莉犬くんは好き?嫌い?

莉犬くん 好き
好き

950(37%)
莉犬くん 嫌い
嫌い

1570(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き950票 / 総得票数2520

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 莉犬くん 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/20 16:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/08/20 16:35:17 通報 非表示

元々女の子なので


2: 2コメさん 「好き」派 2020/08/20 16:46:18 通報 非表示

>>1
そんな理由ある?もし貴方がすとぷりすなーなら

受け止めようよ

莉犬くんだって辛いんだよ?

散々いじめられたりしてさ


3: 1コメさん 「嫌い」派 2020/08/20 16:49:54 通報 非表示

>>2
すとぷりすなーってなんですかー?


4: 4コメさん 「好き」派 2020/08/20 17:12:49 通報 非表示

>>3
すとぷりのリスナーです


9: 9コメさん 「好き」派 2020/08/20 23:21:41 通報 非表示

>>3
すとぷりの常識を知らない奴はいらん


240: 240コメさん 「嫌い」派2021/05/15 12:12:05 通報 非表示

>>9
なんだよ すとぷりの常識ってw 世の中の常識じゃないぞー


248: 247コメさん 「好き」派2021/05/18 06:59:37 通報 非表示

>>240
すとぷりリスナーじゃないやつが入ってくんな

ばかみたい


286: 284コメさん 「嫌い」派 2021/06/23 18:03:18 通報 非表示

>>248
リスナーがすとリス知らないから攻める君はどうなのかなー(笑)


456: 454コメさん 「好き」派2021/12/22 20:16:52 通報 非表示

>>286
莉犬くんは必死に努力してる、それを何も知らないのに言わないでよ!


457: 454コメさん 「好き」派2021/12/22 20:17:26 通報 非表示

>>456
どんな気持ちで推してるか分からないでしょ!


507: 507コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 18:15:00 通報 非表示

>>456
なわけないじゃん

あのクソ犬…

他メンバーは好き♡


509: 507コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 18:16:15 通報 非表示

>>507
ぶすでーすw

莉犬

515: 515コメさん 「好き」派 2022/02/05 14:26:14 通報 非表示

>>509
このクズやろう それ違う画像バーーか


559: 559コメさん 「嫌い」派2022/04/07 23:01:23 通報 非表示

>>515
本人が自分ですって認めてるが?


1025: 1022コメさん 「好き」派2023/10/31 19:47:36 通報 非表示

>>559
リンクを張っとけ馬鹿野郎


571: 566コメさん 「好き」派2022/05/04 09:18:21 通報 非表示

>>515
同感。


926: 919コメさん 「嫌い」派2023/05/22 19:27:05 通報 非表示

>>571
同じく


587: 585コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 20:44:17 通報 非表示

>>515
現実逃避きしょオタで草。鏡見ろよクソブタ


643: 643コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 12:25:06 通報 非表示

>>515
本人が認めてるのに違う画像って言ってるってことはブスって思ってるってことだよね?


801: 801コメさん 「好き」派2023/01/08 23:55:02 通報 非表示

>>643
ブスは認めていません。


684: 684コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 13:30:04 通報 非表示

>>515
くず野郎はくさ


749: 749コメさん 「嫌い」派2022/11/15 21:08:23 通報 非表示

>>515
放送事故でほかの人ってありえんだろw


863: 861コメさん 「嫌い」派2023/03/21 14:22:29 通報 非表示

>>515
ブーメラン、本人だぞ?


535: 534コメさん 「嫌い」派2022/02/22 17:19:41 通報 非表示

>>509
まじでキモイよな‪w‪w‪w‪w


569: 566コメさん 「好き」派2022/05/04 09:16:56 通報 非表示

>>535
莉犬くんは、かっこいいし可愛いです!


830: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:55:30 通報 非表示

>>569
あなたの価値観押し付けてるのはおかしい


965: 965コメさん 「嫌い」派 2023/08/05 13:30:47 通報 非表示

>>569
かっこよくはないだろww


1027: 1022コメさん 「好き」派2023/10/31 19:49:16 通報 非表示

>>569
ほんとそれ!


570: 566コメさん 「好き」派2022/05/04 09:17:39 通報 非表示

>>535
じゃあ、あなたは、キモくないんですか?


726: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:32:15 通報 非表示

>>570
そうです!私はきもいです。

顔も偏差値低いし、女子力全然ないし、生き物好きだし、めっちゃサイコパスいわれるし。

でも人にはダメなこと一つはあります。

だから、あなたも言う権利はないんじゃないですか?


771: 770コメさん 2022/12/17 21:21:38 通報 非表示

>>726
権利はありますよ、何故なら人間は生まれつき表現の自由があるからです。(日本には表現の自由はある)発言には自由があります


867: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:16:32 通報 非表示

>>726
サイコパスかっこいいと思ってる中二病いて草


1037: 1022コメさん 「好き」派2023/11/01 16:18:27 通報 非表示

>>867
こういうアンコメしてかっこいいと思ってるクソ野郎いて草


1021: 1021コメさん 2023/10/30 11:14:40 通報 非表示

>>726
あなたにも言う権利無いでしょ


1026: 1022コメさん 「好き」派2023/10/31 19:48:44 通報 非表示

>>535
ううん、キモイのは莉犬くんじゃなくてお前かな!


1036: 1022コメさん 「好き」派2023/11/01 16:17:12 通報 非表示

>>535
お前もな?


601: 601コメさん 「嫌い」派2022/07/09 16:51:11 通報 非表示

>>509
きんもw


627: 625コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 02:36:07 通報 非表示

>>601
まじキモいよねww


737: 736コメさん 2022/10/25 18:32:28 通報 非表示

>>627
え?誰が?あー君自信かぁ


861: 861コメさん 「嫌い」派2023/03/21 14:15:12 通報 非表示

>>737
書いてあることが読めないの?


1028: 1022コメさん 「好き」派2023/10/31 19:51:00 通報 非表示

>>861
人の心を読めないのはお前な!可哀想!お金無くて学校行けなく義務教育うけてないんだ!


725: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:29:56 通報 非表示

>>509
えぇー♡キモイぃなぁんてぇ♡りいぬぅくんはぁ♡いわぁないぃと♡おもぉいまぁす♡


750: 749コメさん 2022/11/16 15:30:30 通報 非表示

>>725
正直にきしょい♡ww


831: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:55:54 通報 非表示

>>725
で?


982: 981コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:43:20 通報 非表示

>>725
読みずらいとか文章として終わってる

漢字くらい使えねぇのか無能

お前此処でコメントする前に只管漢字勉強してこいよ

あ、よめないかな?

よみずらいとかぶんしょうとしておわってる

かんじくらいつかえねぇのかむのう

おまえここでこめんとするまえにひたすらかんじべんきょうしてこいよ

っていったんだよ!


1008: 1008コメさん 「好き」派2023/10/19 19:05:54 通報 非表示

>>982
「読みずらい」じゃなくて「読みづらい」ですよ「読む」のが「つらい」ので。

アンチする前に日本語の勉強して来てくださ〜い♡


1047: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:19:05 通報 非表示

>>725
まじきもい


829: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:54:54 通報 非表示

>>509
お前の顔もー?


942: 941コメさん 2023/06/09 18:42:31 通報 非表示

>>509
ないすー


949: 949コメさん 「好き」派2023/06/19 22:55:29 通報 非表示

>>509
ブスとは、思えないけどさブスが居るから自分が美人とか、カッコイイとか、思えんじゃないの?自分の外見じゃなくて心磨こうよ、自分だって小5なのに、みんな凄くスタイルよくて可愛いと思えるよだけど自分というブスが居るから可愛い子に周りの人が可愛いねとかいうんじゃんその考えは、人間としておかしいと思います。


994: 994コメさん 「好き」派2023/10/03 15:04:48 通報 非表示

>>509
じゃああなたはこの画像を見てもそれが言えますか?

