えー今朝、旧垢がX運営より凍結されました。偽装行為!?してねぇよ!とりま、今は通学中のためできないので、学校から帰ったらやります。
どんまい!
>>1はい。一応、運営には言っときましたが・・・
普通にかわいそう
>>2それな