5
今日は!今日同クラの子にころんくんの目に彼女写ってたとか言われて
大号泣してしまった莉優だぁー
自己紹介すっど
名前:本宮莉優
推し:ころんくん、るぅとくん、さとみくん、が好きかな!
なぴくんとか、まふくん、天月、そらるも好きです!
将来の夢:歌い手、踊り手((きっと推しに会えるであろうから
モデr……何でもないです
151cm、33Kgの中1です!
好きな色:水色、黄色、ピンク色、ライラックパープルとか。推しの色っすね
好きなブランド:Honeys

害悪無理でーすw
皆これ以上民度下げたくないでしょ?って言いたくなる
Tik Tokとかで推し以外塗りつぶす人とか、
アンチがすとぷりの破るとか最低だなって思う


>>6
よろしく

名前はゆいだよ 偽名かどうかはあなた次第でーす あだなはゆーくんとかかな

年齢は14の中二です

趣味は絵を描くことかな

とくぎは声を変えること?

推しはななころとまふくんと風真くんときっぺいくんと有岡君とトガちゃんかな ななころは同担拒否

好きなアニメは炎炎ノ消防隊、ヒロアカ

よろしく


>>9
よろしく✨

学校の友達からは

ぴろん(°▽°)って呼ばれてますねw

声変えるの私も得意よー


>>10
へーそうなんだーじゃあ優って呼んでいい?


>>11
優って呼んで!


>>13
呼んでください!


>>16
あ、いや、なんで二回言うのかなって


>>18
ごめんー

返信してたの忘れてた!


>>19
あ、いや、大丈夫です


>>20
ありがとー


>>21
で、何する


>>22
何する?


>>23
何でもいいけど


>>24
うーん

好きな画像とかある?


>>25
いっぱいあるよ


>>26
マジ?どんな奴好きー?

やっぱころんくんかな?


>>27
ちょっと送れないから別のIDで送るね


>>15
あ!優って呼んでくださいって事ですw


>>6
やっほ!また会ったね!


>>5
わかったー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