世界観コンテストやる

8 2026/06/16 18:47

皆さんは

デスゲーム

と、言われたら何を思いつきますか?

イカゲーム、漫画、殺し合いなどさまざまなものがありますよね

でも、それを仕切っているのって誰でしょう?

このゲームの、ゲームマスターですよね。

ではゲームマスターはどんな気持ちでこんなゲームを作っているのでしょうね

――

集められたのは世界各地のゲームマスター

彼らはゲームを主催する側の人間たちであり、すべての黒幕である

なら、彼らにゲームをさせたらどうなるのだろうか?

デスゲームなんてイカれたゲームを作ったのだから、黒幕もイカれた人間たちでしょう

そんな人達が、今まで自分たちがありとあらゆる人間を地獄に落とした闇のゲームを、自身が体験したらどうなってしまうのか

気になってきませんか?

こんな世界を、閲覧する側。そうそう―――。

「ゲームマスター」として、覗いてみませんか?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界観コンテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/16 18:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Ddhdud 2026/06/16 18:53:12通報 非表示

参加したーい


3: @Ddhdud 2026/06/16 18:54:28通報 非表示

>>2
うわごめん勘違いしちゃった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する