リスナーさんに喜んでもらいたくて、その頃よりも努力をして、この顔面国宝になったんですよ?その努力をあなたのようなカスが簡単に踏みにじる。喜んでもらいたい一心で頑張ってライブを成功させて、酷いことばにも耐えて、喜ばせるという思いで頑張っているんです。誰も喜ばせていないお前が言うな。好き嫌いは人それぞれだけど、それを言うな。わかったか?

莉犬くん 実写

1046: 1044コメさん 「嫌い」派2024/01/06 09:45:39 通報 非表示

>>994
どこが顔面国宝?
流石にぶすではないけど、バリバリ加工してるし逆にこれくらいはいくよ?普通に笑
努力って加工フィルター一つ押すだけでしょ笑
努力って何?ねぇ?じゃあ整形したの?

あと、正直にいうとさ。
上記の画像女性にしか見えないよ。


1018: 1018コメさん 2023/10/20 17:05:26 通報 非表示

>>509
笑笑おもろいよね


1024: 1022コメさん 「好き」派2023/10/31 19:46:50 通報 非表示

>>509
あ、ねぇねぇそれデマだって知ってる?ちゃんと知らない情報は100%理解してから確認しようねー笑あと言っとくねお前の方がブスだから☺️


1035: 1022コメさん 「好き」派2023/11/01 16:16:46 通報 非表示

>>509
人の顔面いじる前に自分の顔鏡で見てみなよwブスなのはお前じゃなくて?ホンマにキモイわ~笑


568: 566コメさん 「好き」派2022/05/04 09:16:23 通報 非表示

>>507
莉犬くんはくそ犬じゃないです!


628: 625コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 02:36:16 通報 非表示

>>568
げりいぬだからねwwwwwww


727: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:32:55 通報 非表示

>>628
げりいぬの意味をー!3,2,1,どうぞ!


751: 749コメさん 2022/11/16 15:31:25 通報 非表示

>>727
嫌悪感を促す名前で「りいぬ」がつき語呂がいいからげりいぬ


983: 981コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:45:49 通報 非表示

>>751
付け足し

嫌悪感を促す名前で、気持ち悪いクズ、嫌われているよってことを表せる。
それでいてりいぬがつき語呂がいいからげりいぬ!


975: 975コメさん 「嫌い」派2023/08/13 21:42:17 通報 非表示

>>568
クソ犬じゃないね!!ごめんね…

下痢犬だった…


580: 580コメさん 「好き」派2022/05/15 21:38:55 通報 非表示

>>507
好きじゃないならコメントしなければいいんじゃないですか?


629: 625コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 02:36:42 通報 非表示

>>580
好きならここ来んなよ

アンチ見てるお前らも結構キモイわ


832: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:56:21 通報 非表示

>>580
コメするのは自由ですよw


984: 981コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:46:41 通報 非表示

>>832
良かった、好き派にもまともなのがいるんだね()


1048: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:21:03 通報 非表示

>>580
ここは好き嫌いトピだぞ?好き派が嫌い派は寄せ付けませんって本来の好き嫌いトピの意味なくなるぞ?


661: 661コメさん 「嫌い」派2022/08/21 17:37:13 通報 非表示

>>507
わかりみが深い


724: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:28:41 通報 非表示

>>507
ないわー


736: 736コメさん 2022/10/25 18:30:45 通報 非表示

>>507
莉犬くん嫌いなのに他のメンバー押さないで?


847: 846コメさん 「嫌い」派2023/01/31 22:41:44 通報 非表示

>>736
別に莉犬嫌いでも他のメンバー推していいじゃん

なんでダメなの?


1049: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:21:47 通報 非表示

>>847
その通り別にええやん


746: 742コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:30:08 通報 非表示

>>507
え!

裏表ありすぎ

ワロタ


789: 789コメさん 「好き」派2022/12/29 08:18:05 通報 非表示

>>507
努力して有名になってるから嫌い派の人もいるんでしょ? それに

他メンが好きなら他メンの所にいってきな?

いちいち悪口言いにくる暇があったらさ?


833: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:57:13 通報 非表示

>>789
コメするのは自由ですよーwwwwwwwwwwwwwwww


844: 844コメさん 「好き」派2023/01/24 15:34:53 通報 非表示

>>507
こんな人が、すとぷりリスナーだなんてすとぷりがちょっとかわいそう、、まぁ、みんなやさしいから許してくれそう(ウソ)だけどさぁ莉犬くんが嫌いならすとぷりの動画見んなよ。バーカ


862: 861コメさん 「嫌い」派2023/03/21 14:20:04 通報 非表示

>>844
ブーメラン


868: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:20:53 通報 非表示

>>844
最後のバーカでクソガキ丸出しだぞ

気をつけな

つーかすとぷりのリスナーって年齢層低いからだいたい君くらいの年齢なんだよな


976: 975コメさん 「嫌い」派2023/08/13 21:43:53 通報 非表示

>>844
お前みたいな信者害悪がいて可哀想だわ…

いや,,可哀想ではない


1009: 1008コメさん 「好き」派2023/10/19 19:09:33 通報 非表示

>>976
は?害悪とか心外なんですけど

逆にお前らの方が害悪じゃね?

いくら洗脳と言われても盲目と言われてもわたしはすとぷりを応援し続ける!


1013: 975コメさん 「嫌い」派2023/10/20 06:57:46 通報 非表示

>>1009
アンチ🟰害悪
は草wwww

そりゃあお前らにとっては害悪かもしれないけどうちらアンチにはそういう莉犬信者(すとぷり信者)
が害悪なんだよね。
自分の考え押し付けないでください。

はいはい。
すとぷりは神ですよー凄いですねーはいはい。
わかったわかった。(分かってない)


1014: 975コメさん 「嫌い」派2023/10/20 07:12:44 通報 非表示

>>1013
𖤐すとぷりの嫌いなところ𖤐
すとぷりの嫌いなところを書いていくよ𖤐
信者のみんな,よかったね💕

まずは莉犬!!
莉犬はまずきもすぎる。とりあえず、女なのはわかった。大人になりたいのも分かった。それは普通に頑張れって思ってた。だけど何?ぶりっ子でしかない。男になりたいんでしょ?じゃあまださとみとかみたいにしなよ。なんで???うちは元莉犬リスナーだったから言うけど裏切られた感じがする。ほんとになんなん??気持ち悪い。せっかく立ち絵良いのに勿体無い。騙されてるすとりすが可哀想で仕方ない。

次はななもり𖤐
ななもりのことに触れるな?嫌だね笑
ななもりは前はまぁ、、って感じだったけど不倫はやばすぎでしょ。それを許す!ってすとりすはどう言うこと?って思っちゃうわ。いくら推しでも不倫したんだよ?子供持ったんだよ?セ○ク○したんだよ?ね?これで降りないとか流石に怖いわ。
あんまり実写かっこよく無いし。
しかも帰ってきたし。どゆこと?帰ってきたならさ
すとぷりメンバーに何か関わりなよ?流石にメンバーが可哀想だわ「リーダー」っていう大事な役をやってるんだからもっとちゃんとしなよって思った。

次はジェル𖤐
ジェルは遠井さんシリーズはおもろいと思った。だけど何?急に精神的に休む?じゃあ徹底的に休めよ。なんで復活してるん?どゆこと?気持ち悪い。ジェルの声があんまり好きじゃ無い。なんか爺さんみたいな感じだと笑
なんですとぷりは休止した後すとぷりに戻らず個人でやるん??どゆこと?個人でやるなら抜けろよ

次はころん𖤐
ころんは嫌いっちゃ嫌いくらい。歌が上手いのは分かる。アンチでも綺麗だなぁって思う人は結構居ると思う。だけどうるさい。ころんのそれが良い?よく分からない。ごめん。

すとぷり全体について𖤐
まずなんであいつら6人は炎上してんのに謝罪しんの?それがよく分からん。中学生ゴミ発言とか、古参リスナーはいらないとか。どう言うこと?まだ、他の歌い手も炎上について謝罪すると思うけどね。「一回でも謝罪してれば良いじゃん!」?意味がわからない。なんで一回だけ謝ったら良いの?なぜ許されるの?すとぷりだから?
それ差別でしか無いと思うんだけど。あと後から出てきた歌い手グループがすとぷりのリスナーに「すとぷりのパクリやん」とか言われるのは本当にウザい。

莉犬 炎上

1050: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:23:29 通報 非表示

>>1014
めっちゃ分かるw態度でかいよすとぷり


1015: 1015コメさん 「好き」派2023/10/20 15:13:49 通報 非表示

>>507
待って待って待って すとぷりは好きで莉犬君は嫌い?

