プロセカで無課金で石2万貯めてたのに全部使って爆死しました。アホすぎてオワタ\(^o^)/
コメントNo順で 会話順で
プロセカに6万払う覚悟がないやつはやめちまえよかす
>>1クソ……((おっと失礼、母上と父上が許可してくれませんので()
>>2身体売れよま○こ
>>3何言ってだこいつ…うるせえち((((殴殴殴
え?
>>5は?((
>>6どう言うタイトル?
>>4えち!?
>>7?
>>8マジでなんだこいつ(((
そろそろころs((((((((殴蹴叩殺
>>10ぬーんwwwぬんぬんぬんぬーんwww
>>11それ楽しい?^^
>>12ぬっきゃろー!!!(レッサーパンダの威嚇のようなもの)
>>13こいつ日本語通じねえわ()
>>14ぬーん!!
>>15さすがにキレるぞ??いいのか??(^。^)
>>16すん…すーん…(;_;)
>>17我のこと誰だと思ってる??
>>18す
>>19すし
>>20おまえすしなの?うわ無理
今日くら寿司でお前食べたぺっぺっ
>>21我は焼肉☆
>>22きもむり
>>23( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
かわいい!!!
>>24うわきもいけいさつにつうほう
>>26( ᐛ👐)パァ
>>27誤字った最悪
>>28○す
>>29もういいや
>>30○ねカス
>>31バーカ
>>32何言ってんのお前
>>33( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪 ブォン
>>34きも
>>35_( 、´⌓`)ノケテ…タスケテ……
>>36かってにしんどけ
>>37ウ○コウ○コwwwヾ(*‘ω‘ )ノ
>>38つうほうしますさよなら
>>39㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧
>>40わっき?
>>41下の方だよ!
>>42とろとろりーん?
デザイン可愛い!!
お前うまいな