私が帰ってきた

6 2022/03/12 00:07

どうもお久しぶりです。去年の十月頃に投票トークを引退した人です。

・・・いえ止めてません!何ならかなりの頻度で黙って戻ってきてました!引退報告トピでも述べたように、悪口はやっぱり傷付くんですけど、それ以上にこのサイトが好きで離れられませんでした。(因みに自分が悪口を言われたトピは消されてました)こんな嘘つき野郎ですが、今後とも仲良くしてくださると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 00:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライダーファンみっけ

同志が増えた


2: はや士 @CJGXAES 2022/03/12 00:17:11 通報 非表示

えーっと…

貴虎斬月さんが早速コメントしてくれていますが、今日は取り敢えずもう寝ます。明日時間作って返信していきます


>>2
了解

とりあえずフォローして明日を楽しみにしてるぞい

ディケイドが好きなんだなわかるぞ


4: はや士 @CJGXAES 2022/03/12 14:59:52 通報 非表示

>>3
yes!世代はオーズとフォーゼだけどディケイドが好きすぎてw

勿論オーズとフォーゼも大好きっすよ。5時くらいに復活のコアメダル見に行くし


>>4
俺は龍騎、オーズ、鎧武、クウガが好きです

映画だとthe firstとか

俺もオーズ新作見ますよ


6: はや士 @CJGXAES 2022/03/13 15:40:37 通報 非表示

>>5
その四人俺も好きですよ!何なら全ライダー好きです!

俺は映画だとメガマックス、俺、誕生!、REAL×TIMEとかですかね


>>6
最近のもいいけどやっぱり平成ライダーって最高よね

特に1期あたりのクウガ、アギト、龍騎、555とか最高


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する