趣味友が欲しいよぅ
コメントしよう!
>>271
まあ可愛いからいいや
限トピはメンションした人は通知いくからURL貼らなくていいんよ
>>283
オーマイガーカモ。まぁ別に開示されて困るようなもんな載せる気ないカモ!
>>306
ネットだとちゃんと考えてから投稿できるカモ。ネットって良いカモねぇ〜
>>310
フッフッフ。まだこういうチャットできるサイトはここが初めてカモ💦勉強中?カモ
>>315
あ、好き嫌い.comやってたカモ( ゚д゚)ハッ!あっちもけっこう民度ヤバかったカモ〜🙂
>>322
ん〜、あんまコメントせず、いろんな人の悪口とレスバを見守ってたカモ笑
>>327
ね、人それぞれの悪口があった。たまにちょっと平和なとこもあったけど大体やばめだった。やっぱ匿名だからカモねぇ〜
>>351
プロフィール画像はひよこだからセーフピヨ。あとなんか相互フォローの人からお願いあるって言われたからちょっと抜けるカモm(_ _;)m
>>219
今日の給食はいわしの蒲焼っぽいのと添え野菜、味噌汁、米だカモ!いわしのしっぽ食べれるカモなんだけど固くてあんま好きじゃないカモ...アヒルは鳥だから魚が好きカモ!干物は美味しいカモ(^q^)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

