アイカツプラネットは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: 594コメさん 「好き」派 2021/11/05 17:35:08 通報 非表示

>>600
続き

248コメさんへ


602: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 08:27:44 通報 非表示

>>595
ひ?


603: 248コメさん 「好き」派 2021/11/08 00:43:22 通報 非表示

>>599
ねえ、すぐ他の作品落とす考え方辞めなよ。

親はこれ見てどう思うと思う?

あーそっかー。馬鹿だからそんなことも考えられないかーww

脳死がそうやって擁護して他作品貶すからアイカツ信者って呼ばれちゃうのよご存じ?


604: 248コメさん 「好き」派 2021/11/08 00:45:51 通報 非表示

自分はどっかの名前だけで他作品貶す脳死信者じゃないのでプリマジもやってみた

集金の仕方はタカラゴミ―だと思ったけど、楽しかったし、カードも綺麗でよかった。

課題点は読み込み不良だね

アイカツと比べてかなり気になった


605: 605コメさん 「嫌い」派2021/11/09 19:53:46 通報 非表示

なんだこのカオス


606: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/10 10:45:48 通報 非表示

>>604
最高レアだろうが確実に手に入るプリマジの排出システムがゴミなら

問答無用でダブリのN押し付けてくるアイカツは何なんですかねぇ


607: 248コメさん 「好き」派 2021/11/10 10:47:13 通報 非表示

>>606
集金の仕方がゴミっつったんだけど

プリマジ評価してる人すら敵に回すアンチは哀れだね


608: 248コメさん 「好き」派 2021/11/10 10:49:45 通報 非表示

>>606
アイカツアンチはまるで読解力ないのかな?

自分はどっちもプレイしたうえでゲーム的にはプリマジの方が楽しいと思ってるよ

ちゃんと読まない国語苦手なキッズは雑魚すぎてw


609: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/10 23:27:07 通報 非表示

>>607
その集金の仕方がプリマジ以上に糞なアイカツは何?って問をしたんだけど
具体的にはキミがプリマジを集金方法で叩けば叩く程アイカツに盛大にブーメラン刺さってる事実への指摘のつもりだけど気付いてない?

それとも頭では今のアイカツがプリマジに完封負けする程糞なのは理解していても
内心プリマジに完敗してるの認めたくないからせめて集金方法で叩いてやろうという魂胆かな?
ここはアイカツが「好き」か「嫌い」かの比較であってキミがプリマジを評価してようがしてまいがどうでもいいんすわ

俺は「嫌い」派としてキミがゴミ認定しているプリマジ以上に糞な集金しているアイカツを
未だに「好き」でいるキミを哀れんでいるだけなんで


610: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 09:05:10 通報 非表示

>>609
ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺って言ったね、お前性別ごまかしてるんだ、クソやんw

めちゃマジコーデで毎週集めに生かせる戦略がゴミって言ったんだよん^^

クソアンチはキレて暴れる事しか出来ないんだねん^^

お勧めはとっとと死ぬことかなぁ・・・・・


611: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 12:02:48 通報 非表示

>>610
事実指摘されて発狂
挙げ句の果てには人格批判ですか…

>めちゃマジコーデで毎週集めに生かせる戦略がゴミって言ったんだよん^

?欲しいコーデなら行くし要らなきゃ行かなければ良いだけだよね?
ちなみにアニメ連動は通常排出でも出せるし限定コーデの方もランダム枠で並ぶから後からも取れる
どうしても行けない且つ確実欲しいなら知り合いに刷って貰えばいい
アニメと同じコーデを着せたい女児からしたらこれ以上なく優しいシステムだと思うけど
確定入手の機会を増やすことのどこかゴミなのかな?

いつ行こうが確定入手できないアイカツより遥かにマシじゃない?
アイカツも1週間限定でもSECPR確定排出キャンペーンとかやってくれればもっと人戻るだろうに
君みたいな選択肢すら与えらず使いもしないN一方的に押し付けられる方がお得に感じる馬鹿からゴミ扱いされちゃうから出来ないか


612: 612コメさん 「嫌い」派2021/11/11 12:59:59 通報 非表示

>>606
アイカツの排出が糞なのは事実だし

プリマジがゴミになるならアイカツは下痢か嘔吐物、放射性物質てところかな

アイカツは排出極悪すぎてプリマジと並び立てるレベルじゃないし、プリマジの仕様を叩いてアイカツ持ち上げるのはダブスタでしかないね


613: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:03:37 通報 非表示

>>611
ああー。。。。

君色んなトピの感想とか見てないタイプかぁ。。。。。

これ他から持ってきた意見なのよwwww

知り合いに刷ってもらうとか都合よすぎない?


614: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:09:10 通報 非表示

>>613
色んなトピて…w
ソースは5ch並にどうでもいいわ

それと全然都合良すぎないし
知り合いに頼めないなら自分で擦りに行くかランダムでの出せば良いだけでは
プリマジは選択肢が多いだけで確定枠以外の部分はアイカツと変わらないよ?


615: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:13:50 通報 非表示

>>614
お金が少ない小さな子供にとってそれはどうかな?

初回 200+100+100+100=500

んでゲームもやりたいなら+100
これで600円
ゲーム中に欲しいコーデきたらさらに最高+300

ここまで金吸い込まれるゲームはなかなか集金の仕方がゴミっつったんだけど
ああ、プロフカード作るなら+100ね


616: 616コメさん 2021/11/11 13:17:07 通報 非表示

>>614
なんか表示されなくなったっぽんでこっちから

お金が少ない小さな子供にとってそれはどうかな?

