まこちゃんとはるのトーク場(=´∀`)人(´∀`=)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>46
全然大丈夫よ

「喩え」の方でも、比喩表現の喩だから、例えって言いたいんだろうなって大体分かったから←なんか自慢みたいになっちゃってごめん笑ウザいね笑


>>49
あ、前に喩ってなんかで習って辞書で引いたけど結局意味忘れたやつだw


>>51
忘れたんかい笑

ちなみに、聞いてなかったけど、まこちゃんおいくつ?


>>52
あ、えっとね今は11だけど今年で12だよ〜


>>55
そだよ〜!思ってたよりも高かったでしょ?w


>>56
いや、中学生だと思ってた笑

ちなみに私は今年で13で、中1だよ!


>>57
そうなの?!w

はるちゃんの方が1つ年上だね!


>>58
うん!

そうだよ!笑


>>58
私はまこちゃんの方が年上だと思ってた笑


>>60
wwそうかな〜?


>>61
うん笑

なんとなくそんな感じしたから笑


>>62
知らないかもしれないけどスラって子にも言われたw


>>63
そうなんだ!

スラって子は知らないなぁ…笑


>>64
スラはね〜、ほんとに短期間だったけどすぐ有名になった子なんだよ〜!

けど、最近見かけなくて........w


>>65
あら…笑

忙しくなっちゃったのかなぁ?


>>66
多分ね〜!w


>>67
そうなんだ…

あ!ちなみにまこちゃんは普段誰とよく話すの?


>>68
えぇ、あんまそうゆうのないけど優馬きゅるんとか陽菜ちゅぁんとかヒロとかえみとかとよく話すと思うよ〜w

でも、2人のトーク場では話さんかなぁ

はるちゃんは?


>>69
私は、優馬くん、陽菜ちゃん、ひなたちゃん、悠慎とかかな!


>>70
やっぱ、陽菜ちゅぁんと優馬きゅるんはよく話すよね!w


>>71
うん!

有名だしねぇ…笑


>>72
それに、性格も良いし!w


>>73
ね!

優しいよねぇ!


>>74
話変えるけど、はるちゃんってID名本名でしてる?


>>75
本名じゃないよ!

個人情報バレちゃうからね笑


>>76
うちも本名やな〜いw

個人情報バレたらあかんけんな〜w


>>77
返事遅くなっちゃってごめんね!

だよね!個人情報バレたりするの怖いよね…


>>78
大丈夫!

バレたら絶対お兄ちゃんに怒られる

あと、ちょっとの間投票トーク来れないから戻ってきたらまた話そ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