ハイキューの谷地仁花は好き?嫌い?

ハイキューの谷地仁花 好き
好き

118(43%)
ハイキューの谷地仁花 嫌い
嫌い

154(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き118票 / 総得票数272

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ハイキューの谷地仁..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/29 21:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2021/03/21 20:18:57 通報 非表示

やっちゃん苦手だなぁ…途中から出てくるヒロインって大体苦手。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/31 21:47:36 通報 非表示

なんか天然っぽくて低身長で可愛いなんて男子のモテる要素しかないし私にとって地雷要素しかない。

多分私の嫉妬。

あ、清水様は神なんで別次元で嫉妬なんて感情は微塵もありません滅相もございません。


3: 3コメさん 2021/04/06 14:58:04 通報 非表示

>>2
それな!あ、一コメです


4: 4コメさん 2021/05/31 20:45:37 通報 非表示

>>2
すんごいへりくだってる(笑)

でも私もおんなじ気持ちかな~


5: 5コメさん 2021/06/30 19:58:49 通報 非表示

性格と反応、二次元創作が嫌い。作中でも色々嫉妬する


6: 5コメさん 2021/06/30 20:00:08 通報 非表示

まじて嫌いです。(リア恋してます)

谷地仁花二次元創作

14: 12コメさん 2024/02/17 12:53:14 通報 非表示

>>6
同じです


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/07/01 14:13:29 通報 非表示

私も嫌いですね…バレーを知らないのにマネージャーって…あとちょっと矛盾?してる気がして、『自分なんかが…』とか思ってるのに“必要されてる”って思うのって自意識過剰なんじゃ、あと絡んだ事の無いキャラとNL作らないでほしいです、ハイキューでのN Lが許されるのは田中さんと潔子さんだけだと思ってるので


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/07/30 12:49:18 通報 非表示

嫉妬とかじゃなくて性格が無理。潔子さんみたいな美しい女神がマネージャーになってほしかったなぁ…。


10: 10コメさん 「好き」派2022/08/24 21:43:46 通報 非表示

好き

嫌いとか言ってる意味が分からない

原作者さんが決めたことだから

クロやち カゲやちが許せん!!とか意味わからんかってな妄想してんじゃねーよ

ハイキュー!!見る資格ない。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/01 02:33:24 通報 非表示

>>10
頭悪くてすまん。
クロやち、かげやちは原作者様が決めたってこと?それともクロやち、かげやちとか勝手な妄想してんじゃねーよってこと?
解説求む

ちなみにやっちゃん総受け、男性キャラとのNLは死ぬほど嫌い
謎すぎる


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/03/12 07:41:27 通報 非表示

>>10
二次創作のカップリングがやっちゃんだけ多いのマジでどゆこと?何で作中で一回も関わりのないキャラとカップリングできてんの?ヒロインキャラって感じするけどヒロインキャラは清子さんだろ。あとやっちゃん以外のマネージャーのほうが断然かわいいと思う


12: 12コメさん 2024/02/17 12:52:02 通報 非表示

11以外めちゃくちゃ共感。

「○○やち」はもうこの世からなくなれ


13: 12コメさん 2024/02/17 12:52:59 通報 非表示

>>12
もうこんなの見てられん。私の影山をとるなクソ女

影山飛雄

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する