プロセカで無課金で石2万貯めてたのに全部使って爆死しました。アホすぎてオワタ\(^o^)/
コメントNo順で 会話順で
>>1クソ……((おっと失礼、母上と父上が許可してくれませんので()
>>3何言ってだこいつ…うるせえち((((殴殴殴
>>8マジでなんだこいつ(((
そろそろころs((((((((殴蹴叩殺
>>11それ楽しい?^^
>>13こいつ日本語通じねえわ()
>>15さすがにキレるぞ??いいのか??(^。^)
>>17我のこと誰だと思ってる??
>>19すし
>>21我は焼肉☆
>>23( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
>>26( ᐛ👐)パァ
>>27誤字った最悪
>>28○す
>>29もういいや
>>30○ねカス
>>31バーカ
>>33( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪 ブォン
>>35_( 、´⌓`)ノケテ…タスケテ……
>>37ウ○コウ○コwwwヾ(*‘ω‘ )ノ
>>39㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧
>>41下の方だよ!
え?
>>5は?((
>>6どう言うタイトル?
>>7?
かわいい!!!
デザイン可愛い!!
お前うまいな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。