うますぎる……癖🧐
>>1うれしすぎる…ありがとう
若干トレスしました?
>>2断じてしてません!!したように見えますかね…😭
>>4すごく上手になられたので驚きました!!
言い方悪かったですよね。すみません
>>5全然です!!
トレスは絶対にしないので安心してください🤝🎶
うま
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。