色鉛筆絵
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する デザイン最高!!やっぱめっちゃセンス良い!!メチャクチャ可愛い!!表情デザインにハマってるしカラーリング綺麗やし衣装の躍動感というかフリフリ感めちゃ上手!!
>>1
ありがとうございます!この子はポップ系の子にしたい!って思っ描いた子なので、スカートのフリフリ感とか色合いを頑張りました!
>>2
いえいえ!ポップ系いいね👍️
カラーリングがカラフルで明るい感じやね、それでいて衣装も制服ぽくて可愛いやん!!
流石水月ちゃんやね👍
色鉛筆のやさしい色使いと可愛らしいキャラクターデザインがとても素敵です。細かい衣装の描き込みも丁寧で、見ていて楽しくなる作品ですね! https://ragdollhitonline.io