ふざけたこと抜かしてんじゃねえよこのカス

莉犬くんは大切なメンバーだから、傷つけられたらほかのメンバーはどう思うかな?そういうこと考えないのかな?すとぷりが好きなら全員を好きになれよ。いや別に単推しでもいいけど、自分の推しじゃないからって悪く言うのはどうかと思う。推しが所属してるんだからそのメンバーを悪く言うなよ。リスナー失格


1023: 1022コメさん 「好き」派2023/10/31 19:44:41 通報 非表示

>>507
じゃあお前はクソニートやんな莉犬くんに文句あんだったらそもそもすとぷり推しをやめろこのクソニート♡


1029: 1022コメさん 2023/10/31 19:55:11 通報 非表示

>>507
死ね(´∀`凸)


1030: 1022コメさん 2023/11/01 16:09:01 通報 非表示

>>507
莉犬くんはクソ犬だったらお前はクソニートやんな笑いつまでも親のスネかじってないで仕事探したら?まぁ全部不採用なんだろうけど笑私はちゃんと学校行ってるので無罪~笑


1043: 1043コメさん 「好き」派2023/12/22 00:10:00 通報 非表示

>>1030
俺も学校行ってるから無罪〜だけど?なんかある?可哀想この世はお前で回ってねぇから好き放題言うなよ


1034: 1022コメさん 「好き」派2023/11/01 16:14:52 通報 非表示

>>507
莉犬くんがクソ犬だったらお前はクソニートやんな笑いつまでも親のスネかじってないで仕事探したら?まぁ全部不採用なんだろうけど!


508: 507コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 18:15:42 通報 非表示

>>456
あんた達バカじゃないの?


544: 543コメさん 2022/03/13 13:58:05 通報 非表示

>>508
人のことはバカにしたらだめだよー


572: 566コメさん 「好き」派2022/05/04 09:18:45 通報 非表示

>>508
うるさい。


802: 801コメさん 「好き」派2023/01/08 23:56:50 通報 非表示

>>508
私は産まれつき、バカです。


573: 573コメさん 「嫌い」派2022/05/05 00:08:50 通報 非表示

>>456
なんで理解者ぶってんの?


586: 585コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 20:43:01 通報 非表示

>>456
いい歳こいたおっさんが わんわんとかおねがいダーリンとか歌ってんの普通キモイしいじめの話とかして偽善者ヅラしてんのもくっせぇわ。くたばれ下痢犬が


596: 596コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 13:13:03 通報 非表示

>>586
下痢犬って昔辛かったんですよアピしときゃ登録者増えると思ってるろくでなしだろwww


630: 625コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 02:37:45 通報 非表示

>>586
マジでそれなすぎるw

お前に何がわかんだよって感じ

ただのおっさんじゃねぇかよ

炎上しすぎだしw

マジさっさと死ねww


667: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/28 19:13:56 通報 非表示

>>630
○ねは言い過ぎですよ


747: 742コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:35:25 通報 非表示

>>667
じゃあ、あなたがそうやって死ねって言えるのなら、

あなたも死んで下さい。

?できないの?

ならそういうことを言うな!!!!!!!!!!


752: 749コメさん 「嫌い」派2022/11/16 15:32:51 通報 非表示

>>747
偽善者出た


1012: 1008コメさん 「好き」派2023/10/19 19:15:04 通報 非表示

>>752
逆に人を偽善者と言って自分正しいアピールする方が本当の「偽善者」で「社会のゴミ」


774: 770コメさん 2022/12/17 21:26:28 通報 非表示

>>747
此奴ダメだ理解してない、抑貴方の〇んで下さいは自殺供与罪になりますよ。注意しといた方がいいです⚠

あと666さんは正論しか言ってません


783: 666コメさん 「嫌い」派2022/12/22 17:02:26 通報 非表示

>>747
俺、いつ死ねって言いました?

怖い、、


836: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:58:58 通報 非表示

>>747
死ねと死ぬは意味が違いますよWWWWWWWW


1011: 1008コメさん 「好き」派2023/10/19 19:13:55 通報 非表示

>>747
ほんっとうにそう思います

アンチって匿名をいいことに自分は天才で

他は下等生物だと思いたがるんですよね

マジで腹立ちます


1051: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:25:18 通報 非表示

>>747
あなたも言えるならあなたもにな


748: 742コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:35:52 通報 非表示

>>667
思ってねーだろう


784: 666コメさん 「嫌い」派2022/12/22 17:54:26 通報 非表示

>>748
何が?


835: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:58:28 通報 非表示

>>667
666コメは終わってるwww


848: 666コメさん 「嫌い」派2023/02/01 18:24:38 通報 非表示

>>835
どういうことですか?


1052: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:25:33 通報 非表示

>>835
お前寄りは終わってない


804: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:02:07 通報 非表示

>>630
596コメさん625コメさんは何歳ですか?


950: 949コメさん 「好き」派2023/06/19 23:02:16 通報 非表示

>>630
死ねって君今なんも思わず書いたでしょ?その君にはかるーいと思えることば、貴方にとっては、雲かもしれない、だけど聞いた人にとっては、おもくて大きい隕石だと思う。


953: 953コメさん 2023/07/04 20:33:18 通報 非表示

>>630
タヒねとか言い過ぎだろ…

625コメさんは人の心あるんですか

「炎上しすぎだしw」ってお前の下らないコメントが炎上してんだよ

そういうことわかってからコメントしろ

ってかお前二度とコメントするな

それで傷つく奴がたくさんいるんだよ

「マジさっさと死ねww」って最悪警察沙汰だぞ?

反省しろ


714: 714コメさん 「嫌い」派2022/09/14 15:09:21 通報 非表示

>>586
それな(σ´▽`)σ


728: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:35:31 通報 非表示

>>586
あー、すいません(笑)

あなた絶対に誰かのことさんざん言わないと落ち着かない方ですか?

やってることがこちらと同様幼稚園児レベルですね~!

わかります、わかります!いわないと落ち着かいよね?私たちと一緒で。


772: 770コメさん 2022/12/17 21:22:43 通報 非表示

>>728
そりゃ莉犬が嫌い派も居るんだから当然かと、幼稚園レベルではありませんよ


869: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:23:42 通報 非表示

>>728
自分のことを卑下すんのは良いけどほかの人のこと言ったら終わりじゃね


790: 789コメさん 「好き」派2022/12/29 08:22:09 通報 非表示

>>586
おっさんじゃないし 

なに言ってるの?


803: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:00:26 通報 非表示

>>586
いい歳こいているのは、あなたではないでしょうか?あと人の悪口をいっぱい言ってるあなたが、キモいです。


882: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/31 14:44:32 通報 非表示

>>803
それ言ったら君も同類


1053: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:26:23 通報 非表示

>>803
君も同類 嫌い派は受け付けませんって感じで好き嫌いトピの意味をなくしてる


834: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:58:07 通報 非表示

>>586
おねがいダーリンは莉犬が高校生のときに歌ったものですし、莉犬はおっさんではありません!いうならおばさんです!


966: 966コメさん 「好き」派2023/08/05 22:28:10 通報 非表示

>>586
25歳でおっさん?それにおねがいダーリン歌った時まだ19歳じゃね?別に大好きではないけど


977: 975コメさん 「嫌い」派2023/08/13 21:52:18 通報 非表示

>>966
25歳でおっさんかおばさんなんだよこの世の中ʬʬʬ


1054: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:28:36 通報 非表示

>>966
人がおっさんって思う年齢は自分自身 40歳でおっさんって言われる人もいれば70歳になっておっさんって初めて呼ばれる人もいる それと同じ


1010: 1008コメさん 「好き」派2023/10/19 19:12:00 通報 非表示

>>586
莉犬くんは下痢犬じゃないよ

逆にお前らの方が下痢アンチじゃね?

