クレヨンしんちゃんとおしりたんていはどっちが下品?

クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん

70(17%)
おしりたんてい
おしりたんてい

327(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん おしりたんてい 下品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/23 20:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クレヨンしんちゃん」派2020/08/23 20:14:18 通報 非表示

おりしたんていは下品に見えて実は上品


11: 6コメさん 「おしりたんてい」派 2021/07/30 08:23:05 通報 非表示

>>1
おりしたんてい?おしりたんていじゃねぇの?コメント間違いか?まじわっく!

あいうえovs小林一茶

3: 3コメさん 2020/12/03 23:32:27 通報 非表示

どっちもどっちっしょ w


4: 4コメさん 「おしりたんてい」派 2021/02/04 20:47:12 通報 非表示

しんのすけは普段(普段かな汗)お尻を出しているけどおしり探偵は毎回屁こくし(しかも屁こきシーンが2ページ分w)だしおしり探偵は顔ごと下品。


7: 6コメさん 「おしりたんてい」派 2021/04/06 18:21:45 通報 非表示

>>4
確かにそうだね お尻探偵おならシーンが2ページ分

(1ページはおなら直前、2ページがおならする所)なんです。消えて下さいよ。


8: 4コメさん 「おしりたんてい」派 2021/04/09 17:10:49 通報 非表示

>>7
うんしかもおしり探偵って幼稚園生〜小学生低学年対象らしい。

そんなの読ませてたら、、-


9: 6コメさん 「おしりたんてい」派 2021/04/10 10:38:23 通報 非表示

>>8
そんなん読ませてたらやばいよね。


5: 5コメさん 「おしりたんてい」派 2021/02/26 18:00:36 通報 非表示

このクソアニメが


6: 6コメさん 2021/03/01 07:47:18 通報 非表示

おしり探偵映画3弾噓つけ✖100


12: 12コメさん 「おしりたんてい」派2021/10/11 22:51:20 通報 非表示

下品かどうかはどうでもいいとして、おしりたんていはさっさと消えてひつじのショーンまた放送しろや


13: 13コメさん 「おしりたんてい」派 2021/10/11 22:51:46 通報 非表示

>>12
トピと無関係で草


14: 6コメさん 「おしりたんてい」派 2021/10/15 06:26:13 通報 非表示

>>12
確かにおしり探偵最終回きて羊のショーン再放送されてほしい


24: 24コメさん 「おしりたんてい」派2023/08/11 21:58:14 通報 非表示

>>12
それな。わかる。

ショーンのほうが1000倍面白かった。


15: 15コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2021/10/16 21:20:27 通報 非表示

って言うかクレヨンしんちゃんとおしりたんていを否定して居る人に言わせてもらうけど、僕は別に良いと思うよ、だってコイツらは下品だからこそ良いのだよ、ちょっと何言っているのか分からないって人の為に説明するとクレヨンしんちゃん、またはおしりたんていは下品な事をするから嫌って言う人居るけど僕的にはコイツらみたいな下品な物ならいいだがそうで無いのもはダメってこと、分からない人のために説明すると僕が見てきたマリオ、星のカービィ、妖怪ウォッチ、鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズは別に下品な物では無いのに下品な所があった、だから僕は不愉快だった、だがクレヨンしんちゃんとおしりたんていは下品な物だ、だからそう言う下品な物が下品な事をするのは良い、つまり言うと下品な物(クレヨンしんちゃん&おしりたんてい)が下品な事をするのは良いけど別に下品では無いもの(マリオ、星のカービィ、妖怪ウォッチ、鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズ)は下品な事をするなって事。


16: 6コメさん 「おしりたんてい」派 2021/10/19 06:05:37 通報 非表示

>>15
と、と、と…

おしりたんてい

25: 24コメさん 「おしりたんてい」派2023/08/11 21:59:49 通報 非表示

>>16
きしょ


17: 6コメさん 「おしりたんてい」派 2021/10/30 07:06:55 通報 非表示

>>15
と言うかアスナの憂鬱も悪役キャラが下品なことをするから嫌って言う人いるが俺的にはこの悪役が下品な内容ならいいがそうでない物は駄目って事もあるよ


23: 23コメさん 「おしりたんてい」派 2022/03/16 13:27:01 通報 非表示

おしりたんていのかいとうUはマジう○こじゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する