惚れてまうやろ!中1女子の私が選ぶ、ミスチル胸キュンソングベスト3‼️

9 2020/09/08 18:31更新

どうも!ミスチル大好き女子中学生、リカリンです。

私が選ぶミスチルシリーズ第2段!お待たせしました!(誰も待ってない)

今回は、女子なら誰もが惚れてまうやろ!なMr.Childrenの胸キュンソングをランキングにしました。

母親がいつか♪愚痴るようにいった♪桜井さんのような人と結婚したかったーぁぁぁ♪(僕らは夢見たあげくさまよって...)

ミスチル女子のほとんどが桜井さん、ナカケーさん、田原さんに惚れています。(JENは?)

そして、その歌にも、もちろん惚れています。

「これ彼氏に歌われたらますます好きになっちゃう!」

「これで告白したら即OK🙆」(保証はありません)

的なのをピックアップしたので、男子諸君、お見逃しなく!

女子は共感よろしく‼️それではいってみよう!(ぐだぐだ)

3位 LOVE

ミスチル三枚目のオリジナルアルバム、versusに収録された曲。

微妙な関係の男女の愛を歌った曲です。

「なにげなくなんとなく他の誰かに君を染められるのが気にかかる♪かなり勘の鋭い彼女を怒らせるのもなにか違ってる♪燃えるような恋じゃなくときめきでもないでもいつまでも君の特別でいたい♪」

それもう好きやん‼️って小学生の頃は思ってましたね。

でも、こういう人いますよね。彼氏にするのはちょっと違うけど、そばには居たい...離れたくない...。みたいな。

女子からすると、「男の子がこんな歌、歌ったら可愛い❤️」って思うんです。

束縛されるのは嫌ですが、これくらい可愛い嫉妬ならwelcome!

みたいな。年下の男の子に歌ってほしい一曲です。

2位 365日


キュンキュンが止まらない一曲です。

「365日の言葉を持たぬラブレター♪とりとめなくただ君を書き連ねる♪」

「君に触れたい♪心にキスしたい♪昨日よりも深いばしょで君とで会いたい♪」

「砂漠の町に住んでても♪君がそこに居さえすれば♪きっと渇きなど忘れて♪暮らせる♪」

この曲は好きな歌詞が多いんですよ。なんと言うか、曲全体がラブレターになってるんですよ。

なんか、「大事にしてくれてるんだなぁ」って感じます。

ゆったりと流れるメロディーと、優しく、センス溢れる歌詞で、心が溶かされて、自然と涙がこぼれます。

「愛」がたっぷり詰まった曲です。

1位 抱きしめたい


抱きしめたい。最高ですね。

こんなに歌詞と曲が合っている曲は、聴いたことがありません。

最初の、チャン、チャンチャチャンチャン、チャンチャチャンチャン♪からもう胸がキューッとなります。

大事に、丁寧に歌ってる様子が、「君」がどれほど大切かを表現しているようで、とてもキュンキュンします。

特にオススメするポイントは、Cメロに入って、転調するところ!

「抱きしめたい♪溢れるほどに君への思いがこみ上げてくどんなときも君と肩を並べて歩いて行けるWowもしも君が寂しいときにはいつも僕がそばにいるから」

この音程にこの歌詞じゃないとダメッ!私はそう思います。

転調するとよりリアルに、ダイレクトにハートに刺さるんですよね。

大切な人の温かさに包み込まれたような気分になります。

大切な人に捧げたい一曲ですね。

結論:ミスチルの曲って結局どれもキュンキュンする!


いかかだったでしょうか?

どれも本当にキュンキュンする曲ばかりだったので、正直すごく悩みました。

君が好きとか、名もなき詩とか、常套句とか、overとかも入れたかったなぁ。

私のお気に入りはこれ❗俺はこれだ❗みたいなのあったらじゃんじゃんコメントお願いします❗

それではまたどこかで❗(会えるといいなinosennto)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中1女子 ミスチル胸キュンソ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/07 19:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かコメントしてけれ~‼️


皆さんの一番キュンとくるミスチルの曲ってなんですか?


7: 7コメさん 2021/02/02 18:25:01 通報 非表示

>>2
signかな。


>>7
Sign 良いよね‼️


上の、「LOVE」に画像貼るの忘れてた‼️


これか、

ミスチルLOVE

これを貼る予定でした。

ミスチルLOVE

9: 9コメさん 2021/11/06 13:28:18 通報 非表示

こんにちは! 

私は、足音とかギフトとかめっちゃ好きです^^

ってか全部好きです


LOVEってversusだろww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する