ああ、あんちとかほろびればいいのに

        ↑

馬鹿には読めないと思うから平仮名でかいてあげたよ感謝してね


603: 603コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 17:15:57 通報 非表示

>>456
小学生で草


805: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:04:49 通報 非表示

>>603
>>8
04そうです。ぼくは小学生リスナーです。


626: 625コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 02:34:46 通報 非表示

>>456
キモすぎーww

すとぷりサイテーな奴ばっかやん

紫どうした?ww


806: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:05:40 通報 非表示

>>626
今は莉犬くんです。ななもりさんを出さないでください


838: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 10:00:21 通報 非表示

>>806
なんで?


837: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 10:00:11 通報 非表示

>>626
紫は不倫しました

不倫するのは違うけど歌い手が恋愛する権利はあると思います。


883: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/31 14:46:27 通報 非表示

>>837
不倫するのは違うけど歌い手が恋愛する権利はある

全く違う意味のことを列記してどうするんですか


951: 949コメさん 「好き」派2023/06/19 23:09:50 通報 非表示

>>837
そう自分も思います。不倫は、少し異なるけど、歌い手さんも恋愛はしたいと思う、自分の好きなことをただやって有名になって嬉しくなっても1部のリスナーのせいで歌い手は、結婚NGカップルNGみたいになってる自分は、推しが付き合っても大援し続けるし、だけどガチ恋リスナーも否定できない沢山無理じゃないのw?とか言われても付き合ってみせるという考えが素敵だと思う


666: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/28 19:11:58 通報 非表示

>>456
世界中の皆生きるために必死に努力してるけど


729: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:36:25 通報 非表示

>>666
それなら必至な人に死ねはないと思う


740: 666コメさん 「嫌い」派2022/10/30 11:27:30 通報 非表示

>>729
それは同感


828: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:54:20 通報 非表示

>>456
omaeno

riinuno

uragawa siranaidaro

ww

nani

kosannbuttennno

ww

ukeru

ww


978: 975コメさん 「嫌い」派2023/08/13 21:53:40 通報 非表示

>>828
ローマ字からしてただの小学生害悪キッズとしか思えんʬʬʬ


864: 864コメさん 「嫌い」派2023/03/23 14:05:26 通報 非表示

>>456
嘘って可能性もあるんですよ?過去見ましたが、もし本当にお母さんがうつ病で、りいぬくんが貧乏なら機材なんて買えませんよ。機材買うくらいなら親の治療費とか払ったりできるはずです。あと、中学生ゴミとかそういう発言してるし、ああいうぶりっ子個人的に嫌いです…


925: 919コメさん 「嫌い」派2023/05/22 19:26:16 通報 非表示

>>456
逆に貴様は何がわかるんだ?


981: 981コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:37:25 通報 非表示

>>456
だって努力(性同一性障害のふり)でしょ?

本当に悩んでる人は他の人に知らせようと努力してる、その努力も知らずに嘘つかないでもろて。

実際アイツあれやん、1回ミスって私って言っとったんやなかった?

その時点で日常生活では女でしょ


1019: 1018コメさん 2023/10/20 17:06:10 通報 非表示

>>456
努力なんて誰でもできるわ

質だよ、質


1020: 1018コメさん 2023/10/20 17:06:48 通報 非表示

>>456
てか、本人しかわかんないじゃん、そんなの

なんでわかるの?こわ笑


1041: 1041コメさん 「嫌い」派2023/12/09 13:10:10 通報 非表示

>>456
いや貴方が何を知ってるの


723: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:28:16 通報 非表示

>>286
じゃあ教えてあげる。

すとぷりすなーとはすとぷりのリスナーを略した言葉である!


298: 298コメさん 「嫌い」派 2021/07/17 18:01:26 通報 非表示

>>248
そんな無駄なこと知る暇あんなら勉強しろ


363: 334コメさん 「好き」派 2021/09/06 14:45:04 通報 非表示

>>298
勉強してまーす


455: 454コメさん 「好き」派2021/12/22 20:14:58 通報 非表示

>>363
私、東大生だよー!


575: 574コメさん 「嫌い」派 2022/05/07 14:40:08 通報 非表示

>>455
嘘にもほどがあるww


581: 580コメさん 「好き」派2022/05/15 21:41:19 通報 非表示

>>575
勝手に嘘って決めつけたらダメじゃないですか?


753: 749コメさん 「嫌い」派2022/11/16 15:34:32 通報 非表示

>>581
東大生だったら先を考えないような発言はしないと思うし身バレ注意発言とかもしないと思うしすとぷりだって中高生向けのおこちゃま向け歌い手だし


775: 770コメさん 2022/12/17 21:28:07 通報 非表示

>>753
東大生だったら先考えないような発言はしないと思う、其れは証拠の無いから一寸と決めつけになっている


871: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:28:25 通報 非表示

>>775
えーと、「~思う」の意味ご存じですかね


889: 770コメさん 2023/04/02 19:24:49 通報 非表示

>>871
思うでも確証無ければ其れは決めつけなんだわw低知能キッズ馬鹿すぎるやろw決めつけとは一方的に判断すること思う=判断だからね?其処ら理解してくれ


907: 907コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:47:42 通報 非表示

>>889
「其れ」「其処」

わざわざ変換してんの中二病かな?


915: 770コメさん 2023/05/13 14:53:32 通報 非表示

>>907
変換するだけで厨二病とは?漢字を変換するのは当たり前ですよね?では貴方は人を"ひと"と貴方は書くのですか?漢字変換を厨二病に捉えてしまう貴方の頭には憮ですね。まともな反論ができないなら突っかかってくるのやめたほうがいいですよ。先ずは偏見をやめていくところからしていきましょうね


891: 891コメさん 「嫌い」派2023/04/11 11:45:36 通報 非表示

>>775
このコメ主ではないのでわかりかねますが、決めつけできるほどイメージができるほど東大が日本一の大学ってイメージが根強いですよね?

こんなことは言いたくありせんが、本当のことだとしてもたっかい塾費出して入れたのにこんなとこで喧嘩売ってて親が可哀そうだと思ってしまいます。

つーか君それっぽいこと言いたいお年頃の中学生丸出しだからやめとき


892: 770コメさん 2023/04/14 21:24:04 通報 非表示

>>891
東大生全員がそうだとは限らないのが現状です。それっぽいとかじゃなくて、正論なんすよw其處邊理解してます?理解できないじゃないんすか?マウント取っておきながら?馬鹿さ丸出しと感じてしまいますw

後東大生だって確証のないことを決めつけられたから嫌に感じることはあると思います。例として勉強ができるから大企業に就職するんでしょとかです。勉強と会社は飽く迄も違うものですし、働くことに必要なものがなければ上手くは行きませんよね?なのに勉強=働けるがイメージだから勝手に押し付けてしまう。だからこそ決めつけはできるだけしないほうがいいんすよ、個人を束縛してしまう発言、其れが決めつけなんです。(例外あり)あと僕中学生ではないですよw因みに君年齢差別をしながらこの程度もわからないのですか?此れをそれっぽいで片付けるのは遺憾ですね。此れで中・高生以上(仮定)だとすると幸先不安ですw


908: 907コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:55:05 通報 非表示

>>892
うん、めんどくせーなw

君の中二病感満載のコメントでそう判断したんだけど、まさか十四歳症候群引きずったやつだとは思わんかったわw

差別って言葉かっこいいから使いたいよねぇww

人の意見に反論して優越感に浸りたいよねぇw

あと「因みに」の使い方変だよ?