初回 200+100+100+100=500

んでゲームもやりたいなら+100
これで600円
ゲーム中に欲しいコーデきたらさらに最高+300

ここまで金吸い込まれるゲームはなかなか集金の仕方がゴミっつったんだけど
ああ、プロフカード作るなら+100ね


617: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:17:23 通報 非表示

>>615
君の言うとおりそれが強制なら糞

でも要らなきゃ金入れないという選択肢もあるのがプリマジなんだよなぁ

アニメと同じURコーデ着せたきゃ破格の値段だし

アイカツで目当てのPRSEC出そうと思ったら数千数万はかかりますよ


618: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:19:01 通報 非表示

>>617
小さい子供ならってとこ無視されてるんだけど


619: 616コメさん 2021/11/11 13:19:09 通報 非表示

>>617
いや届いてたwww


620: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:24:05 通報 非表示

>>618
600円は子供でも十分手の届く額だけど

どうしても欲しいコーデ以外は無理にカード買いする必要ないし


621: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:24:31 通報 非表示

>>618
アイカツは誰向けなんすか?


622: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:25:16 通報 非表示

>>620
幼稚園の年少から始めるとなると?


623: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:25:38 通報 非表示

>>621
バンナムに聞け


624: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:28:10 通報 非表示

>>622
典型的な話題反らし

そんなの親次第だし頭悪いんか


625: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:29:09 通報 非表示

>>624
じゃあ逆に600円は子供の手の届く価格というソースも出してもらっていい?


626: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:29:30 通報 非表示

>>623
じゃあ話戻すけどプリマジの集金がゴミならアイカツは何なんですかねぇ


627: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:30:55 通報 非表示

>>626
ん?今プリマジの集金がゴミな理由話してたよね?

認めちゃっていいの?


628: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:31:14 通報 非表示

>>625
届かないというソースの提示が先では?


629: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:33:44 通報 非表示

>>628
これ 
小学生の平均月額

言わなくても見たら理解して頂ける?

小学6年生以外1か月にプリマジできないの。
貴方と話し合ってる600円のね

小学生 お小遣い

630: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:34:21 通報 非表示

>>625
仮に月2000円の小遣いの場合2ヶ月で2000円

プリマジに使える額が半分の1000円だとしても十分賄えるよね

月1000円も使えない子はそもそもアーケードゲームなんかやらんし


631: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:35:31 通報 非表示

>>629
2ヶ月貯めれば3年生からできますね

というかプリマジがゴミならアイカツは?という話なのに何故話を逸らすのか


632: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:36:07 通報 非表示

>>630
月2000円子供がもらえるってどんだけ無知なの?

それソースでも何でもないよね

そもそもアーケードゲームやらんっていうソースすらないし


633: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:36:54 通報 非表示

>>631
2か月ためる時点で8回のうちめちゃマジは1回だけだね

箱推しの子にきつくね


634: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:37:26 通報 非表示

248コメは場違いのプリマジ叩きすればする程

アイカツにブーメラン刺さってることに気付いて


635: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:38:25 通報 非表示

>>630
月2000円もらってる奴がなんで2か月で2000円なんだよ


636: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:38:34 通報 非表示

>>627
認めるもなにも最初から一貫してますが

キミにとってプリマジがゴミならアイカツはなんですか?

俺はストレートでコーデ揃うプリマジがゴミとは思わないけどキミは思ってるんでしょ?


637: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:39:36 通報 非表示

>>632
アケゲーの相場考えてね


638: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:39:48 通報 非表示

>>636
集金がね

何度も言ってるがゲームの内容ははプリマジの方がはるかに上


639: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:40:17 通報 非表示

>>637
未だに一回100円のゲームあることご存じ?


640: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:41:18 通報 非表示

>>638
その集金の話をしているんだけど

まさかアイカツの集金システムはプリマジより優れてると思ってんの?

俺は排出率激渋の上選択すらできず200円要求してくるアイカツはプリマジより圧倒的に下だと思ってるけど


641: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:42:42 通報 非表示

>>640
最近スタートしたプリマジのイベントご存じ?


642: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:44:38 通報 非表示

>>641
フルーツパフェもりもりのこと?

3〜4回で1枚のペースだね

他にイベントもなく期間も1か月で緩くできるからまだ良いけど

他のイベントと平行になったらキツイかもね

あとただのイロチなのが救いかな


643: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:45:20 通報 非表示

>>641
で、質問にこたえてね


644: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:45:52 通報 非表示

>>642
因みに某ユーチューバーがそろえるには5000円かかったとか


645: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:46:19 通報 非表示

>>643
あの、自分が送ってるとこでところどころ都合悪いんだか知らんけど無視しないで


646: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:48:31 通報 非表示

>>644
そうなんだ(桃山並感)

それで、プリマジがゴミならアイカツは何なの?


647: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 13:49:50 通報 非表示

>>646
どっちもゴミ


648: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:52:03 通報 非表示

>>647
言えたじゃねぇか

プリマジはフルーツパフェの排出率はゴミ
めちゃマジ確定枠は神
通常排出は良

アイカツは全ての排出が強制一択で排出率もゴミ

以上


649: 649コメさん 「嫌い」派2021/11/11 13:55:19 通報 非表示

好きでも嫌いでもない…でも、個人的な意見だけど初代から見てた自分からするとそこまで面白くなかったかなあ…🤔💭


650: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 13:57:54 通報 非表示

>>639
カード販売機は旧型以外100円は無いよ

物価そのものも上がってるし半導体も品薄だからね

100円前提での開発は無理


651: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 14:21:45 通報 非表示

>>648
だからどっちもゴミって言ってんのに理解力なさ過ぎて草

相変わらず都合悪いとこ無視してんのもほんと草

自分から喧嘩売ってきて敗北は情けないね


652: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 14:52:55 通報 非表示

>>651
なるほど

頭の悪い人からすれば

排出コーデを見た上で買うか選べるプリマジと

強制的に雑魚スイング押し付けてくるアイカツが同等ってことですか


653: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 14:57:31 通報 非表示

>>652
ガンバライジングってご存じ?


654: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 14:58:43 通報 非表示

アイカツ信者ってやっぱ頭おかしいわ


655: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 14:59:20 通報 非表示

>>654
アイカツアンチってやっぱ頭おかしいわ

プラネットのゲームはつまらないよ?


656: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:07:25 通報 非表示

>>653
知ってるけどそれがどうかした?


