趣味友が欲しいよぅ
コメントしよう!
>>185
どこらへんか詳しく教えてほしいカモ。アヒルは改行の位置探すの苦手カモ
>>83
?代理?クローン作る気なのカモ?.....アヒル、タスクっちに捨てられるのカモ?
>>393
やっぱりタスクっちは優しいカモ...ありがとうカモ。でも人の塗ったらその人が塗ったのと比べてシュンってなるカモ(これがたまにでるアヒルのネガティブ思考カモ...)変な時になるからホント嫌カモ...
>>399
何かのひょうしにネガティブ思考になる→誰かに言う→自分のネガティブ思考を人に言う自分に嫌気が差す→ネガティブの無限ループカモ...(._.) まぁいっつもなんとかして立ち直ってるカモ
>>404
🥺🥺🥺🥺(このピエンよく見たら結構細かく描いてあってちょっとキモイカモ...)
>>422
ウニは多分食べたことないけど、見た目が嫌すぎて食べてないカモ。味だったら...ネタに入るか分からんカモが、最近玉子の寿司あんま好きじゃないカモ
>>424
ええええええまってめちゃ分かる
ウニは個人的にめっちゃ不味くて吐いた
玉子の寿司もなんか食べるのに抵抗がある
>>427
ウニ、、、これからも食べないでおくカモ...ちょっと半熟の厚い玉子嫌〜
>>432
主に「ひねりや目新しさがないこと(ありきたり)」や「隙間なく塗りつぶすこと」を意味する言葉です。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

