6/19 HPB🍳🦑
タグ: 6/19HPB
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
他のスレで言ってくれてる人もいるけど、絵に面白みを求めるのは違うでしょ。ギャグとかの面白いやつはあるけど...
>>4
反応するから調子乗るんだよ
荒らしに怒るのはしょうがないけどそういうのはレスバより通報が一番いい
まって、まさか描いてもらえるとは思ってなかった😭
ポーズのセンスが良すぎる!!
わたしの代理をすっごく可愛く描いてくれてありがとう!!!!
あ!あと保存失礼!!!
ああああああありがとう本当に
え!?え!?えぐいがちで好き
6月19日ポーズは発想がかみすぎるし
カートゥーン風なのまじでマイイカちゃんとのマッチ良すぎる
なのに個性でてては?もうえぐい😭
だしまきも本当に可愛い
2人絵だからこその魅力しかない!!
ゲソが膨らんでからのシュッってなってるの芸術点たかすぎる10
色味もちゃんと、だしまきマイイカ背景で黄色ピンクで統一してくれてるの神😭
ありがとう本当に😭

