6/19 HPB🍳🦑

32 2026/06/19 17:13

https://d.kuku.lu/4t4f2xj8b

2時間12分

誠に勝手ながら描かせていただきました

誕生日おめでとう🎉

🍳@on_n 🦑@tumiki_

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6/19HPB

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/19 17:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 劣@MURらぶ @Ddhdud 2026/06/19 17:16:42通報 非表示

めっちゃかわいい…

塗り方好きすぎる


ポーズ日付になってるの良き...


>>3
他のスレで言ってくれてる人もいるけど、絵に面白みを求めるのは違うでしょ。ギャグとかの面白いやつはあるけど...


>>4
反応するから調子乗るんだよ

荒らしに怒るのはしょうがないけどそういうのはレスバより通報が一番いい


>>5
確かに...そうします。さーせん!


まって、まさか描いてもらえるとは思ってなかった😭

ポーズのセンスが良すぎる!!

わたしの代理をすっごく可愛く描いてくれてありがとう!!!!

あ!あと保存失礼!!!


ああああああありがとう本当に

え!?え!?えぐいがちで好き

6月19日ポーズは発想がかみすぎるし

カートゥーン風なのまじでマイイカちゃんとのマッチ良すぎる

なのに個性でてては?もうえぐい😭

だしまきも本当に可愛い

2人絵だからこその魅力しかない!!

ゲソが膨らんでからのシュッってなってるの芸術点たかすぎる10

色味もちゃんと、だしまきマイイカ背景で黄色ピンクで統一してくれてるの神😭

ありがとう本当に😭


画像・吹き出し
タグ: 6/19HPB

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する