春?夏だろ!!!!あちぃよ!!!
久しぶり
コメントNo順で 会話順で
死に急いでるの?
>>1ドルちゃーん
スゴイ!
いっけめ〜ん
加工してこれですか?
>>5そんな加工してないぞ?
お前あの写真からなんでこんなに変わってんだ
>>7たしかに
>>8黙れお前に言ってねぇよ○ね障害者チー牛
>>7眉毛剃ったり髪の毛ストレートにしたりリンパマッサージとか、頑張った
>>11はえーすっごい
>>12眉毛は失敗しても書けばどうにかなる
>>13というか全剃りて書いた方がマシやで
>>14そうか?
>>12髪って大事だね
きもすぎ4ねや
あ
ち○か○の臭い
アンパンマンは君さ
テライケメンカッコいい!!
投票したよ👍
2位おめ
>>212位だよ🤣
>>22もう書き直した😎