イキりたいのもわかるけどほどほどにねw


916: 770コメさん 2023/05/13 15:03:51 通報 非表示

>>908
因みにはあっていますよw因みにとは他の事項について言い添えること。前の文とは違った内容を示すときに使います。よって僕の文はあっているんすよね。因みにが簡単な補足のみに適用されるとでも思っていたのでしょうか?無知にも程がありますねwあとイキってると感じてしまったなら別にいいですけどまともな反論もできず只々喚いてるような人は馬鹿と思われやすいので、そういう阿呆なことやめるのオススメします。まともな根拠もないコメに構ってられる暇もないんでw

お疲れ様でーす(*^^*)


930: 930コメさん 「嫌い」派2023/05/24 18:50:46 通報 非表示

>>916
前の文とは違った内容を示すときに使います>それが間違っているんです。
前に述べた事柄に関連付けてものをいうときに使います。
他の事項について言い添えること、前の文とは違った内容を示すときに使うとでも思っていたのでしょうか?無知にも程がありますねw
まともな反論もできず只々喚いてるような人は馬鹿と思われやすいので、そういう阿呆なことやめるのオススメします。まともな根拠もないコメに構ってられる暇もないんでw

お疲れ様でーす(*^^*)


932: 770コメさん 2023/05/25 19:08:47 通報 非表示

>>930
簡単に論破できますね。因みにとは貴方の出した意味ともう一つ接続詞的な意味があります(コトバンク参照)接続詞的=其れ等に関係するものだから前の文とは違った内容でも意味としては当て嵌まりますよね?後もう反論するのやめたらどうすか?傍から見れば只々負けを認めたくない痛いやつですよ貴方w真似っことか一寸あり得ないですね


934: 934コメさん 「嫌い」派2023/06/06 18:27:48 通報 非表示

>>932
調べてきました。

読解力がないんですねw

敢えて言葉を借りたのですがそのようなこともわからないんですね。

所詮子供です。


936: 770コメさん 2023/06/09 06:58:18 通報 非表示

>>934
所詮子供と言いながら揚げ足を取られていることを自覚し、確定要素もないことで断定する。加えて自分が劣勢なら言葉を借りたとか逃げるような言葉を言ってしまう。此れでは何方が子供なのか、傍から見てもわかるはずですね(*^^*)見苦しい過ぎますよw論破されてるのバレバレですw


939: 938コメさん 「嫌い」派2023/06/09 17:22:20 通報 非表示

>>936
読解力がないの肯定するの面白いですねw

負け惜しみですか?


955: 770コメさん 2023/07/23 11:34:55 通報 非表示

>>939
そうやって批判するだけでいいんですかね?反論もまともにできていませんし、反論をちゃんとしてくれないかな??そうやって噛み付くだけじゃ反論とは言えませんよ。反論もせずに、人を無根拠?で、咎める。此れはもう議論として貴方は負けていることを意味してますよね?負け惜しみは何方なのかちゃんと考えればわかるはずです。前頭葉鍛えることをおすすめします


893: 770コメさん 2023/04/14 21:28:47 通報 非表示

>>891
決めつけできるのなら証拠を提示してください。そうでないと貴方の発言には説得力がありませんw其れに決めつけをしないのは個人を守ることでもあります。塾費を払った母というのは意味が余りわかりませんが(何に対しての発言なのか不明)関係者よりも当事者を守るべきと私は考えています


909: 907コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:56:49 通報 非表示

>>893
可哀そう₌私の意見なので

そこに突っかかる時点で揚げ足取りたいんだなって思いますね


918: 770コメさん 2023/05/14 17:46:51 通報 非表示

>>909
粗々反論もできなくなってしまいましたね

なんか色々と意味不発言してますけど可哀想=私の意見とは?てか其れを質問してるのであって、揚げ足とか関係ないと思うんですが?もう少し勉強しましょ


931: 930コメさん 「嫌い」派2023/05/24 18:56:46 通報 非表示

>>918
単なるバカの一意見と受け取ることもできないんですか?w

「もう少し勉強しましょ」の意図がわかりません。

何故私の言動にあなたのいう勉強?が必要だと思ったのか説明出来ますかね?

後主語が抜けていました。

そこは私の非です。

>>893
費を払った母可哀そう₌私の意見なので

と言うべきでしたね。

とりあえず君が想像力の養われなかった可哀そうな子だということはわかりました。


933: 770コメさん 2023/06/02 18:06:04 通報 非表示

>>931
想像力とはwやはり面白いかただ。想像力=正解ではないんで想像力があってもなくても文は読めます。文を読むのに必要なのは読解力等です。加えて貴方は僕の読解力のことを否定はしなかった。其れは貴方の説明力及び日本力のなさを意味してる(想像力は文を読むのにはそれほど関係はない)ブーメランすよw


935: 934コメさん 「嫌い」派2023/06/06 18:29:57 通報 非表示

>>933
そこに突っかかるんですね。

そういうのを揚げ足をとるというんです。

私をどうしても貶めたい思考が透けてますねw


937: 770コメさん 2023/06/09 07:01:30 通報 非表示

>>935
揚げ足を取られてしまう。加え自分より下に見てる人に咎められている気持ちはどんなですかね?見てて面白いですよw


938: 938コメさん 「嫌い」派2023/06/09 17:20:48 通報 非表示

>>937
君は人より優位に立った気分でいるだけっていうの理解したほうがいい。

見てるこっちが恥ずかしい。


957: 770コメさん 2023/07/23 11:38:59 通報 非表示

>>938
其れを立証できる根拠は又は証拠は??何方もないのなら貴方の論は正当性のない只々の断定になりますけどw加え僕は一度も人より優位に立っているとも発言してませんし、咎めることは下の立場の人でもできることです。根拠として咎めることは人の立場の優位性も関係あると思いますけど、1番関係があるのは、咎める力があるかどうかだからだと僕は思ってます。


972: 972コメさん 「嫌い」派2023/08/11 20:10:39 通報 非表示

>>957
そうですか。

世の中大多数の人がどのように受け止めるかなんですよね結局。

少数派が責められる時代ですから。

あなたのその理論もちょっと探せば出てくるんですよね、反対意見何て山ほど。

あとだんだん論点がずれてきているのは理解していますか?

ちょっと感情的になりすぎている気が…www


988: 770コメさん 2023/09/08 16:36:06 通報 非表示

>>972
探せばねw結局君は反対意見は述べれないということでいいですか?あとその時点で感情的になっていうかというものも否定できます。感情的とは理性を失い感情に偏さま等ということ。理性を失っているのなら論理的な反論はできませんし、君は僕の論を認めましたよね?此等から君が感情的になっていると指摘したことは否定できます。否定できないのなら君の立場が悪くなること間違いなしです。理性を失った人の論を認めるということなんで


990: 770コメさん 2023/09/08 16:40:21 通報 非表示

>>972
論破確定ですかね?それでも尚悪足掻き的なことをしてるのは面白いですw感情的という不確定ありありのコメをだしたりと結局状況は変わらないのにも関わらず意味のないことを提示するw恥ずかしくないのでしょうか?


991: 991コメさん 「嫌い」派2023/09/14 14:02:48 通報 非表示

>>990
どうしたの?大丈夫?


992: 770コメさん 2023/09/20 22:52:34 通報 非表示

>>991
大丈夫ですよ!


952: 952コメさん 2023/06/23 18:45:58 通報 非表示

>>937
反論できないんですか?ww


956: 770コメさん 2023/07/23 11:35:54 通報 非表示

>>952
反論してますよ。目ついてます??


973: 972コメさん 「嫌い」派2023/08/11 20:11:36 通報 非表示

>>956
約2か月ぶりの反論ですね。

これだけ空いていれば逃げたと思うのも当然では?

やはり想像力のないお方なんですね。


989: 770コメさん 2023/09/08 16:38:24 通報 非表示

>>973
反論をしているという事実を提示したんですけどw ちゃんと目ついてたら反論してるかなんて理解できるし、逃げたと思ったのは貴方の勝手な妄想?ってことになるんですけどw想像力凄すぎて現実的ではなくなってるようですか?論破完了OK?


808: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:07:19 通報 非表示

>>753
中学生はお子ちゃまなんですか?


