『修了』

10 2026/05/28 13:42

ろふまお知って一年半ぐらいか?

本当に面白くて、モンゴルやら、茨城やら、どこまでも行けちゃうユニット

毎週木曜日10時が楽しみだったぞ!!!

剣持!これからも頑張れよ!!!!

誰がなんと言おうと俺は『4人』で『ろふまお』って言うからな!!!!

4年半ありがとう。

愛してるぞ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/28 13:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりづらくてごめんだけど不破さんふざけて隠れてます


画像・吹き出し
タグ: 修了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する