アニソン総選挙 紅蓮華2位というのは「1位じゃないのが信じられない」?「2位なんておこがましい。ましてや1位なんてありえない」?

アニソン総選挙 紅蓮華2位というの 「1位じゃないのが信じられない」
「1位じゃないのが信じられない」

10(17%)
アニソン総選挙 紅蓮華2位というの 「2位なんておこがましい。ましてや1位なんてありえない」
「2位なんておこがましい。ましてや1位…

48(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「1位じゃないのが.. 「2位なんておこが.. アニソン総選挙 紅..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/07 19:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「「2位なんておこがましい。まし..」派 2020/09/07 19:52:35 通報 非表示

まあ流行りに乗った感があるしな。


4: 4コメさん 2020/09/07 21:17:15 通報 非表示

>>1
日本特有の流行りに敏感すぎ問題w


2: 2コメさん 2020/09/07 21:06:38 通報 非表示

鬼滅キッズが二人湧いてやがる


3: 3コメさん 2020/09/07 21:14:49 通報 非表示

ちょっとたったらもう圏外脱落


5: 5コメさん 2020/09/07 21:19:31 通報 非表示

>>3
そうなるよねー


6: 6コメさん 2020/09/07 21:55:33 通報 非表示

1位じゃないのが信じられない派は不正投票してる!


7: 7コメさん 「「2位なんておこがましい。まし..」派 2020/09/08 15:59:31 通報 非表示

(´Д`)ハァ…。


8: 8コメさん 2020/09/12 15:43:05 通報 非表示

TOP5には入るだろーなとは薄々、、、w

2位でおこがましいとは思わんけどなあ

フツーにアップテンポで個人的にけっこう好きだし

1位はやっぱテーゼだな


画像・吹き出し