趣味友が欲しいよぅ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>293
アヒルはなんて良いネッ友を持ったのだカモ(ノ´∀`*)


>>295
こっちのセリフだね


>>267
限とぴの意味なくないかw


>>269
いやぁ〜正直まだあんまり機能分かってないの(*ノω・*)テヘ


>>271
まあ可愛いからいいや

限トピはメンションした人は通知いくからURL貼らなくていいんよ


>>274
ほへ〜( ゚д゚)なるほどカモ


>>275
でも招待した人が開示することもあるから気を付けてな


>>278
タスクっち以外はしなければダイジョブカモ!


>>279
俺も結構開示するし危ないぞ


>>283
オーマイガーカモ。まぁ別に開示されて困るようなもんな載せる気ないカモ!


>>284
危ういな


>>290
一瞬は?に見えて焦った


>>297
あひるが口調強くなるの想像できん


>>298
リアルだと口悪いカモ(*ノω・*)テヘ


>>306
ネットだとちゃんと考えてから投稿できるカモ。ネットって良いカモねぇ〜


>>308
ネット使いこなしてるねいいね


>>310
フッフッフ。まだこういうチャットできるサイトはここが初めてカモ💦勉強中?カモ


>>313
まじかこのサイトが始めてか…笑

結構民度悪いから気を付けて


>>315
あ、好き嫌い.comやってたカモ( ゚д゚)ハッ!あっちもけっこう民度ヤバかったカモ〜🙂


>>317
好き嫌い俺もやってたー

🍓🤴とか特に民度低いよ()


>>319
そうそう!ほんとにやばかったカモ...


>>321
アヒルはどういうコメントしてたん?


>>322
ん〜、あんまコメントせず、いろんな人の悪口とレスバを見守ってたカモ笑


>>325
案外見てるだけでもおもろい


>>327
ね、人それぞれの悪口があった。たまにちょっと平和なとこもあったけど大体やばめだった。やっぱ匿名だからカモねぇ〜


>>329
匿名は怖いよ本当に

あひるが見る専でよかった…


>>331
あんなとこで下手になんか言わないほうがいいと思ったカモ


>>335
英断やねそれは

あひるはネット失敗しないと思うで


>>337
よかったカモ〜


>>339
そのままの君でいて


>>343
いい子だ


>>345
アヒルは従順な鳥カモ


>>346
たしかし


>>348
あそれぴよたそやん

鴨でもアヒルでもなくひよこ…


>>351
プロフィール画像はひよこだからセーフピヨ。あとなんか相互フォローの人からお願いあるって言われたからちょっと抜けるカモm(_ _;)m


>>231
何でもないカモ


>>214
一旦じゃぁねカモ。👋


>>217
ばいちゃ


>>218
終わったカモ〜


>>219
今日の給食はいわしの蒲焼っぽいのと添え野菜、味噌汁、米だカモ!いわしのしっぽ食べれるカモなんだけど固くてあんま好きじゃないカモ...アヒルは鳥だから魚が好きカモ!干物は美味しいカモ(^q^)


>>219
俺も給食食べたかた🥺


>>222
ごめんカモ、また1時まで返信できないカモ


>>223
オッケーだよん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 趣味友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