クッソ雑だけど
よかったら描いて欲しいです!!!
構図好き
誕生日絶対だいりちゃん描くわ
>>1ありがとう!!
まじ?!嬉しすぎる神
元気な感じめちゃ可愛い!!
>>3ありがとう!!
元気な子イメージして描いたから伝わってて嬉しい!!
>>4いえいえ!!口の下に手を当ててる?ポーズ好き
>>5ポーズ気に入ってたから嬉しい!ありがとう😭
>>6いえいえ🤙👧(再現)
>>7再現素晴らしすぎる
>>8やった!!w手これ🤙ぐらいしか近いの無かったけど再現出来た😆
かわいすぎ!!絶対描きたい!!
>>10ありがとう!!
ほんと?!神すぎる😭