趣味友が欲しいよぅ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>185
どこらへんか詳しく教えてほしいカモ。アヒルは改行の位置探すの苦手カモ


>>189
セリフのところ


>>199
ありがとカモ❤(ӦvӦ。)


アヒルの代理考えてみたい


>>83
?代理?クローン作る気なのカモ?.....アヒル、タスクっちに捨てられるのカモ?


>>105
擬人化みたいなやつ

原型も捨てないよ😭


>>379
よかったカモ〜。擬人化...ムズくないカモ?


>>380
アヒルは難しくないかな

俺特徴つかむの得意なんよー


>>382
ほへぇ〜、確かにタスクっち絵上手だったカモ!


>>384
ありがとな😢

ぽまえにいつか俺の線画塗って欲しい


>>385
ん〜、ちょっと...心が折れそうなのでやめておくカモ


>>389
タスクっちの塗ったのと比べて...😢


>>390
んなことないよ!!!


>>393
やっぱりタスクっちは優しいカモ...ありがとうカモ。でも人の塗ったらその人が塗ったのと比べてシュンってなるカモ(これがたまにでるアヒルのネガティブ思考カモ...)変な時になるからホント嫌カモ...


>>395
あーじゃあ俺は塗らないからアヒルだけ塗ってー


>>399
何かのひょうしにネガティブ思考になる→誰かに言う→自分のネガティブ思考を人に言う自分に嫌気が差す→ネガティブの無限ループカモ...(._.) まぁいっつもなんとかして立ち直ってるカモ


>>401
全然気にしてへんよー

俺もそういうことあるし


>>404
🥺🥺🥺🥺(このピエンよく見たら結構細かく描いてあってちょっとキモイカモ...)


>>407
集合体恐怖症だから少しゾッとした


>>409
へぇ〜、じゃぁいくらの集合体キモイ?


>>411
あんま気にしたことないけどイクラ丼は結構鳥肌立つ


>>413
まじカモ...アヒルはいくらが好きです。


>>416
俺も味と食感は好き


>>418
いくらは美味しいカモ!(^ν^)


>>421
逆に不味いと思うネタってある?


>>422
ウニは多分食べたことないけど、見た目が嫌すぎて食べてないカモ。味だったら...ネタに入るか分からんカモが、最近玉子の寿司あんま好きじゃないカモ


>>424
ええええええまってめちゃ分かる

ウニは個人的にめっちゃ不味くて吐いた

玉子の寿司もなんか食べるのに抵抗がある


>>427
ウニ、、、これからも食べないでおくカモ...ちょっと半熟の厚い玉子嫌〜


>>429
それなん

なんで人気あるのか謎…多分みんなベタが怖いのかな


>>431
ベタって何カモ?


>>432
主に「ひねりや目新しさがないこと(ありきたり)」や「隙間なく塗りつぶすこと」を意味する言葉です。


>>434
なるほど、ウニって濃厚らしいカモね?


>>436
独特な味がする…


>>437
🤔今度ほんのちょっとだけ食べてみよかなカモ...


>>439
自己責任で


>>442
まずかったら残り親アヒルにあげるカモ


>>444
それいいね


>>450
「ドラえもん」ってたまにああいう顔になるキャラがいる


>>453
あーなんかのびたもそういう顔になってたときあったような


>>458
ちなみにドラえもんもあるよ


>>463
あー確かにあったね


>>467
あの時はキモかった笑


>>469
ドラえもん基本的に表情豊かだよ


>>477
これまじでなに???

ドラえもん 頭身高い

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 趣味友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