世界観コンテストやる
皆さんは
―
デスゲーム
―
と、言われたら何を思いつきますか?
イカゲーム、漫画、殺し合いなどさまざまなものがありますよね
でも、それを仕切っているのって誰でしょう?
このゲームの、ゲームマスターですよね。
ではゲームマスターはどんな気持ちでこんなゲームを作っているのでしょうね
――
集められたのは世界各地のゲームマスター
彼らはゲームを主催する側の人間たちであり、すべての黒幕である
なら、彼らにゲームをさせたらどうなるのだろうか?
デスゲームなんてイカれたゲームを作ったのだから、黒幕もイカれた人間たちでしょう
そんな人達が、今まで自分たちがありとあらゆる人間を地獄に落とした闇のゲームを、自身が体験したらどうなってしまうのか
気になってきませんか?
こんな世界を、閲覧する側。そうそう―――。
「ゲームマスター」として、覗いてみませんか?
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: 世界観コンテスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
