この日は体育祭(運動会)でした。結果は2位でしたが、自分は体育祭よりもセンター分けのほうを頑張ってました。是非投票お願いします。
バチバチのセンター
髪短かった
>>2頬骨くらいまで前髪だけ伸ばしてやると綺麗に流れるよ
>>3へー、知識がないからわからないな
>>4がんばれ
>>5頑張る
ハゲの香りの芳香剤
>>7そうなんだね
男らしくてカッコいいやん!!
投票したよ👍