657: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:08:58 通報 非表示

>>655
無理矢理トピックと関係ないプリマジ叩きはじめるあたり頭わるいんだろうなぁ


658: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:12:24 通報 非表示

都合が悪くなると他所のコンテンツ持ち出してドチモドチ

アイカツ信者の昔からのわるいくせだね


659: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 15:12:26 通報 非表示

>>656
100¥


660: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 15:12:42 通報 非表示

>>657
お前もプリマジの話しててブーメランで草


661: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:25:16 通報 非表示

>>659
それいつ稼働始めた筐体だと思ってる?


662: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 15:25:52 通報 非表示

>>661
いや、弾もどんどん変わってる

一年ごとに改良する機会あるし


663: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:31:45 通報 非表示

>>662
弾の話じゃなくてハードの話ね


664: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 15:32:40 通報 非表示

>>663
だから一年ごとに改良する機会あるから始まった時期関係ない


665: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:34:35 通報 非表示

>>660
お前は完全にプリマジ叩きが主やんけ


666: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 15:35:07 通報 非表示

>>665
はぁ?

自分プリマジコンプしてるガチ勢ですけどwww


667: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:37:11 通報 非表示

>>664
どちらにせよガンバライジング筐体ももう9年目で寿命だから入れ替え近いだろうね

新筐体になるなら値上げは免れないと思うよ

半導体不足の今新型の生産追いつくか微妙だし壊れるまで続けるかもしれないけどね


668: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 15:38:09 通報 非表示

>>667
値段だって変えられるけど?


669: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:47:13 通報 非表示

>>666
自称では何とでも言えるし

君がコンプしてるしてないは論点と何も関係無いんだけど


670: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:49:48 通報 非表示

Q.アイカツプラネット「嫌い」派が優勢のようですが?
A.プリマジを叩きます
まるでK国の人みたい

どうしてもプリマジをゴミ扱いしたくて仕方のないアイカツ信者

相応しいトピックがあるのになぜここに拘るのか


671: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 15:53:19 通報 非表示

>>668
無理無理

アーケードに限らずCS向けもソシャゲもこの10年で開発費は高騰する一方

更にアーケード筐体はコロナ以降で客付き遠退いてるのが現実

値段据え置きで商売とかもう無理なんだよ


672: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 23:18:54 通報 非表示

>>671
アイカツもプリマジも筐体変更したのに大幅


673: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 23:37:30 通報 非表示

>>672
なんの話してんの?


674: 248コメさん 「好き」派 2021/11/11 23:39:55 通報 非表示

>>673
ラーメン美味しかった


675: 675コメさん 「嫌い」派2021/11/12 00:58:52 通報 非表示

とっても嫌い!だって、アイカツプラネットの前と変わり過ぎだし、なんで、三次元の人まで出てるの?ありえない!!

いちごちゃん時代から見てたから。。。変わりすぎて悲しい。。。


676: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/12 07:05:38 通報 非表示

自分から関係ない他所のコンテンツ叩いといて

指摘されたら言い返せず必死に論点ずらし

挙げ句の果には戯けるフリ

哀れやね


677: 649コメさん 「嫌い」派 2021/11/12 18:12:42 通報 非表示

>>27
それなすぎる


678: 678コメさん 2021/11/13 11:07:18 通報 非表示

6弾になろうと何の要素足さないの本当にやる気というか売る気すらないんだろうな〜〜〜〜

相変わらずランキングだけのソロバトルのみ。

せめてサンリオとかすみっことコラボしてスイングでも出したら多少知名度は上がるんちゃう?笑やる気ないから無理か笑笑


679: 679コメさん 「嫌い」派2021/12/04 15:04:34 通報 非表示

web番組が最終回と聞いた瞬間、ヨッシャーオラーーー‼︎と思ったがどうやら来年にまたweb番組やるみたい...。


680: 678コメさん 「嫌い」派2021/12/04 17:33:52 通報 非表示

本編の2期はweb番組続編以下の価値って事でいい?

カツ運営はクソ、これに尽きる


681: 41コメさん 「嫌い」派 2021/12/06 00:07:34 通報 非表示

>>281
この作品と関係ない事いうけど、おいおい、いくらなんでも、言いすぎだろ!悪口や煽りのような、コメントはいくらでもあるけれどさすがに命を粗末にするようなコメントはよくないと思うぞ!


682: 682コメさん 「好き」派 2021/12/13 22:06:08 通報 非表示

大好きだよ


683: 683コメさん 「嫌い」派 2021/12/13 22:57:43 通報 非表示

アイカツフレンズまでのときと違いすぎる!


685: 685コメさん 「好き」派 2022/01/19 16:51:33 通報 非表示

>>64
何言ってんのw

アイカツ追加購入100円だよばk?ww


686: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 02:26:02 通報 非表示

>>685
なんですぐバレる嘘つくんだろう


687: 685コメさん 「好き」派 2022/01/23 06:32:02 通報 非表示

>>686

やってみれば?


688: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 22:59:47 通報 非表示

>>687
アスペかな?


689: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:24:58 通報 非表示

>>42
こういうサイトだから仕方がない

って言うかそんなこと言うななたはどっち派なの?


690: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:26:43 通報 非表示

>>68
使えるスイングレアの一部とプレミアムレアとシークレットしかない気がする


691: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:27:45 通報 非表示

ここの2コメどんだけ暇人なんだよw
少しでも好き派がコメしたらわざわざ貶しに行く必要性w
返信するならまだしもシンプルにコメした人に喧嘩売りに行く意味どこww

好きなら好き、嫌いなら嫌いで良いじゃん
全方位に喧嘩売って得られるメリット教えてもらっていいですかね?


692: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:28:20 通報 非表示

>>688
暇人2コメさん、691の質問に答えてもらって良き?