809: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:07:52 通報 非表示

>>753
てゆうことは、あなたは大人なんですね。


822: 812コメさん 「嫌い」派2023/01/09 00:16:38 通報 非表示

>>809
そうだねお前らよりよっぽど大人なのかもね


870: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:27:12 通報 非表示

>>809
えっと、子供「向け」ってご存じない?

アンパンマン見ない子供いるでしょ?

それと誤字は確認したほうがいいですよ


648: 644コメさん 「嫌い」派2022/08/12 14:16:40 通報 非表示

>>575
本当だとしても東大は学校だからね。

いくら頭いいからって盲目だったら馬鹿も同然。


730: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:36:44 通報 非表示

>>575
お前は?


910: 910コメさん 「嫌い」派2023/05/07 11:01:05 通報 非表示

>>730
偏差値66の私立


987: 987コメさん 2023/09/07 03:50:46 通報 非表示

>>910
普通に頭よくて草


807: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:06:40 通報 非表示

>>575
本当のことは自分しか知りません。


588: 585コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 20:45:39 通報 非表示

>>455
東大生がこんなとこで

莉犬神!お前らくたばれwとか言ってるわけねぇだろw

現実見ろよ低脳ブタ


731: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:38:33 通報 非表示

>>588
私たちが低能豚なら・・

あなたたちは低低脳豚ですねっ!🐷


841: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 10:02:16 通報 非表示

>>731
WWWWWWWWWWなんでそうなるんwwwww


884: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/31 14:47:46 通報 非表示

>>731
ニコニコ時代頭のいい奴多かったなぁ


604: 603コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 17:17:25 通報 非表示

>>455
東大生はこんなとこきてコメントしねぇよ


732: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:39:11 通報 非表示

>>604
あんたの東大生のイメージそんなまじめなやつなん?


685: 684コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 13:31:23 通報 非表示

>>455
この知能で東大生ってwwww


715: 715コメさん 「嫌い」派2022/09/24 01:10:14 通報 非表示

>>455
??????????????????????????


738: 736コメさん 「好き」派 2022/10/25 18:35:11 通報 非表示

>>455
すごーい!


810: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:09:38 通報 非表示

>>738
409コメさんが悪口いっぱいで!


812: 812コメさん 「嫌い」派2023/01/09 00:10:23 通報 非表示

>>810
そんな喜んでくれて409さんも嬉しそう


840: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 10:01:13 通報 非表示

>>455
嘘つくな爆笑 東大生がこんなゴミサイトしてんじゃねぇぞwww


839: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 10:00:41 通報 非表示

>>298
お前もな!


409: 409コメさん 「嫌い」派2021/10/17 15:16:30 通報 非表示

>>248
お口が悪いようで


531: 531コメさん 「嫌い」派 2022/02/11 16:08:49 通報 非表示

>>248
いやあのここすとぷり肩幅じゃなんすよ

意見を言うところであって貴方の馬鹿な意見をわかる人なんているわけないんですよ

だってすとぷり語り場じゃないもん


811: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:10:21 通報 非表示

>>531
じゃあここで勝手にアンチしといて下さい。


813: 812コメさん 「嫌い」派2023/01/09 00:10:41 通報 非表示

>>811
遠慮なくさせていただきます


574: 574コメさん 「嫌い」派 2022/05/07 14:39:25 通報 非表示

>>248
好きか嫌いか聞いてんのに「すとりす以外は入ってくんな馬鹿みたい」これはあほ


1055: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:34:46 通報 非表示

>>574
大共感 なんのための好き嫌いトピだよ


827: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 09:53:55 通報 非表示

>>248
じゃあ嫌いに投票した人はリスナーではないとコメントしてはいけないということですか?【笑】


866: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:15:11 通報 非表示

>>248
好きか嫌いかを募ってるアンケートやろ。

嫌いなやつが見てると思うか?


924: 919コメさん 「嫌い」派2023/05/22 19:25:20 通報 非表示

>>248
バカなのはおめーだよアホか。


722: 722コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:26:35 通報 非表示

>>240
じゃここなんで来たの?

知らない人はすとぷりのこと知らないと思うんだけどな!


923: 919コメさん 「嫌い」派2023/05/22 19:24:29 通報 非表示

>>240
それなwww


1033: 1022コメさん 「好き」派2023/11/01 16:13:00 通報 非表示

>>240
そんなお前は本当の常識を知らない笑


285: 284コメさん 「嫌い」派 2021/06/23 18:02:18 通報 非表示

>>9
すとぷりが神とか何じゃないんだから偉そうに言うなオタクw


335: 334コメさん 「好き」派 2021/08/18 10:32:03 通報 非表示

>>285
すとぷりと莉犬君をなんだと思ってるんだろうなー

すとぷり馬鹿にし過ぎなんだよ


631: 625コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 02:39:17 通報 非表示

>>335
だってすとぷりって馬鹿しかいないじゃんww

なんだっけ?ななもり?

アイツどこいった?ww

自殺してくれればいいのに


842: 826コメさん 「好き」派 2023/01/18 10:03:22 通報 非表示

>>631
自殺してくれればいいのにって簡単にいうなゴミ


872: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:29:56 通報 非表示

>>842
なんでやねん


636: 635コメさん 2022/08/12 02:36:33 通報 非表示

>>335
いやクソ集団としか思ってませんけどww

紫はどこいったんですか?
女性問題は解決したんですか?w
バカって言うかクズだわw


652: 644コメさん 「嫌い」派2022/08/12 14:24:04 通報 非表示

>>636
紫関係なくね?

っていうか莉犬の話はどこいった?


816: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:12:01 通報 非表示

>>636
いやwお前らアンチがクソ集団だわwww


817: 812コメさん 「嫌い」派2023/01/09 00:12:17 通報 非表示

>>816
炎上ばっかしてるのに?


411: 410コメさん 「好き」派2021/10/17 22:43:33 通報 非表示

>>285
確かにオタクです。それは3次元だと思います。好きな推しキャラが好きそんな理由で願わないようなことをゆう人が妄想にしか興味ない人がオタクだと思います。莉犬くんは現実に存在します。目的誹謗中傷行為は犯罪です。


873: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:30:45 通報 非表示

>>411
誤字脱字確認してから投稿しな


440: 440コメさん 「好き」派 2021/12/12 16:27:38 通報 非表示

>>285
そんな事言うのならあなたにも好きな人はいると思います。

その人も神じゃないんだから好き好き言えないですよ。


516: 515コメさん 「好き」派 2022/02/05 14:28:15 通報 非表示

>>285
すとぷりは神✨嫌いって言うやつ〇〇す(^o^)www


676: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/29 14:44:17 通報 非表示

>>516
嫌いっていうだけで殺すのか、、


682: 682コメさん 2022/08/29 23:11:02 通報 非表示

>>516
好き嫌いは人によって違うと思うのだが


874: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:31:43 通報 非表示

>>516
ミクちゃん神🌟嫌いって言うやつ〆る(^o^)www


885: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/31 14:49:55 通報 非表示

>>874
同誌おって草


1060: 1060コメさん 「嫌い」派2024/01/17 13:12:49 通報 非表示

>>516
この馬鹿人としての倫理観が終わってる


814: 801コメさん 「好き」派2023/01/09 00:10:53 通報 非表示

>>285
オタクではありません。リスナーです。


815: 812コメさん 「嫌い」派2023/01/09 00:11:17 通報 非表示

>>814
いやオタクだよ?


1056: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:35:47 通報 非表示

>>814
オタクじゃなくてヲタクですよね


347: 347コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 18:27:15 通報 非表示

>>9
9コメさんへ。

すとぷりの常識知らないからって、そんな事言うのはひどいと思います。人はそれぞれです。人が好きか嫌いかも、人それぞれです。初心者かも知れませんよ?じゃああなたは初心者はすとぷりすなーにはいらないって言いたいんですか?それはひどいと思います。


354: 354コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 16:44:35 通報 非表示

>>347
正論


677: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/29 14:45:19 通報 非表示

>>347
正論過ぎ


1061: 1060コメさん 「嫌い」派2024/01/17 13:13:54 通報 非表示

>>347
せいろん


391: 390コメさん 「好き」派 2021/09/23 10:57:30 通報 非表示

>>9
それな!


