投票トークで欲しい機能、要らない機能【運営さんへの要望!】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 機能 運営さん 要望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/08/28 00:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/28 06:38:40 通報 非表示

ボイスチャット!


4: 4コメさん 2020/08/28 23:28:57 通報 非表示

自分が作成したトピにコメがついたら解る機能。返信が来たら解る機能は既にあって凄い便利だから、これもあっても良いかもって。自分が作成したトピのコメ欄をいちいち確認するのが面倒なんだよね。確認し忘れてて返信放置しちゃってる時もあってそれが凄く申し訳ないから、こういう機能があったら便利だなぁと思う。同じ方、いませんか?


6: mio @Monene 2020/09/01 16:41:07 通報 非表示

>>4
私もそう思います!


不具合を報告する機能が欲しいです。


8: 8コメさん 2020/09/06 21:10:33 通報 非表示

>>5
メアドとか入れなくてもいいように


7: Ariri @ariringo 2020/09/01 17:29:00 通報 非表示

画像検索だけじゃなくて、

自分のフォルダの写真も載せれる機能!

あとトピ画の画質上げて欲しい


誤字を修正したり、コメントやトピックを削除できる機能


>>10
なに!?予言しているだと!?(2021年からきた未来のガブさん)


通知がなるようにして欲しい。


13: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 21:02:10 通報 非表示

zoomみたいなのほしい


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 21:04:31 通報 非表示

音声を載せられる機能がほすぃです


スタンプ機能!

ブロック機能!


16: エル信者 @sovieto 2020/12/14 22:37:02 通報 非表示

自分のトピのふざけたコメント、不要なコメントを消す機能!


17: 17コメさん 2020/12/17 18:57:15 通報 非表示

いらない機能

フィルター

特定のワード(ここでは書かないが)を入れると今まで問題なく作れたケースでも「複数のユーザーによる審査後」と強制的に表示され、トピックの審査にも出で来ず事実上却下されるこれにより本来作りたいトピックが事実上作れなかったりする


18: 18コメさん 2020/12/17 18:58:22 通報 非表示

>>17
例えば、唐澤貴洋とか


19: イア @ia0830 2020/12/22 16:21:09 通報 非表示

動画投稿機能が欲しいかな。YouTubeとかだと面倒くさくて。ペラペラ漫画作ってみた~とかやりたい。


20: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/05 14:31:52 通報 非表示

間違えたコメントを削除できる機能が欲しい


21: 4コメさん 2021/01/05 19:13:26 通報 非表示

>>20
確かに!


23: エル信者 @sovieto 2021/01/12 20:55:50 通報 非表示

>>20
それな


22: 22コメさん 2021/01/09 11:55:02 通報 非表示

LINEみたいに既読がつく機能


ブロック機能!

欲しい!


25: 25コメさん 2021/03/06 12:25:30 通報 非表示

トピック間違えてコメントしたので自分のコメントは削除できるようにしたい


29: 輪廻☽ @rinesabu 2021/03/07 23:17:07 通報 非表示

もう増やさなくていい

消さなくていい


30: ハユン @ATEEN 2021/03/10 21:25:21 通報 非表示

>>29
それな。もうついていけない。

進化しすぎてて悲しい(((


31: 輪廻☽ @rinesabu 2021/03/10 22:14:38 通報 非表示

>>30
まじでそれぇ


33: 22コメさん 2021/04/02 12:28:29 通報 非表示

トピックが審査で落選したら落選しましたっていう報告がきてほしい


34: 34コメさん 2021/04/04 16:58:18 通報 非表示

動画紹介や歌ってみた投稿について。

仕組み作りは大変難しいとは思いますが、元動画や参考にした曲の作成者名(チャンネル名)もちゃんと紹介してあげるようにできませんか?

動画関係のトピックを見ると、「(例)ロキを歌ってみた/アーティスト:トピ主」とかありますが、本来の作者みきとPさんの事はトピックで触れられてません。

動画紹介でも似たような感じで、動画単体は紹介していても、その動画の作者名やチャンネル名が紹介されているわけではないです。

動画紹介や歌ってみたって、言ってしまえば無断転載・無断使用ではないですか?

YouTube等ではタイトル・概要欄・動画本編内で「御本家様はコチラ→○○○」「お借りしたもの→○○○」と紹介しているから許されているんです。TikTok感覚でやられると、作者に失礼だと思います。

それに、学校の課題や会社の資料を作成するときも、引用元を記載するのは常識です。

どうか、検討してみてください。


フレンド制で雑談できるようにして欲しいです。フォロワーとは別に、フレンドで個人チャット機能をつけていただけると幸いです。

「○○と○○の雑談部屋〜」などがしょっちゅう出てきて、検索したり新着順にすると他のスレッド(トピック?)が見ずらくなってしまいます。出来ればでおkなので、よろすくおねげーします!


また、板をもっと増やした方がいいかもしれません。(面倒事ですが....(´・ω・`))

自分の嫌いな作品、自分とは関係の無い揉め事などのトピが多いことが理由に挙げられます。

(なりチャ機能欲しいゾ.....(((()


37: AyaPoN @aya_11 2021/10/11 20:04:22 通報 非表示

写真を増やしてほしい。


38: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:06:26 通報 非表示

トピ削除。


アカウント削除(兄が削除できなくて困ってた)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