#ストレスがたまったやつ

5 2020/09/07 00:05

ストレスぅ発散できナイ→アカーネマウンテンゴリランコォー!

3位 カレシカレシうっせぇ


なんでそれ程度で十分幸せそうにするの~っ!これだからウザリア充はっ!彼氏が全てではない!どっちにしろ行き着くのは金だからなっ!顔,金,権力,性格が全てだから!理想高いやついるけどやめた方がいい!今言うけどそんなんでしあわせそうにしてたらマジでもともこもないから!そして大切なもの失うからね~っ!

2位 組み合わせが意味不☆


もともと○○と△△が投票トークで付き合ってるのに□□の思わせ振りな行動で○○と□□は付き合ってるという噂が流れる!これ実話!やめてほしいぜぇ,,,しかもうちは○○と△△の恋を応援してるのにそんなことやられたらマジで嫌だから!こんな感じの出来事が起こったトピもありますから!←語彙力

1位 とにかく!


ワッハッハッハッハッハッ,,,,,,泣きそう,,,ww笑えねぇわ泣くわwww

ふぅ


怒りたまってこんな感じで地球真っ二つにできるわw←嘘つけ、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 00:05:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/07 00:06:50 通報 非表示

かなり溜まってるねww大丈夫?


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/07 07:03:12 通報 非表示

>>1
だいじょーぶよー


>>2
茜だと思ってた笑


画像・吹き出し
タグ: #ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する