まこちゃんとはるのトーク場(=´∀`)人(´∀`=)
コメントしよう!
>>46
全然大丈夫よ
「喩え」の方でも、比喩表現の喩だから、例えって言いたいんだろうなって大体分かったから←なんか自慢みたいになっちゃってごめん笑ウザいね笑
>>64
スラはね〜、ほんとに短期間だったけどすぐ有名になった子なんだよ〜!
けど、最近見かけなくて........w
>>68
えぇ、あんまそうゆうのないけど優馬きゅるんとか陽菜ちゅぁんとかヒロとかえみとかとよく話すと思うよ〜w
でも、2人のトーク場では話さんかなぁ
はるちゃんは?
>>77
返事遅くなっちゃってごめんね!
だよね!個人情報バレたりするの怖いよね…
>>78
大丈夫!
バレたら絶対お兄ちゃんに怒られる
あと、ちょっとの間投票トーク来れないから戻ってきたらまた話そ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

