アニメ『バンドリ! ゆめ∞みた』はおもしろい?つまらない?
>>1
もう売り出してる「夢限大みゅーたいぷ」とかいうバンドの販促アニメみたいな感じだろうから迷子みたく拗らせはしないんじゃないかな
もうバンドリは病み系で進むことにしたのかね
あといきなりバンド組めと言われたところでなんでそうなったか説明しろ
最近のバンドリはギスギスからドロドロに移行してる感じがする。
個人的にはポピパが軸だった1期~3期が面白くてそれ以降はどんどんつまらなくなってる。
今回のバンドリはMyGoよりは楽しく観れると良いんだが。
ゆるふわとシリアスの塩梅は現状(3話まで視聴時点)で言えば上手く配分できてると思う。
あとは最後に腹黒を説き伏せるにしろ、ぎゃふんするにしろ、上手く畳めるか否かが本作の成否になってくる思ってる。
>>10
見始めた時期の関係で3期しか見ていないからか愛美さんの印象が殆どない
MyGo系は1話ずっとギスってて早々に切っちゃったから知らない
RAISE A SUILEN結構よかった記憶あるな
>>11
個人的には3期のRAISE A SUILENがギスギス展開の上限だと思うし、それ以降のMyGo系は明らかにギスり過ぎ。
3期のチュチュ様がヘイト集めキャラにさせられてたのもモヤっとしたけど、最終的にはまとまってて良いシリーズだった。
>>13
そうだね
3期はパレオ関連のチュチュが結構ありえない(設定や脚本の手抜きか?!レベルな印象の)感じだったけど、一応見続けられたし、バンドリ初見でも見られる構成だったし、最終的にはチュチュ含めてバンドリと言う作品含めて好感を持って終わったし、結構いい作品だったんじゃないかな
商業的にも
ちょっと暗躍が酷すぎて円満解決する道筋が見えないんだけど
今どきのヤング視聴者は耐えられるんだろうか
迷子辺りから鬱展開というかドロドロ感を何かしら入れたがるけど、アニメ終わってもアーティストとしては活動続けてかなきゃならないから、特定のキャラにヘイト集める展開ってマイナスにしかならない気がするんだけど…
アベとか印象悪くしすぎて人気なかったでしょ?

