投票トークに導入して欲しい機能

13 2020/08/26 18:01

今回投票トークを利用するにあたって導入して欲しい機能を書きたいと思います。

画像切り替え

通常投稿の際に画像を選択すると思いますが、示される画像が本来意図しているものと違うものばかり出てくることがあります。また、同じ人物で別のトピックを作る際に同じ画像しか出てこなかったりします。そこでこの機能によって違う画像が出てくるようになればいいと思いました。

コメント削除

コメントも色々とあると思いますが間違って投稿してしまったり、誹謗中傷や意味不明なコメントがあったりします。そこで、トピ主もしくはコメントを投稿した本人が自由に削除できる機能を導入すればいいと思います。第三者は基本的に削除できないようにすれば、アンチなどによる意図的な嫌がらせも防げると思います。

タグ付け

初期の頃のトピックはタグを自由に付けれる機能があったみたいですがいつの間にか無くなったみたいです。これは例えば、「平手友梨奈の卒業は嬉しい?悲しい?」というトピックを作ると「平手友梨奈の卒業」でタグ付けされてしまい、「平手友梨奈」のタグで検索すると出てきません。また、「平手友梨奈(欅坂46)」のようにご丁寧にグループ名などを書いたらまた別のタグとして認識されてしまいます。そこで自由にタグを選択できるようにすれば同じようなトピックを検索できるようになるのではと思います。もちろん自動的にタグ付けする機能も選択できるようにしたらいいと思います。

選択肢追加

他にもあげたらきりがないですが、最後にランキングでオプションとして選択肢追加機能はあったらいいと思います。これは「○○でかわいい人は?」とかのトピックの際に○○に含まれているが選択肢にない場合を想定しています。現状トピ主しか追加できないですが、これをトピ主は追加と削除(すでに投票がある分含む)、選択肢の統合が可能としそれ以外の人は追加が可能(オプションで禁止することも可能)にすればいいでしょう。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 導入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/26 18:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/26 18:09:22 通報 非表示

いかがでしょう


>>1
いいと思う!


>>1
削除機能は納得。


>>3
それな(*´∀`*)


>>1
めっちゃくっちゃいいと思います

平手友梨奈は卒業ではなく脱退です


>>5
めっちゃくっちゃ細かいとこ言ってすみません

坂道ヲタなもんでw


15: ドッペル @K1234567 2022/04/24 09:32:01 通報 非表示

>>1
うんうん。


7: 7コメさん 2020/08/26 19:31:26 通報 非表示

画像切り替え機能大賛成です。

画像再検索機能でもいいです。


11: 11コメさん 2020/08/26 23:24:33 通報 非表示

非表示を押しても自分のネットは非表示できても他のネットには表示してるから意味ないんだよな

なるべく他の全ネットにも非表示するようにしてほしい


14: 14コメさん 2022/04/22 00:46:53 通報 非表示

>>11
それな、

ただ自分の端末から消えるだけで意味ないんだよね。


12: 12コメさん 2020/08/26 23:27:40 通報 非表示

アンチコメを通報したらなるべくそのコメは削除してほしいし、アンチには一生書かせないでほしい


13: 13コメさん 2020/08/27 07:56:14 通報 非表示

「ブス」しか投票しないアンチだけ服歴を削除させないようにしてほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する