知的障者1級は人である?人じゃない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




38: 38コメさん 2026/06/01 22:59:07通報 非表示

>>33
トート民はトー横よ


45: 35コメさん 「人じゃない」派2026/06/01 23:01:25通報 非表示

>>38
トー横より酷い


41: 34コメさん 2026/06/01 23:00:23通報 非表示

人じゃないは自己紹介ですかー


43: 32コメさん 2026/06/01 23:01:05通報 非表示

>>41
何も反論できないからそうやって煽ることしかできないんだろ


46: 34コメさん 2026/06/01 23:01:44通報 非表示

>>43
する価値を感じる相手にはするよ?当然


54: 54コメさん 「人である」派 2026/06/01 23:19:06通報 非表示

日常生活の中でそういう人に対してイライラすることはあるかもしれないけど、こんなスレは作っちゃだめだと思う。(個人の意見です)


57: 57コメさん 2026/06/01 23:20:52通報 非表示

知られてないけど実は人じゃない、人であるなんてこんな場所で言い争っても意味ないんだよね…


59: 59コメさん 2026/06/01 23:26:19通報 非表示

確か知的障害三級より上はガチのガチじゃないと取得出来ない筈だよな

ガチのガチで無害な奴っているのか?


60: 60コメさん 「人である」派2026/06/02 11:53:10通報 非表示

人でないといった人全員ちいかわ嫌いでモラハラ気質

ちいかわ キッ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する