『修了』
ろふまお知って一年半ぐらいか?
本当に面白くて、モンゴルやら、茨城やら、どこまでも行けちゃうユニット
毎週木曜日10時が楽しみだったぞ!!!
剣持!これからも頑張れよ!!!!
誰がなんと言おうと俺は『4人』で『ろふまお』って言うからな!!!!
4年半ありがとう。
愛してるぞ
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 修了
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
