( ᐛ )
誰か来ないと歌うよ
誰か来ても歌うよ
コメントNo順で 会話順で
来る時一言ください
よ✋
せやっけ
別人じゃない?
おめでとう!🎉
💣
語弊あった?
そんなゆがんでないです
叫べば、いいとおもうよ
初めて見るからね
よう!←これです
コメントください🥹🥹
やってる?
ちわ
かっこいい
こんちは
聞こえない(´・ω・)
聞こえねぇ
( ᐛ )ちょっとまって
OK
聞こえた〜
声初めて聞いた
可愛い😍
ほぁ
次何歌うのー?
リクエストしたい!
処刑拍手ってやつ歌って欲しい‼️
スピ入ろうかな
ちっと待ちんしゃい
今日は歌枠?
む
喋ってるお
(´・ω・)
聞こえてない?
これ今どうなってんの?
🤓🤓🤓
誰かいますかー
やほ
たしかし
なんのはなししてたの?
🤓
草
目玉焼き嫌いなんだ
わかる
ポテト美味しい😋
モスのポテト好き
ね
寝なさい
くか
何歳?
125歳じゃないんだ、、、
あーいいね
だね
一億欲しい
でびおってゲームとかする?
スマホほしー
くれ
性格がお悪い🥲
眠い
読み聞かせ眠くなる
それな
休みの日に宿題だすな😭
寝てたい
質問🙋
好きな動物教えて😺
顔面しわっしわ可愛い
わっかんの
きらりエグい
きらりのアカウント教えて
聞こえない
@itaiaka
✨🌈
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