ねぇなんで

14 2020/08/30 21:35

ねぇなんで

おかしくない?

あんだけ自撮りをネットに載せちゃダメって言ってたのにいいっておかしくない?

差別じゃん

人によって態度違うの?

人に向かって無視したり

自撮りしてネットに載せてダメって記事にまで書いて必死に言ってたじゃん

なんで写真載せていいの?いつから良くなったの

それを見た人達が調子乗って絶対に誰か載せるよ

それでもいいの?酷くな〜い(笑)?

これ全部投票トーク民が言ってた事だよ

マスクとか口出してなくても

周りの景色が瞳反射して住所バレるかも何だよ?

これもあなた達が言ってた事

少し前まで言ってたじゃん

何?なんで?

今日になって急に緩んじゃったの(笑)?

じゃあ今日から他の人がやっても止めたら差別って事になるよねー

もう1回見直して

ほんとーに今のままで大丈夫なのかな?

ちゃんと考えて

お願いです

ネットでは絶対に個人情報(顔出し、フルネーム)など晒さないでください

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 21:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陸斗( '-' ) @Rikuto0315 2020/08/30 21:47:51 通報 非表示

あれはうちが他とのとこでも出しとるから(笑)

それと全員に保証してるんで(笑)

あと歳が違うし、自分で保証してる(笑)そこが前載せてた人との違いですぅ

うちが載せたんは可愛くないんじゃないかとか色々言われて迷惑だから自分の目で見て判断してくださいってこと(笑)

ライター名も表示できんような人が差別だのなんだの言わん方がいいよ〜


7: 美久 @minnasine 2020/08/31 00:21:41 通報 非表示

>>1
そういう問題じゃない。

表示しないのと、個人情報掲載は全然違う。

もっと危機感持った方がいいよ🤗


本当それなです

前にあったことなんだけど花屋さんの花が盗まれたことがあってその花の写真がTwitterとかに上がってあってその後ろの背景から住所が特定できたという事件があったのだからいくらなんでも顔は出しただけだし近くで撮った写真も絶対に出したらいけない


3: Torkuya @Torkuya 2020/08/30 22:08:15 通報 非表示

それな


4: 結美 @yumiyumi 2020/08/30 22:47:19 通報 非表示

ゆうまでぃす俺んこと言ってんやろ?ちゃんとなーたんには「大丈夫か?」って聞いてるし、なにより本人が身バレしないように注意してるからですよん。

年齢だって違う。他の人は絶対に身バレするような現在の写真を投稿してるってこと。が違う。あと、本当に大丈夫なのか?っていうのを聞いてるから。

補償付きやからーじゃん?

勝手にしてー差別だとかなんとか騒ぐなら、対策しないで顔出ししてる人には注意すんに決まってんじゃんw


5: 結美 @yumiyumi 2020/08/30 22:48:05 通報 非表示

>>4
あ、現在ゆみの垢借りとる(ゆみは元同級生)

最近居ないみたいやけど


6: 結美 @yumiyumi 2020/08/30 22:54:04 通報 非表示

>>5
勝手に垢借りんといて


8: 8コメさん 2020/08/31 13:11:42 通報 非表示

>>5
女の名前にして元同級生とか嘘ついて、前だってそうだったやん

借りてるとか言ってっけど何が楽しいん?

そういうのやめたら?wwww


9: 8コメさん 2020/08/31 13:13:43 通報 非表示

>>5
何回も辞めるとか言ってるらしいけど1回も辞めてないらしいねww
いい加減辞めてよww

さっさとやめないからお前のアンチがいっぱいいるんだよ


10: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/31 17:26:24 通報 非表示

「無視したり、態度違かったり」←あのさ、俺言うのすんごい迷ったけどね、気づいたんよ。いやさ、ライターさん?あなたのこと信じてたから違うサイトでも話したし、本音打ち明けることやってできた。けどさ、そんな人に影から俺の悪トピ作られてたら(←証拠有)無視したくなったり、スルーしたくなんない?距離を置いただけ。


