知的障者1級は人である?人じゃない?
コメントしよう!
日常生活の中でそういう人に対してイライラすることはあるかもしれないけど、こんなスレは作っちゃだめだと思う。(個人の意見です)
確か知的障害三級より上はガチのガチじゃないと取得出来ない筈だよな
ガチのガチで無害な奴っているのか?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
日常生活の中でそういう人に対してイライラすることはあるかもしれないけど、こんなスレは作っちゃだめだと思う。(個人の意見です)
確か知的障害三級より上はガチのガチじゃないと取得出来ない筈だよな
ガチのガチで無害な奴っているのか?