693: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:29:00 通報 非表示

>>597
だったら

あの正方形のカードにドレシアが宿ってるとかの方が意味不明な気がする

プリマジはカードの形がこってて好き

アイカツはプレミアムレア出たーってよろこんでもキラキラがだんだん減っていくんだよねー


694: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:31:17 通報 非表示

>>693
傷つきやすいのはプリマジもアイカツも一緒かな・・

どちらも収納しないと傷入ってくる


695: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:31:52 通報 非表示

>>687
やってみましたが、

スイングだけ買うにすると

初回200円、100円でボーナス100円でスイングでした


696: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:32:22 通報 非表示

>>73
プリマジも二色選べます


697: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:33:38 通報 非表示

>>84
店頭配布って

なくなったらそこで終了な気がする


698: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:33:40 通報 非表示

>>685
いや、一枚200円よ?

流石にそこ捻じ曲げたら終わりだわw


699: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:35:43 通報 非表示

>>104
今まではカード100円で出てきたのに追加課金しないといけなくなって悲しい


700: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:36:38 通報 非表示

>>699
うん、それは同感


701: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:41:49 通報 非表示

>>160
私は初代からある変なエフェクトつけてくるところがあんまり好きじゃない

コーデとかエフェクトが邪魔でまともに見えない

「シャララララーン」とかの音がうるさい


702: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:42:30 通報 非表示

>>142
でも負けたらどうなるんですか?


703: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:44:47 通報 非表示

>>249
じゃあ実写で幕張とか行ってライブすればいいじゃん 声優さんが素敵な衣装着てさ


704: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/25 11:39:08 通報 非表示

>>691
全方位とは?

嘘つき信者にしか喧嘩売ってませんが


705: 248コメさん 「好き」派 2022/01/25 13:05:52 通報 非表示

>>704
序盤の文章無視しないでもらっていいですか?

嘘つきを断定することは可能ですけども
信者信者って全員に言う必要性は?


706: 248コメさん 「好き」派 2022/01/25 13:15:35 通報 非表示

>>704
1コメに対してはどう説明する訳?

「新しくて新鮮だと思います。」

これしか言ってないのに嘘つき信者なの?


707: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 10:52:01 通報 非表示

>>706
はい。


708: 248コメさん 「好き」派 2022/01/26 11:39:00 通報 非表示

>>707
具体的な説明お願いします~


709: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:10:58 通報 非表示

>>32
プリチャンきもいw


710: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:15:37 通報 非表示

>>73
プリマジの髪型は嫌いw


711: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:15:53 通報 非表示

>>696
あれは詐欺


712: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:17:34 通報 非表示

>>96
あなたの話もクソつまらない


713: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:17:50 通報 非表示

>>97
そうだそうだー!


714: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:19:36 通報 非表示

>>106
プリチャンってドレスだけ立体でさ顔?はアニメだよなw


715: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/01 16:04:13 通報 非表示

オフィショ全閉店おめでとうございます

信者の信仰心がそのまま反映されたようで何よりです


716: 248コメさん 「好き」派2022/02/04 15:30:09 通報 非表示

>>715
あのぉ暇人さん、私のメッセージ返信してくれませんかね?

都合悪いから無視してるとかじゃないよねー?wwwww


717: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/04 20:15:26 通報 非表示

>>716
信者キモッ

ここ書き込む前にグッズ買ってこい


718: 248コメさん 「好き」派2022/02/04 21:09:38 通報 非表示

>>717
言い返せなくなったら信者差別とかガキのやる事じゃん


719: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 08:31:39 通報 非表示

>>718
なんとでも言ってくれてええで

オフィシャルショップ閉店

プリマジでナムコ限定キャンペーンスタート

もうアイカツ終了は確定でお前等基地外信者と議論する意味も無くなったんで


720: 248コメさん 「好き」派2022/02/05 14:22:09 通報 非表示

>>719
それ以前にお前の喧嘩の売り方について会話してたよね?

オフショ閉店云々の前に会話してて返信してこなくなったのお前じゃん

オフショ閉店を良い事に逃げてるとしか


721: 248コメさん 「好き」派2022/02/05 14:26:32 通報 非表示

>>719
ショップの閉店発表・・・1月31日

返信が来なくなる前の私の最後のコメント
706: 248コメさん 「好き」派 2022/01/25 13:15:35 通報
>>704
1コメに対してはどう説明する訳?

「新しくて新鮮だと思います。」

これしか言ってないのに嘘つき信者なの?

⇪これでも6日の猶予がありましたけど?


722: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 17:19:49 通報 非表示

>>721
はい。嘘つき信者です。

これで満足か?w

ガールズ戦士がウケて慌てて真似したようにしか見えなかったけど

これが新鮮に映るって嘘つきか相当無知なおバカさんてとこだろうね


723: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 17:21:03 通報 非表示

>>721
すまんなw

お前と違い常に監視してるわけじゃないんで


724: 248コメさん 「好き」派2022/02/05 18:25:18 通報 非表示

>>722
それはお前の主観だろうがwwwwwww


725: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 21:01:04 通報 非表示

>>724
主観ですけどなにか?


726: 248コメさん 「好き」派2022/02/05 21:03:04 通報 非表示

>>725
あなたにとってはアイカツが好きな人は全て嘘つき信者って事?


727: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 21:06:46 通報 非表示

いいえ
アイカツが好きでも
きちんと現状を受け止めた上で応援なり批判なりしてる人は嘘つき信者呼ばわりしませんよ

私がちょっかい出すのは
今の悲惨な状況を見えない聞こえないしたり
あなたみたいな関係ない話で論点逸らそうとする盲目信者さんたちなんで


728: 709コメさん 「好き」派2022/02/10 15:00:53 通報 非表示

>>25
バーカww

別売りじゃねー死w

店頭配布=無料w

おいおい今のアイカツ無料かよ神やんけ

俺様にとってのアイカツは心の支えさ

まあ響子先輩と栞ちゃんを見れれば最高なわけ♡


729: 709コメさん 「好き」派2022/02/10 15:02:38 通報 非表示

>>687
それなすぎる


730: 709コメさん 「好き」派2022/02/10 15:04:24 通報 非表示

>>686
バーカww

嘘じゃねーよ

685コメさんの言うとおりなわけw

まあお前みたいな声でかくてババアは早く死んでくれよw

アイカツファン(俺みたいな)が怒ってるってわけw


731: 685コメさん 「好き」派 2022/02/10 15:52:47 通報 非表示

>>729
だって追加購入100円よねw

お前こそすぐバレる嘘つくなって思う。


732: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 10:43:04 通報 非表示

>>731
残念ながらスイングは単価200円ですよ


733: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 10:47:32 通報 非表示

>>732
だからなんですか?

