アイカツプラネット!一時活動休止します

2022/08/18 18:38
画像は投稿者により削除されました

それも悪いわけじゃない…ですよね?

1月まで活動休止します。

理由としては

・お金が融ける

依存しすぎて1ヶ月のお小遣いを1日で使い終わる…みたいな感じのこともありました。

あと5年で成人、ということでお金の使い方をもう少し考えようと思いました。

・主戦力のアイカツ!カード集めに移りたい

はい、実はメインなのはアイカツ!カード集めです

1ヶ月のお小遣い中3分の1を使ってます。もう少し主戦力を強くしたいです

・時間

部活のせいで時間が無いよ、無いです。これは主戦力より大事

この3つの理由があって、今回しづく、ずんだもち、みりんの活動を一時休止致します。3人からの声は

しづく「旅行行きたかったし助かる」

ずんだもち「ドッキリだよね?」

みりん「そんなことより活動復帰したいです…」

5ヶ月のDCD禁、守れるように頑張ります!

(本格的に活動休止したいから欲しいスイング(N、R、CP)あったら送れるかも

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツプラネット 一時活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/18 18:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する