678: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/29 14:48:31 通報 非表示

>>391
もしすとぷりの常識を知らない人がいなくなったらほぼ人がいなくなると思うが


585: 585コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 20:41:43 通報 非表示

>>9
すとぷりの常識とか知らねぇよww人間の常識身につけろよ莉犬のことしか頭にないきしょブタが


142: 141コメさん 「好き」派 2020/09/23 17:29:45 通報 非表示

>>3
そんな事も知らないんですかー?


352: 347コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 13:32:23 通報 非表示

>>142
そんな煽る?wwwwwww


578: 574コメさん 「嫌い」派 2022/05/07 14:43:57 通報 非表示

>>142
典型的なキッズ


239: 239コメさん 「好き」派2021/05/11 15:21:59 通報 非表示

>>3
すとぷりのりすなーそのままやんww


330: 328コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 19:11:48 通報 非表示

>>3
バカの集団(ブーメラン)


336: 334コメさん 「好き」派 2021/08/18 10:33:32 通報 非表示

>>330
この動画見てください

これを見て、それでもアンチなら脳みそ腐ってんだよ

病院行けや

莉犬君閲覧注意

375: 374コメさん 2021/09/08 19:20:55 通報 非表示

>>336
脳みそ腐ってんだよは言い過ぎだと思います


461: 461コメさん 2021/12/27 07:25:06 通報 非表示

>>375
それぐらい言っても聞かないくせに言い過ぎだとか言わないでください。


467: 467コメさん 「嫌い」派2022/01/12 00:32:43 通報 非表示

>>461
強く言えば相手が従うとか幼稚な思考……。

だからあの動画の矛盾に気が付かないんだよ。


468: 468コメさん 「好き」派 2022/01/12 06:58:01 通報 非表示

>>467
では教えてください。あの動画にどんな矛盾があるんでしょうか?


469: 469コメさん 2022/01/12 23:45:02 通報 非表示

>>468
自身の性同一性障害について「この体でいるのが死にたいほど辛い」と発言していた点です。性同一性障害とは本来多大な苦痛を伴うもの。この発言自体は性同一性障害当事者として当然の反応です。柔らかい手足を、高い声を、ふくよかな体を、死ぬほど嫌悪するのが性同一性障害というものです。

しかし彼女は念願の診断書を手に入れて以来4年の歳月にわたって性別適合手術を受ける素振りも見せない。それどころかあの高い声で歌い華奢な体をSNSに晒し女の体である自分を自ら見せつけている。あの動画の言葉の通り、「死にたくなる」にも関わらずです。

性同一性障害の当事者は本当に死にたくなるからこそ長い歳月を掛けて精神科に通い数百万円にも及ぶ大金をはたいて命のリスクを冒してまで性別適合手術を受けるものです。苦痛の有無に例外はありません。

莉犬自身その自覚を動画内で語ったにも関わらず一切の行動が伴っていないのです。これが最大の矛盾です。


470: 470コメさん 「好き」派 2022/01/14 07:07:13 通報 非表示

>>469
たしかにあなたの言っている事は正しいです。

性同一性障害ならなぜ今は前向きに生きて精神科にも行かないんだろうと。

でもそれは莉犬くんの努力です。

「生まれてから」の動画でも、最後には前向きに生きたいと話していました。

人一倍努力して生きてきた莉犬くんを、悪く言わないでください。


471: 471コメさん 2022/01/14 11:38:26 通報 非表示

>>470
なぜ悪く言われていると思うのですか?あなたは誹謗中傷と批判を履き違えています。

本題ですが、莉犬が今の振舞いに自分で納得がいっていて、精神科に行く必要性も感じないというのならそれも構わないのです。女性の体に苦痛を感じないというのなら無駄にお金を掛けて命を縮めることもありません。とはいえ、性同一性障害の定義については>>469
にて述べた事が全てであり、努力で変わるものではありません。矛盾は矛盾です。

彼女はファンに『性同一性障害の人』という印象を強く与えすぎました。これは全くの誤りであり、勇気を持って訂正をする必要があります。


472: 472コメさん 2022/01/15 07:37:25 通報 非表示

>>471
確かに莉犬くんはあの動画で何度も「死にたい」と言いました。

私は性同一性障害ではないし、

莉犬くんや、他の性同一性障害の人の気持ちを完全に理解出来ませんが、「生きたい」って、「みんなを笑顔にしたい」って思ったのは、莉犬くんの意思です。

努力で全てが変わるわけではありませんが、努力は無駄ではありません。

それに、例え多少の矛盾があったとしても、莉犬くんはリスナーさん達に愛されています。

それなのに訂正するのは違うと思います。

その動画を見て、希望と勇気をもらった人もたくさんいるでしょう。

私もそうでした。


473: 473コメさん 「嫌い」派2022/01/15 10:16:39 通報 非表示

>>472
愛されているから嘘を訂正する必要が無いと?それは暴論であり、あなたの主観的なジャッジに他なりません。彼女が性同一性障害の男性であり続けるというとは、彼女と同じように一切の行動が伴っていない女性が自分も性同一性障害であると勘違いする原因になります。あなたは莉犬のマネをして「ボクもポケモンが好きだから男の子」と言い出すファンがいたらどう思いますか?もしマネして自分も性同一性障害と言い出す人達を認められないのなら同様に行動の伴っていない莉犬のみ愛されているから矛盾も見逃すべきだと主張するのはただの依怙贔屓です。


474: 474コメさん 2022/01/15 14:26:36 通報 非表示

>>473
嘘ではありません。莉犬くんは嘘なんてつきません!


475: 475コメさん 2022/01/15 23:15:12 通報 非表示

>>474
それはあなたの願望です。事実を歪めずにきちんと向き合ってください。>>471
で説明した通り矛盾は矛盾です。彼女の行動は彼女が女性のままでも「死ぬほどの苦痛は感じていない」という事実を示す動かぬ証左であり【生まれてから】の動画内の「女の体のままなんて死にたくなる」という言葉が嘘だったということになります。

もうひとつ確定している彼女の嘘をお教えしましょう「頂くのに時間がかかったため今まで報告ができなかった」といって彼女が公開した性同一性障害の診断書は病院名が隠してありましたが、即日で発行してくれる病院の物であると後に発覚しました。

どうか現実を見てください。これ以上バイアスまみれの反論を寄越すくらいなら先に>>461
にて「脳みそ腐ってんだよ」と人に言い放たないと自分たちに従わないと発言したことについて謝罪を要求します。


476: 476コメさん 2022/01/16 08:21:43 通報 非表示

>>475
先に言っておきますが、336コメさんと私(461コメ)は別人です。

それから、嘘をつかない。と言うのは私の願望だと言うのは間違っていません。

嘘をつかない保証なんてない。


477: 477コメさん 「嫌い」派2022/01/16 17:05:10 通報 非表示

>>476
ちゃんと>>475
を読んでください。「それくらい言っても聞かないくせに」と336(脳みそ腐ってんだよ)の発言が正当であると発言したあなた(461)に言っているんですよ。

あの発言は『莉犬を嫌いな人は莉犬を好きな人に罵倒されてでも矯正されるべきである』と述べているのと同義です。1bit思考は脳に毒ですよ。


481: 480コメさん 2022/01/17 07:15:33 通報 非表示

>>477
莉犬くんを嫌いな人ではなく、悪く言う人に言っています。

だいたい、461で私が言ったことは、例えそう言うことを言われても、どうせまた悪口を言う。それなら酷いと思うとか言うな。って話です。あなたはもっと人のことを傷つけているのだから。

罵倒されてるのなんかこっちだって同じです。


482: 482コメさん 2022/01/17 07:49:09 通報 非表示

>>481
だから幼稚な思考と言ったのに……。

あなたが直しようもない1bit思考で私が467以前にコメントをした悪人だと勘違いしていることはよく分かりました。そのまま一方的な正義で勧善懲悪に明け暮れていてください。


488: 488コメさん 2022/01/18 07:23:58 通報 非表示

>>482
私は正義とかそういうつもりで言ってるわけではありませんよ。

私は人を守ろうとかそういう事を考えていません。

だって自分にはできないから。

なので勧善懲悪ではありません。


489: 489コメさん 「嫌い」派2022/01/18 17:29:40 通報 非表示

>>488
も〜ww何なのアナタ。「それくらい言っても聞かないくせに」とか言って偉そうに説教してると思ったら正義感じゃなくてただのあなた個人の願望で?「強く言えば相手が従うみたいな言い方やめましょう」と言われれば「動画の矛盾はどこだ」と問い質し、理路整然と説明を受ければ「莉犬くんは嘘をつかない!」と駄々をこね、また説明させたら今度は「嘘をつかない保証なんてない」と開き直り。

しまいにはなんか勝手に私の事を「脳みそ腐ってる」以上に罵詈雑言を吐く人物だと勝手に決めつけ、その言い訳が「そういうつもりじゃありません」???