残念ながらこのトピで言っているのは追加購入が100円か200円かですよ


734: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 12:24:07 通報 非表示

>>733
追加購入とは具体的になんのことを言ってます?

アイカツは

ゲーム&スイングも

スイングのみ購入も200円必須ですが


735: 678コメさん 「嫌い」派2022/02/12 12:33:03 通報 非表示

>>733
コメント失礼実はオレ64コメの人ですけど

これ見てもそう言えます?

アイカツプラネット 料金

736: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 15:37:26 通報 非表示

>>735
言えます。

追加100円でスイングゲット!って書いてありますよwww


737: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 15:42:45 通報 非表示

>>735
プラネット…初回200円、追加購入200円って書いてありますけど

追加購入100円ですよ。


738: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 15:44:31 通報 非表示

>>734
スイングのみ購入→初回200円。2回目から100円。

プリマジも同じ。

プリマジでURが出た時はアイカツでPRが出た時の嬉しさに負けてる


739: 709コメさん 「好き」派2022/02/12 15:46:11 通報 非表示

だれに言ってんのよww


740: 709コメさん 「好き」派2022/02/12 15:49:16 通報 非表示

>>703
意味深デスねww


741: 678コメさん 「嫌い」派2022/02/12 16:26:02 通報 非表示

>>738
頭大丈夫ですか?日本語もズレてません?

これ64コメでも書きましたけどゲームだけ→100円 スイングも購入ならば+100円入れて200円。スイングだけならば200円ですよ?連続購入も同じです200円ずつ取られますよ


742: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 17:10:01 通報 非表示

>>741
そんなに言うんだったら調べてそのサイト送ってくださいよ


743: 678コメさん 「嫌い」派2022/02/12 17:16:42 通報 非表示

>>742
だから画像送ったのにどうして信じられないんです?アレ公式じゃないですか


744: 744コメさん 2022/02/12 18:30:16 通報 非表示

なんでバトルだけなの?

アニメだと普通にソロでやってたり複数でライブしてたじゃん パーツもランキングで貰えるとかいくらなんでも酷い


745: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:07:01 通報 非表示

>>15
いいこと言うじゃん!!!


746: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:07:56 通報 非表示

>>88
そんなこと言ったら子供さんの夢、壊しちゃいますよ


747: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:15:47 通報 非表示

>>63
お前ばかじゃねーのwww笑っちゃうんだけどw
頭悪すぎて草 偏差値40だいくらいの大バカ者w
プレイ料金100円+スイング100円だしバーカw
連続購入はアバターパーツ100円+スイング100円だしバーカww
そんなのもわかんね〜のwww


748: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:18:35 通報 非表示

>>747
アイカツ、アバターパーツもらえて最高!

プリマジはなんとかメイツとワッチャ上がるんだよな(かぶりのやつ)

でもあれ金稼ぎだよな完全にw

わっちゃが上がるからカードかって!みたいなやつw

あれマジでムカつくwww機械壊したいくらい


749: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:20:30 通報 非表示

>>69
バーカwww

着せ替えゲームじゃねー死www

リズムゲーム専門のゲームだしww

ぷりまじみたいなおこちゃま用ゲームじゃないから

一緒にしないでくれるwww?


750: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:21:29 通報 非表示

>>597
それなwww

ぷりまじおっつーwww


751: 751コメさん 「嫌い」派 2022/02/14 17:07:39 通報 非表示

>>2
昔の方が好き


752: 751コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 08:13:40 通報 非表示

>>728
あれ?

初代アイカツも100円入れたらふつーに出てきたよ

それともゲーム自体が無料なの?

もしそうならカード有料になってもわかる


753: 709コメさん 「好き」派2022/02/15 09:52:50 通報 非表示

>>746
マイナスついててはらたつww


754: 709コメさん 「好き」派2022/02/15 09:55:04 通報 非表示

>>752
意味深デスねwwww

文の構成ができてなくて草www

でもな、今のアイカツやってる人はお金もちだから

お前みたいなカード高いのヤダーwみたいなこと言ってるバカは貧乏だよwwwwwww以上ww


755: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 19:42:40 通報 非表示

>>747
マイキャラパーツ(不確定ランダム)だけで100円とかそれこそ前代未聞で草

こんどはこっちで煽ればいい?


756: 709コメさん 「好き」派2022/02/15 21:20:26 通報 非表示

>>755
ごめんw漢字読めない最後なんて書いてんの

小学生だからwwwwwwwwwwww


757: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:33:45 通報 非表示

>>756
わからないなら検索すればいいじゃんw

それは年齢による知識不足ではなくただの阿呆


758: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:44:17 通報 非表示

>>594
だから読めないもんwwwwwwww

何回言ったらわかるの?

わからないんだから検索できないじゃんww

やっぱ今の大人は馬鹿だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


759: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:46:45 通報 非表示

>>757
おめえにアホなんて言われたくねえわw

なに上から目線 はい、おっつーwwww


760: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:48:01 通報 非表示

>>594
594コメさんごめんなさい、、、

594コメさんに行ったつもりはないんです、、、w

2コメにいたつもりなんです、、、


761: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:49:38 通報 非表示

>>203
早く死んでくれwwwwwwwwwwwwwww

おっつーwww


762: 762コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 10:11:32 通報 非表示

アイカツフレンズまでは好きだっただけど、今は全然面白くない!