11: るか @Ruka1234 2020/08/31 17:35:20 通報 非表示

ほーほー

自撮りかぁ

かわいい、イケメンは羨ましい、、あげる勇気もないよ(笑)

その人が保証したり大丈夫って言ってるなら大丈夫なんじゃないかな

その自撮りしてた子が何歳とかどこを写してるかによってちょっと危険なこともあると思うからそこ気をつけてればTwitterとかSNSにあげるようなもので本人もそれなりの覚悟はしてるだろうからいいんじゃないかな〜

人によって言い方は場合によっては変わるかもだけど差別だとちょっと厳しめだからもう少しやんわりな言い方のほうがいいかも💦(新人がすみません)


12: アイだーよっ! @waai 2020/08/31 17:41:39 通報 非表示

>>11
貴方のコメントに同意ですっ

マジで美形は羨ましいよねぇ

いいなぁ 顔面交換してほし…((((((地味に怖い事言うな


13: るか @Ruka1234 2020/08/31 17:44:17 通報 非表示

>>12
アイさんでいいのかな💦

同意してくれてありがとう(笑)

美形は羨ましいよね!

俺も交換してほしい(笑)


14: アイ @ai 2020/08/31 17:51:25 通報 非表示

>>13
あっ、アイって呼んで下さいませ(?)

本当に街中にいる美形に嫉妬をする毎日ですよ…←


15: るか @Ruka1234 2020/08/31 17:54:37 通報 非表示

>>14
じゃあアイって呼ぶね!!

俺もすれ違うイケメン全員に顔交換してくださいって言いたいくらいです、、、💦


>>15
返信遅れてすみません!!

うちなんてクラスの女子に顔を交換してっていつも言ってます←変人すぎw


17: るか @Ruka1234 2020/08/31 21:01:56 通報 非表示

>>16
大丈夫だよー!

よかったらトピック作りたいな(笑)アイちゃん面白い(笑)

いつもは強者www


>>17
えっ?良いんですか!?

トピ作りたいです!!


19: るか @Ruka1234 2020/08/31 21:36:28 通報 非表示

>>18
ぜんぜん作りたい!!

まだトピック作れないから作ってもらえるとありがたい!!


>>19
はーい

作っときます!あ、作るのちょっと遅くなるかもです、すみません…!!


27: るか @Ruka1234 2020/09/01 21:18:17 通報 非表示

>>20
ありがとう


23: 美久 @minnasine 2020/09/01 20:14:35 通報 非表示

>>19
あと、こう言うところで、「トピ作ろう!」とかは辞めた方がいいのでは?トピ主ふざけてないようだし


24: るか @Ruka1234 2020/09/01 21:14:57 通報 非表示

>>23
ごめんね💦

ここで話し続けるのもだめだなって思ってトピ作ろうとしたんだよ💦


21: 美久 @minnasine 2020/09/01 20:10:58 通報 非表示

>>11
大丈夫じゃないよ。

学生の場合、学校特定されたら、学校が迷惑するし。社会人の場合、会社分かったら、倒産してクビ!


26: るか @Ruka1234 2020/09/01 21:17:58 通報 非表示

>>21
うんそこも自己責任だよ

あの俺の個人的な意見であって1個もぜったいとか確定したことは言ってないからあんまり突っかからないでほしいな💦


22: 美久 @minnasine 2020/09/01 20:12:31 通報 非表示

>>11
大丈夫って言ったら、何もされないし、事件に巻き込まれたりしないんだねー


25: るか @Ruka1234 2020/09/01 21:16:33 通報 非表示

>>22
俺はそんなこと一言も言ってないよ(笑)

大丈夫っていうのは責任とかの話

事件に巻き込まれたりとかは自分の責任になるよってことなんだよ💦

俺は年齢、場所、写すところとかを気をつければいいんじゃないかなって意見です。紛らわしくてごめんね💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する