#アイとるあのトーク場🌈


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #アイ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/19 17:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/19 17:25:21 通報 非表示

作ったぁ〰よ〰


2: アイ @ai 2020/08/19 20:33:18 通報 非表示

>>1
遅れてごめんよぉぉぉ

作ってくれてありがとーぅ


3: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 16:32:51 通報 非表示

>>2
どういたしまして!

自己紹介しよぉー!


4: アイ @ai 2020/08/20 16:36:46 通報 非表示

>>3
はーい!


5: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 16:41:36 通報 非表示

>>4
自己紹介~

名前 るあ

年齢 高1 16才!

趣味 推しを観察 ダンス ドラマ観賞

特技 ダンス? 

推しグル BTS twice niziu など

推し  BTS→グク

    twice ナヨン寄りのモモ推し

    Niziu アヤカ

特徴 変人 すぐキレる 弱いものいじめが嫌い

好きなタイプはぁぁ←アホ 優しくてツンデレなひt((殴

一言 アイちゃんよろしくねぇぇ!(o・ω・o)!!!!!!

部活 ダンス部

バイト ミスド

友達からのあだ名 るあてぃー るあるん るあるあ るあ るあひょん など

家族からのあだ名 ダンスバカ 韓国人 などなど

よろしく!


7: アイ @ai 2020/08/20 16:49:20 通報 非表示

>>5
よろしくね〜

好きなタイプww


10: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 17:08:50 通報 非表示

>>7
そそ、

あいたんの好きなタイプはぁ!?


11: アイ @ai 2020/08/20 17:10:40 通報 非表示

>>10
もう、普通な人間がいい()

あ、歌が上手くて、優しい子w


12: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 17:17:14 通報 非表示

>>11
ああ私はけーぽでいうと顔がテテで中身がユンギな感じがいいかも笑


13: アイ @ai 2020/08/20 17:19:25 通報 非表示

>>12
ああw天然系??


14: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 17:43:19 通報 非表示

>>13
あいたん中2でしょ?頭いいのー?←頭めっちゃ悪いjk


15: アイ @ai 2020/08/20 17:44:16 通報 非表示

>>14
んーと、英語と国語はクラスでぶっちぎりで良い方w

その他は、ぶっちぎりで悪いww

去年よりは賢くなったよ!←


16: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 17:46:10 通報 非表示

>>15
おぉ!

るあは、国語と体育がいい!←体育そんないらん

で、理科&数学&歴史&家庭科が悪い(o≧▽゜)o


17: アイ @ai 2020/08/20 18:11:28 通報 非表示

>>16
あ、うちも体育すき!!

うちもw理科と数学はアホすぎるw

もうね、、小2の算数すら難しい←


18: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 18:14:28 通報 非表示

>>17
え、うちも高1のくせに小2の理科と算数とけっかわからん😭💦💦


19: アイ @ai 2020/08/20 18:16:02 通報 非表示

>>18
一緒ぉぉぉぉ!!

1mは何センチ?とか難しすぎでしょ、、、w


6: アイ @ai 2020/08/20 16:48:19 通報 非表示

>>3
自己紹介だぞぉ

名前 アイ アイ様だからアイ様って呼べよな!?←アイたんって呼んで下さいw

年齢 5しゃいでしゅ(((((

13歳の中二だよん♪

呼び名 アイたん なぴオタ 変人 変態 バカ アイ様(((←一回も言われた事ないだろ

趣味 カラオケ 推しの個人情報集m((((((え?違うよ??うちは完璧人間だからね!?

特技 ソーナンスの声真似、なぴくんの笑い方、莉犬くんの笑い声、ヨルシカさんの歌声、ポケカメンのホイッって声、にゃんチュウ()の声を真似することが得意!人を呆れさす&じゃんけんで負けまくる事も得意

好きな曲 花に亡霊 KING アトラクトライト 孤独の宗教 などなど

推し ぷりだむ すとぷり ぴぽちぇり ちょこらび セクステット けーぽも好きだよ!

特に、ぷりだむのなぴくんが大好きです(((よくオタクって言われる(内心嬉しい←)

一言?? るあちゃん仲良くして下さいッ☆


8: Rua 【るあ】 @Ruajk 2020/08/20 16:54:36 通報 非表示

>>6
あいたん!って言うんだね‼(o≧▽゜)o

推しのナ個人情報集めることか‥フムフム(o≧▽゜)o


9: アイ @ai 2020/08/20 16:56:27 通報 非表示

>>8
あ、聞こえてました!?←

だって、、、個人情報集め楽しいじゃん、、、、(変人です☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