763: 762コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 10:13:18 通報 非表示

大好きだったけど、、、

白鳥ひめ プレミアムドレス

764: 709コメさん 「好き」派2022/02/17 16:31:10 通報 非表示

>>4
それはお前が押す力がねえんじゃねーのwww


765: 248コメさん 「好き」派2022/02/17 16:33:25 通報 非表示

>>24
アイドルライセンスは店頭配布や商品についてきますよ


766: 709コメさん 「好き」派2022/02/17 16:38:46 通報 非表示

>>765
そう


767: 248コメさん 「好き」派2022/02/17 16:41:14 通報 非表示

>>727
返信機能もロクに使えんのかね

関係ない話で論点そらしてるプリ信さんに言われるのはちょっと残念ですね

現状を受け止めるとは具体的にどこをみて言ってらっしゃる?


768: 248コメさん 「好き」派2022/02/17 16:42:08 通報 非表示

>>766
あと709コメ、私が言っても説得力無いけど

ここのプリ信に喧嘩売るの早いと思う


769: 709コメさん 「好き」派2022/02/18 23:17:44 通報 非表示

>>768
だからwwwぶんしょうのこうせいがおかしいんだってw

しょうがくせいからやりなおしたら?

ひながなでかいてあげるwww ふつうさいしょにいけんがくるはずなのになかのぶんからはじまっていてよみづらいよーんwww わかった?りかいした??wwww


770: 709コメさん 「好き」派2022/02/18 23:20:58 通報 非表示

>>152
意味深wwwwwwwwwwww


771: 248コメさん 「好き」派2022/02/19 00:01:03 通報 非表示

>>769
ん?返信先間違えてない?それとも君の脳みそが詰まってない?


772: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/19 06:11:41 通報 非表示

>>767
決算&商品展開


773: 248コメさん 「好き」派2022/02/19 23:09:30 通報 非表示

>>772
それをどちらも書いていない1コメの文を一瞬で判断したお前の能力とは


774: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/19 23:29:28 通報 非表示

>>773
主な基準がそれってだけで
それ以外でも的外れなコメントにはそりゃ突っ込みますよw
実際お前にはアイカツプラネットが新鮮に映ったんか?
俺にはガールズ戦士×プリパラにしか見えなかったけどな

筐体内容も周回してポイント貯めるよくあるソシャゲのランキングシステムだし
これに突っ込まないってもしかしてエアプなんか?


775: 248コメさん 「好き」派2022/02/19 23:32:47 通報 非表示

>>774
ガールズ戦士だってプリキュアの二番煎じの実写版だろうに


776: 709コメさん 「好き」派2022/02/20 10:38:09 通報 非表示

>>753
これは事実やし、、wwww


777: 709コメさん 「好き」派2022/02/20 10:39:28 通報 非表示

おめーにいってんだよwww

768の248こめにwww


778: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 14:07:11 通報 非表示

私は大嫌いです。理由はまず、私的にはキャラクターも可愛くないし歌も上手いとはいえないからです今でのアイカツを返してください。


779: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 14:22:32 通報 非表示

前のコメントの続きです。昔までアイカツは大好きでした。ですが実写になったことで私たちが悲しむのです。


780: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 14:26:07 通報 非表示

ああ行かないで私たちのアイカツ


781: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 09:34:41 通報 非表示

私達が知っているアイカツは終わった…さようならアイカツ


782: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 10:26:00 通報 非表示

私と同じでショックを受けている人はいますか。


783: 709コメさん 「好き」派2022/02/21 18:01:29 通報 非表示

>>771
おめ~に言ってんだよwww 他にだれがいるんだよwww 霊でもいるんですか〜?wwww クソ老害wwwこういう老害がいるから嫌なんだよw


784: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 21:55:32 通報 非表示

私が言える言葉ではありませんがキャラクターの歌が下手すぎて聞けませんとにかくショックです。


785: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 21:57:01 通報 非表示

>>784
できれば賛成のコメントをお願いします


786: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:01:28 通報 非表示

>>762
同情です。


787: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:05:53 通報 非表示

>>754
人のことをそう言うなじゃあ前のアイカツしかやっていないあたし達は貧乏人なのか金持ちサン


788: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:07:35 通報 非表示

>>754
おまえこそ金持ちなのか?


789: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:34:04 通報 非表示

>>754
おまえはこのことから金持ちなのかもしれない。だけど、人をディスるなんて性格は貧乏なんだな


790: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:38:40 通報 非表示

まー、とにかくショックだからアイカツプラネットは嫌いだ今までのアイカツを見ると涙が止まらないからな。純粋にアイカツオンパレードで終わってくれればよかったんだが…


791: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:40:15 通報 非表示

これで終わりだ。もしかしたらまたコメントするかもしれないけどな!


792: 248コメさん 「好き」派2022/02/21 22:56:58 通報 非表示

>>783
私はアドバイスをしたまでです

あなたの語彙力ならここのプリ信には話が通じませんよ

同じカツ派にまで喧嘩売るとか敵増やすの趣味ですか?

文句があるなら最初っから話しかけてくんなクソ信者
失せろゴミ


793: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:41:22 通報 非表示

>>776
またマイナスw ホント今の人って性格悪いよなw


794: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:41:58 通報 非表示

>>787
どゆこと?


795: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:43:04 通報 非表示

>>789
ごめんなさい 自慢はしたくないけれどアイカツやりに行くときは必ず5000円つかっている 配列的にPR出なそうだったら使わない


796: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:44:13 通報 非表示

>>792
そうなんですね、わかってあげられずすみません


797: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 14:12:42 通報 非表示

>>775
ガールズ戦士が新鮮かの話はしてないがw
頭沸いてる?

