いつも笹のところを桜にしてみた
きも下手くそw
俺の方が絵上手いよばーかw
あと津波で4んだやつらざまーw
リボンも桜っぽくなってるの可愛い!
>>4ありがとう〜╰(*´︶`*)╯
あまいにおい
桜リボンセンス良い!!投票したよ👍
>>7ありがとう!
>>8いえいえ!