なんでこんな人に懇切丁寧に矛盾の説明しなきゃいけなかったんだろう。自分の都合が悪くなるとすぐ手のひら返すし誤魔化すし!感じ悪ぅ!ww


490: 490コメさん 2022/01/18 21:55:31 通報 非表示

>>489
急にどうしたんですか⁉︎

私は、あなたは他の人と違うと思っていました。

悪口を言っている事は事実ですが、他の人より落ち着いていて、頭がいいんだと思っていました。

そしたらそうでも無かったみたいですね。

結局他の人と同じでした。

勘違いしてた自分が馬鹿みたい。


492: 492コメさん 2022/01/19 00:12:50 通報 非表示

>>490
はいはいあなたの頭の中で莉犬のアンチのレッテルを貼られた人はみんな同類ですよっと。そういうとこwwww1bit思考っていってるのwwwww

だいたい自分がいつでも紳士的に対応してもらえるにふさわしい人間だと思ってるのも傲慢な話じゃない?口調以前に叩けるとこ叩いて都合悪くなったら逃げる貴方の姿勢にリスペクトなんか1ミリも感じられなかった。あなたが勝手に期待していただけなのにあなたの態度に順応しただけで勝手に落胆されましても。どうぞ、そのまま都合の悪いことから逃げ続けて人のせいにするツマラン人間になってくださいねww


493: 493コメさん 「好き」派2022/01/19 06:20:08 通報 非表示

>>492
分かりました。もう私はあなたとのここでの会話は終わりにします。

ありがとうございました!


1057: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:37:57 通報 非表示

>>493
逃げた!


680: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/29 15:06:25 通報 非表示

>>492
すごい!!

あの人逃げた?


504: 504コメさん 2022/01/26 14:39:29 通報 非表示

>>490
キュウニドウシタンデスカ!?じゃなかてまずごめんなさいじゃねえの??何こいつ他人に因縁つけてウザ絡みしておいて終始被害者ヅラしてんの?莉犬信者ってこんなんばっか。ドン引きだわ


505: 505コメさん 「好き」派2022/01/27 21:29:09 通報 非表示

>>504
可哀想だと思わないんですか?

それとも490コメさんの言葉(その前にコメントしていた事も)は正しいと思っている私はおかしいんでしょうか?


506: 506コメさん 2022/01/28 12:34:24 通報 非表示

>>505
おかしいですね。>>504
さんのおっしゃる通り一方的に因縁をつけて相手が暴言を吐いたと決めつけ勘違いだと諭されても何も認めず一切謝らず挙句の果てに自分が被害者のように語り終始人のせいにしたような人がなぜ《可哀想》なんですか?わざと転んで「お友達がいじめた〜」ってわんわん泣いてる低学年児童をみて「あら可哀想!お友達が悪いのね!」と騒ぎ出すモンペと同レベルです。どう見てもおかしいのに、話の流れ読むの苦手なんですか?それともご本人バイアスですか?


510: 510コメさん 2022/01/29 14:09:43 通報 非表示

>>506
信じられないです。

最低ですよ。

一人の人をたくさんの人が責めて。

低レベルにも程があんだろ。


511: 511コメさん 「好き」派2022/02/01 11:27:26 通報 非表示

>>510
え?


512: 512コメさん 「好き」派 2022/02/02 06:39:50 通報 非表示

>>511
どうしました?


556: 556コメさん 「好き」派2022/04/05 11:26:01 通報 非表示

>>512
界隈の民度が低いのは知ってますけど認定厨や私刑の正当化は見苦しすぎるなぁと思いまして。勘違いで人を攻撃したのが恥ずかしくて>>481
について本人が謝れないのはまあどうしようも無いキッズだったんだろうなで済むんですけどその肩を持ってなお食い下がろうとする人達(自演?)が意味不明です。話の流れが読めない人も勿論いるでしょうが、それならそもそも首突っ込んでこない筈なんですよね。


539: 539コメさん 2022/02/28 02:29:05 通報 非表示

>>510
ご本人確定で草


542: 542コメさん 「好き」派2022/03/12 17:53:47 通報 非表示

>>539
なんでそうなんの?


545: 545コメさん 「好き」派2022/03/13 14:05:05 通報 非表示

>>542
矛盾について解説してた人を人違いで酷いやつって決めつけてた方が何故か決めつけられた方を庇ってる方達にヒドイヒドイって言ってるからじゃないですかね……?

私見ですが意地でも謝らずに自分が被害を受けたみたいに言ってた方と手放しにそれを支持している方は同じ人に見えます。


546: 546コメさん 「好き」派 2022/03/16 07:22:39 通報 非表示

>>545
確定って言ってたくせになんの説得力もないんだけど。

それは証拠じゃなくてただの思いこみだと思う。


611: 603コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 17:34:00 通報 非表示

>>504
なかてwwwwww


886: 866コメさん 「嫌い」派2023/03/31 14:53:23 通報 非表示

>>490
ほんとに手のひらくるくるやな

今の小学生って他人を貶めて自分が相手より優秀だと錯覚するような人たちしかいないんだw

つまり馬鹿みたいじゃなくて馬鹿や


514: 513コメさん 2022/02/02 22:51:47 通報 非表示

>>489
確かに矛盾はしてますよ 私には分かりませんが、あの人はあの人なりに推しを守りたいんでしょう。

ですが、貴方が勝手に矛盾の説明をしているんですよね?


527: 527コメさん 「嫌い」派2022/02/06 14:43:16 通報 非表示

>>514
は????目節穴??文章ちゃんと読めない系??

これよめる?→>>468


522: 515コメさん 「好き」派 2022/02/05 14:35:25 通報 非表示

>>489
黙れ。クズ。4ね


528: 527コメさん 「嫌い」派2022/02/06 14:46:00 通報 非表示

>>522
ただの暴言か…反論ないの?


681: 666コメさん 「嫌い」派2022/08/29 15:13:13 通報 非表示

>>522
489コメさん正論言ってるけど?

死ねは言い過ぎだよ

これでまた民度が下がりましたね


612: 603コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 17:34:49 通報 非表示

>>489
おまwwwすきwwww


613: 603コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 17:35:13 通報 非表示

>>489
コントかよww

ここ面白すぎwwww


766: 765コメさん 「好き」派2022/12/10 11:57:29 通報 非表示

>>475
莉犬くん胸オペ受けてるで?


770: 770コメさん 2022/12/17 21:18:26 通報 非表示

>>766
証拠は?


521: 515コメさん 「好き」派 2022/02/05 14:34:24 通報 非表示

>>470
そうです!!!


599: 598コメさん 「好き」派 2022/07/01 12:11:58 通報 非表示

>>469
性同一性障害の人の行動も人それぞれだと思います。みんなが同じ行動するとは限りませんので。矛盾では無いと思いますが。


600: 600コメさん 「嫌い」派2022/07/01 21:02:44 通報 非表示

>>599
でたよ《肺に炎症のない肺炎》


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する