ガールズ戦士は
慣れ親しんだ戦隊物×メイン層と年齢の近い演者×無線ライブによる距離の近さでウケた訳で
新鮮さ売りにしてる訳ちゃうんで


798: 709コメさん 「好き」派2022/02/26 12:39:46 通報 非表示

>>793
またマイナスう〜ww


799: 709コメさん 「好き」派2022/02/26 12:41:19 通報 非表示

>>760
www


800: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/26 21:12:26 通報 非表示

すみません今度こそ最後のコメントでス今のアイカツははっきり言うととても残念デスたしかに新しくていいとは思うけど実写は正直に言うと女の子向けだからあまり実写は良くないと思いますたしかに他にもたくさん実写の女の子向けはありますがこう言うアイドル物語って言う感じはアニメの方が好きでス。


801: 801コメさん 「好き」派 2022/02/27 07:48:10 通報 非表示

アイカツ なりたい自分になれるって言ってたのになれない…(1年以上やっている) バトルいやだ! ドレシアが力貸しているのにあんまり目立たないからかわいそう まさかパクリ!スイング タカラトミーのアンケートであったんですけど!(3年前) あと、私画面タッチいやだ! 反応しにくい!指紋が無くなった… ランキングの上下関係嫌い


802: 801コメさん 「好き」派 2022/02/27 07:50:23 通報 非表示

>>801
間違えました。好きでは無いです。


803: 803コメさん 「嫌い」派 2022/02/27 17:13:34 通報 非表示

アイカツプラネットが言っているなりたい自分は見た目だけだと思う。また、アイカツプラネットってパクってると思う。こんど始まるユニットステージの2つ属性があるのって、プリ⭐︎チャンのブランドが2つあることと同じだと思います。あと、ランキングを大人と子供で分けてほしいです。このことがいやなので、アイカツプラネットあまりプレイしていません。あと、私のなりたい自分は好きな事をしていて、楽しむことです。アイカツプラネットでのなりたい自分は見た目だけだと思います。なのでアイカツプラネットはきらいです。


804: 709コメさん 「好き」派2022/03/02 15:31:22 通報 非表示

>>745
なんでマイナスついてるの?😥

15コメさんに賛同しただけです😭😭


805: 709コメさん 「好き」派2022/03/02 15:32:02 通報 非表示

>>798
うう〜www


806: 709コメさん 「好き」派2022/03/04 16:32:02 通報 非表示

>>804


807: 709コメさん 「好き」派2022/03/04 16:32:36 通報 非表示

>>805
ううう〜w


808: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:05:45 通報 非表示

>>789
こっちも言い過ぎてしまい申し訳ありませン。


809: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:07:20 通報 非表示

>>789
返信場所間違えましタ。


810: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:08:23 通報 非表示

>>795
こっちも言い過ぎしまって誠に申し訳ありませンビックリマーク!


811: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:10:20 通報 非表示

>>795
修正でス…こっちも言い過ぎてしまいましタ。誠に申し訳ありませン!


812: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:25:32 通報 非表示

>>810
全然いいだすよオ〜 仲良くしましょオ〜!


813: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:25:56 通報 非表示

>>811
謝る必要ないだすよ〜


814: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:26:09 通報 非表示

>>808
そんなことないだすよ〜!


815: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:26:14 通報 非表示

>>809
あらら


816: 816コメさん 「嫌い」派2022/03/13 13:26:43 通報 非表示

間違いなく大嫌い


817: 816コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 16:55:34 通報 非表示

何となく大嫌い(?)人気のくせに、踏み潰せ良い。


818: 816コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 16:56:47 通報 非表示

クラスメイトに言われて、ショック受けた


819: 819コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 21:25:26 通報 非表示

なんとく嫌い(?)友達に聞かれて、ショック受けた。(タスケテ)


820: 803コメさん 「嫌い」派 2022/03/15 11:16:15 通報 非表示

いままでよりはアイカツプラネットはキャラはかわいくなったと思うけど、ランキングはちょっとひどい。なぜか、それは頑張ってランキング1000位以内に入れなくて欲しいアバターパーツがもらえない→なりたい自分になれない→アイカツプラネットはうそをついていることになる


821: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 11:35:47 通報 非表示

>>820
あーたしかに


822: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 11:48:34 通報 非表示

>>64
多分プラネットでは

200円払ってスイング+ゲームをして終わった後に、プリマジのようにコーデメイツが来てくれて、+最大3着服買いするようなことできないので。

そのスイング+ゲームをし終わった後に、もう200円を使ってスイングだけ買う、、、みたいなことを言ってるんじゃ無いでしょうか。

説明が難しくって、語彙力がなくてすみません、


823: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 12:02:55 通報 非表示

>>737
100円入れてゲームだけ遊んだ後もう100円入れたらスイングゲットチャンスで、スイングがもらえると言う事だとわたしは思います。

つまり

ゲーム100円

スイング100円

スイングを買うを選んだ時にもらえるボーナス100円です。

スイング連続で買う時は、ボーナスはいらないとか選ぶコマンドはないので、無理矢理200円ずつ払わされてる感ありますよね。

正直ボーナスとかでパーツ手に入れるのはみんなは嬉しいと思うけど、自分は、ランキングなどでもらえるパーツで満足しているので、ボーナスなしのスイング買いがいいなって思いました。

私が思ってるだけなので無視してください!


824: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 12:09:39 通報 非表示

>>104
でも正直好きなようにコーデできないのがちょっと悲しいですね

私派手なものがあまり好きではないので、

Nの服が着たいのですが、スキルも考えないといけないので、勝つためにレアやプレミアムを使わないといけなく、引くためにお金を少しかけます。それについて少しガッカリですし、ランキング落とされたときは少し萎えます。でもゲームはとっても楽しいです!


825: 685コメさん 「好き」派2022/03/28 13:23:32 通報 非表示

>>823
無視はしません!

ご丁寧にありがとうございます!


826: 826コメさん 2022/04/01 15:49:32 通報 非表示

>>764
それなw


827: 778コメさん 「嫌い」派 2022/04/03 18:23:26 通報 非表示

>>812
はい!好きでも嫌いでもいいですよねだって人それぞれですから!


828: 828コメさん 2022/04/16 10:55:13 通報 非表示

>>826
な!


