イラスト貼っていこう(゚∀゚)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/24 08:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/24 09:48:42 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/MnyX8ZNt

まだ線画も終わっとらんけどw

ハニワの風真君の模写


2: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 09:54:15 通報 非表示

>>1
この子!

ハニワ 風真

>>1
写し取った感がハンパないwwwwwwwww


4: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:02:57 通報 非表示

>>3
首周りだけトレス台使ってその他は写し取ってないよw


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:04:59 通報 非表示

>>4
だからよく見ると結構線ずれてるし、靴の紐とか違うんよw


>>5
模写じゃないやつ描いてみてよ


7: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:07:46 通報 非表示

>>6
オリジナルで?


>>7
いや風真君とかでもいいからさ、とにかく模写じゃないやつを頼む


9: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:09:58 通報 非表示

>>8
どゆこと~?

1部たりともトレス台使用してないってこと?


>>9
そうそう。じゃあ上目遣いの風真君描いて~


11: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:13:59 通報 非表示

>>10
元画像みながらいつもかいてんやけど上目遣いの風真くんの公式イラストがあるんやったらいいけど~


>>11
画像見ながら描いたら模写になっちゃうでしょ。髪型とか確認するぐらいなら見ても良いけど、ポーズを全く同じように描くのは模写だよ


13: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:19:21 通報 非表示

>>12
だから模写って言ったでしょ?

えwまって意味わからんのやけど


>>13
模写じゃないやつ描いてって言ったじゃん


15: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:26:20 通報 非表示

>>14
無理だよwヤマコさんの絵柄じゃなくなっちゃうもん

あとそんなすぐには描けるもんなやないよw

しかもほかの方の絵柄に寄せて書くなんてどれだけ難しいと思ってるの?

せいぜい頑張っても1無理だよwヤマコさんの絵柄じゃなくなっちゃうもん

あとそんなすぐには描けるもんなやないよw

しかもほかの方の絵柄に寄せて書くなんてどれだけ難しいと思ってるの?

せいぜい頑張っても1ヵ月は余裕でかかるし受験生やからもっと時間はかかるんよ


16: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:26:48 通報 非表示

>>15
4行目変やね

みにくくてごめん


>>15
あんたが描いた風真君はヤマコさんの絵じゃないけど?www

模写するんだったら誰が描いた絵かぐらいちゃんと知っといたほうがいいんじゃないの?www


18: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 10:53:43 通報 非表示

>>17
知ってるよ

でも上目遣いでってことは多分顔をアップにした構図になると思ったからヤマコさんの絵柄のほうがいいかなって思ったの

このイラストってプロの絵師さん2人の方たちが一生懸命書いたイラストを1から私の力で書くのは無理があるよ


>>1
風真くんじゃん!缶バッチとアクキー持ってる!かわいい!


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/24 19:09:54 通報 非表示

>>19
ありがとぉ

こいぬ様なんでねw


>>20
ね!きっぺいくんも好きだなぁ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