830: 830コメさん 「嫌い」派 2022/05/06 03:27:09 通報 非表示

実写パート無理ありすぎ


831: 831コメさん 「好き」派2022/05/08 20:16:16 通報 非表示

アイカツプラネット現実味あっていいよね。


832: 832コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 17:04:12 通報 非表示

てか、アイカツプラネットて早く終われって感じー、それで初代アイカツとアイカツスターズのアニメが私としてはやってくれたらまじサイコー^_^


833: 832コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 17:29:12 通報 非表示

アイカツプラネット早く終われって感じこんなんやるんだったら初代アイカツとアイカツスターズのアニメがやってほしかったと個人的に思う


834: 832コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 17:41:28 通報 非表示

>>751
それなww


835: 835コメさん 「嫌い」派2022/06/08 21:50:02 通報 非表示

昔のカードをすべて使えない仕様にした時点で嫌いになったと言える、実写もいらないし、声優さんじゃないから感情がこもってない演技は観てられない。元に戻して欲しい。


836: 836コメさん 「嫌い」派2022/06/18 11:31:02 通報 非表示

私的にはアイカツとアイカツスターズの方が好き


837: 837コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 21:48:44 通報 非表示

スターズまで好きだった


838: 838コメさん 「嫌い」派2022/07/23 20:49:20 通報 非表示

嫌いです。

ただアイドル活動みんなと一緒にやるのが好きだったのに、アニメが好きだったのに急に実写に変わってバトルになってるし。

今までのアイカツの中で一番私は嫌だ


839: 839コメさん 「好き」派 2022/07/25 18:30:30 通報 非表示

>>4
それは共感できる…精度が取りにくくてパフェが全く出ないんですよね


840: 839コメさん 「好き」派 2022/07/25 18:32:12 通報 非表示

>>24
わかる…

100円でカードを買えた時代が恋しい


841: 841コメさん 「嫌い」派2022/09/12 19:39:10 通報 非表示

普通にアニメにしとけばこうならなかったのにな


842: 828コメさん 「嫌い」派 2022/09/12 22:16:15 通報 非表示

アイカツ自体飽きた。 時代遅れ。今はプリティーだろ。

あと、無駄にコラボするな プリティーが汚染される。


843: 843コメさん 「嫌い」派2022/09/16 01:40:05 通報 非表示

おもんないし

いい曲があまりない


844: 826コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 14:25:49 通報 非表示

>>843
それなよ


845: 845コメさん 2022/10/10 19:43:30 通報 非表示

>>747
最後のアは誤字ですか?


846: 845コメさん 2022/10/10 19:50:35 通報 非表示

>>756
バカとか偏差値40じゃないの?とか言ってるくせに漢字あおるっていう漢字知らんのかよww自分もあおってるのにw


847: 845コメさん 2022/10/10 19:52:41 通報 非表示

>>758
なぜ大人と決めつけているの?あなたもバカじゃん


848: 845コメさん 2022/10/10 19:56:01 通報 非表示

>>61
怒る気持ち分かります


849: 845コメさん 2022/10/10 20:00:06 通報 非表示

>>730
いつ?

どうやって?

人間はいつか死にますよ?何言ってるんですか?


850: 845コメさん 2022/10/10 20:01:40 通報 非表示

>>696
アイカツの話なのに何故プリマジが出てくるのだろう…


851: 845コメさん 2022/10/10 20:03:04 通報 非表示

>>83
人それぞれだと思います


852: 845コメさん 2022/10/10 20:14:05 通報 非表示

>>141
私はあかりちゃんからオンパレまでみてたんですけど気持ち、めっちゃ分かります


853: 845コメさん 2022/10/10 20:15:28 通報 非表示

>>153
これって自分の感想をいうやつなのでは?


854: 845コメさん 2022/10/10 20:16:25 通報 非表示

>>201
私はプリマジも期待してないけどね😃


855: 826コメさん 「嫌い」派 2022/10/10 21:58:37 通報 非表示

>>854
アイカツプラネット稼働終了草w


856: 845コメさん 2022/10/11 16:29:04 通報 非表示

>>27
それな


857: 845コメさん 2022/10/11 17:51:40 通報 非表示

>>763
私もひめちゃん好きだった


858: 858コメさん 「嫌い」派 2022/10/24 07:08:20 通報 非表示

なんで実写化しちゃったかなぁー。


859: 826コメさん 「嫌い」派 2022/10/25 17:27:33 通報 非表示

>>858
それな〜w


860: 860コメさん 2022/12/02 17:52:17 通報 非表示

>>858
悪い方にハンドル切っちゃったなぁ感が凄いですよね

しかも作中で実写からアニメになった途端中の人の声が浮きまくるし……。


861: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:00:26 通報 非表示

>>796
謝るな


862: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:02:52 通報 非表示

>>846
言い過ぎ


863: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:03:40 通報 非表示

>>847
じゃ、君もバカ?


864: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:05:00 通報 非表示

>>849
ただのアンチで草


865: 865コメさん 2022/12/30 17:23:22 通報 非表示

初代勢からしたら、くそ。ドラマも面白くないし、演技はくそ下手。せめて、アイカツ!の原型を残してほしかった。


866: 866コメさん 2023/03/05 19:31:16 通報 非表示

普通かな。


867: 866コメさん 2023/03/05 19:31:47 通報 非表示

>>751
懐古厨でたわ

私も昔見てたけど今は今、昔は昔で割り切るしかないんよ

それが嫌なら見なければいい


868: 866コメさん 2023/03/05 19:32:54 通報 非表示

>>34
アニメできるまでに何年かかると思ってるの?笑って感じ


869: 866コメさん 2023/03/05 19:33:23 通報 非表示

>>804
好き派ならBad押したいマンだろw


870: 866コメさん 2023/03/05 19:34:18 通報 非表示

>>19
やーやー!言いながらポチポチゲームしてんの想像したらおもろい


871: 866コメさん 2023/03/05 19:34:46 通報 非表示

コメント多いてぇ


872: 826コメさん 「嫌い」派 2023/06/25 14:32:44 通報 非表示

嫌い前より増えてて草


873: 873コメさん 「嫌い」派2024/04/29 05:54:53 通報 非表示

ありがとうございました。

さようなら。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する